忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からアリナミン飲んで頑張ってます!めちゃ忙しい!
けど昨日は楽しい時間が過ごせたし、その分今日は残業して仕事をこなそうと思います



それから、忙しい最中ではありますが、○○橋恒例のバッグ屋激安サンプルセール!
お昼休みのチャイムとともにダッシュして行ってきました!今回も収穫ありです



これ、35m×35cm+取っ手って感じでかなり大きいものです。
大容量だけどかわいいメンコ用のレッスンバッグが欲しかったの。¥1900と¥2900で手に入れました。
一方は布地にピンクのメタル生地の縁取りのされた肩掛けバッグ、
もう一方は紺色のクロコ型押しボストンバッグです。
在庫がラス1の商品で、しかも店員さんが顔を覚えていてくれて(毎回大量買いするからw)
『いつもありがと!』って言って他のお客さんに内緒で¥400おまけしてくれました


ということで、セールから急いで帰ってきて、やっとマミー弁当♪



2色ご飯
マーボー茄子
かぼちゃの煮物
アスパラのバターソテー
はんぺん
プチトマト


マーボー茄子、うまうまぁ~☆☆☆

さぁて!今日も一日頑張るぞーぉー!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
ね、ね、眠いっス・・・ (ー3ー).。oO

いやぁ~この寝不足と疲労はちょっとやそっとじゃ解消しそうもないよ。
しかも今週もいつ代休取れるか分らないし・・・
体調を整えるため&メンコ自主レンするためにも一日ぐらい休みたいんだけどなぁ・・・
ほんと今月はキツい1ヶ月です。そろそろ逃げ出したくなってきた感アリ(笑)

さて、今朝は野菜ジュースとビタミンドリンクで栄養補給して出社。
出社早々電話の嵐で、机の上には仕事が山積みです、ハイ。
これをどうやって残業ナシで裁くか、そしてアワヨクバ代休を取るか、
その辺はあたしの要領と能力にかかっているのだと思われます。頑張ります

では、今日のマミー弁当♪



ふりかけご飯
生姜焼き
唐揚げ
卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
プチトマト
ピンクグレープフルーツ


ピングレ!久々に食べたけど美味しいねぇ!
しかもマミー、ちゃんとひとつひとつ皮を剥いて入れてくれたみたい。
忙しい朝に、そんな細かい手作業をしてくれて感謝!感謝!
お弁当時に素手でグレープフルーツの皮剥きは面倒だからね、助かりました

ということで、今日も午後戦がんばるぞーーーー!!!おぉーーーーーーぅ!!!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
朝からご機嫌なばし子ちゃん、昨日まで風邪っぽかったけど今日は体調良し!(←単純w)

今日はこれから京都出張!愛用の無印の四輪駆動のキャスターBAGで一旦会社に出勤です。
四輪駆動のキャスターBAGを経験したら、もう二輪のキャスターBAGなんて使えなくなるよね


さて、今日のマミー弁当♪



マーボーナス丼
唐揚げ
エビシュウマイ
ウインナー
さつま揚げとこんにゃくの甘辛煮
ブロッコリー
プチトマト
チョコケーキ(昨日のおやつ用に買って食べられなかったパン)


今日のお弁当はいつもよりギッシリ詰まってて、食べ応えがありました!
『出張頑張って来るんだよ!』ってマミーの声援かしらね(笑)
パンは消費期限が迫ってたので、お弁当の後に無理やり食べましたブヒ(笑)

さてと、雨がふってこないうちにそろそろ出発しようかなぁ~。
今回の出張は自由時間が少ないけど、たこ焼きと都路里パヘを目的に頑張ってきます!
できれば湯葉懐石も食べたいなぁ~。最終日の帰り際にちゃちゃっと食べられたらいいんだけどね。
時間と余力があったら、あちらからモブログで更新するかもしれません。
帰ってくるのは日曜日です。それまでみなさまごきげんよう


では、さばらじゃ! Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ピューン

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
まだまだ気分爽快ってわけには行かないけど、
なんとかテンションアゲ気味になってきましたばし子です

チケットと手紙のことはもういいの☆☆☆
無くなったものに気持ちが囚われてると余計にボーっとして事故にでもあったら困るしね。
もし手紙を読んじゃった人がいても、ニヤっとして捨てるだけでしょ?
まさかチケット持ってライブ会場になんて来ないでしょ?プロのライブでもないんだしね。
だから気持ちを切り替えて、明日からの三泊京都出張に備えることにするよ!


さて、今日のマミー弁当♪



ふりかけご飯
ハンバーグ(ケチャップ付き)
方レンソうバターソテー
魚肉ソーセージのソース焼き
ネギ入り卵焼き
肉じゃが
ブロッコリー
プチトマト


昨日からテンションダウンなばし子の気持ちを察してか、
とっても手の込んだお弁当を持たせてくれたマミー、ありがとう

ハンバーグにたっぷり塗られたケチャップが、『THE お弁当!』って感じで美味しかった。
でも、電子レンジでチンしすぎてプチトマトが熱くなっちゃってたらしく、
口の中で噛んだらプチトマトの中から熱い果汁がはじけてヤケドしそうだった(笑)

さてと、今日も一日頑張りましょうねぇ!みなさん!


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
ばし子、超焦っています・・・焦りまくりまくりすてぃーです。って冗談言ってる場合じゃないの

今朝、友達に送るはずのメンコライブチケットが入った手紙2通をカバンに入れたはずなのね。
自転車のカゴにカバンを入れて駐輪場に自転車を置いて、カバンを持って電車に乗った・・・はず。
なのに今、『手紙をポストに入れ忘れた!』ってハッと思い出し、カバンを覗いたら・・・手紙がない

どうしよう・・・どうしよう・・・チケット計8枚、総額¥27000なんですけど・・・
自転車に乗っててカバンから落ちたとしたら気づくだろうし、でもポストに入れた記憶はゼロ。
駐輪場の電話番号を調べて電話して、自転車のカゴも見てもらったけど、なかったって・・・
もしかして記憶違いで、そもそも手紙をカバンになんて入れてないかも?って淡い期待もあるけど、
家に電話してもマミーは仕事だから誰もいないし、調べようがないのよぉーーー!
でももう焦っても仕方がない。どうにもならん。家に帰って調べてみるしかないな。うん


さて、今日のマミー弁当。



梅ワカメふりかけご飯
エビフライ
チキンカツ
花形チーズかまぼこ
ウインナー
卵焼き
かぼちゃの煮物
プチトマト
ブロッコリー
コンソメスープ


チケット入りの手紙の行方が心配で、大好物のマミー弁当も喉を通りません

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
今日は昨日買ったネイビーブルーのエナメルリングを付けてきました。
先月に衝動買いしたマリンテイストの白黒ボーダーワンピと合わせてね

では、今日のマミー弁当♪



2色ご飯
エビシュウマイ
サラミハム
切干大根
ブロッコリー
プチトマト


今日のお弁当は少量だったけど、味が美味しかったので満足です。
だって、切干大根が入ってるんだよ!?あたし、マミーの切干大根LOVEなのよね

それから・・・今、部屋中に『柿ピー』の匂いが漂っています。
柿ピーに罪はないんだけど、会社帰りの通勤電車の匂いを思い出しちゃうの(爆)
サラリーマンのおじさんたちが柿ピーとチューハイで酒盛りしてる匂いね。
大局さまお願い・・・その匂い、ちょっと辛いんですがどうにかなりませんか?(笑)

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】



昨晩はちょっと凹んでたけど、今朝起きてみんなのコメント読んだら復活!
自分に期待しすぎちゃダメよねぇ~うふふ(笑)のんびり着実にね

それに、今日はなんと、ボーナス支給日!!!



だからとっても機嫌がいいのです(笑)え?いくらだったかって?
んとね、それは内緒。間違いないく世の中の平均よりは低いはずだけどね(笑)


さて、今日のマミー弁当♪



ふりかけご飯
イカ天
八宝菜(うずらの卵が嬉しい!)
かぼちゃの煮物
チーズ入り卵焼き
フランクフルト


うずらの卵が入ってるぅーーー!!!
もちろん最後まで取っておいて味わって食べましたよ☆
でもね、今日はちょっと胃が痛いの。久しぶりだよこんなの。
ずっと頭が痛かったから、もしかしたら風邪菌がお腹に来たのかなぁ?
念のため、柴胡桂柴湯を飲んだからすぐ良くなると思います。

さてと、今日は残業なしでスタジオに移動してメンコのギター&カンテ合わせです。
ティエント踊るの楽しみだなっ早く夕方にならないかなっ

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]