忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ気分爽快ってわけには行かないけど、
なんとかテンションアゲ気味になってきましたばし子です

チケットと手紙のことはもういいの☆☆☆
無くなったものに気持ちが囚われてると余計にボーっとして事故にでもあったら困るしね。
もし手紙を読んじゃった人がいても、ニヤっとして捨てるだけでしょ?
まさかチケット持ってライブ会場になんて来ないでしょ?プロのライブでもないんだしね。
だから気持ちを切り替えて、明日からの三泊京都出張に備えることにするよ!


さて、今日のマミー弁当♪



ふりかけご飯
ハンバーグ(ケチャップ付き)
方レンソうバターソテー
魚肉ソーセージのソース焼き
ネギ入り卵焼き
肉じゃが
ブロッコリー
プチトマト


昨日からテンションダウンなばし子の気持ちを察してか、
とっても手の込んだお弁当を持たせてくれたマミー、ありがとう

ハンバーグにたっぷり塗られたケチャップが、『THE お弁当!』って感じで美味しかった。
でも、電子レンジでチンしすぎてプチトマトが熱くなっちゃってたらしく、
口の中で噛んだらプチトマトの中から熱い果汁がはじけてヤケドしそうだった(笑)

さてと、今日も一日頑張りましょうねぇ!みなさん!


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
おお!よかったですね!!!
delphinium URL 2006/06/15(Thu) 02:05 edit res


ばしOL⇒まゆたん・でるさん
>>まゆたん

そうなのよ、三泊なの。
でも去年は四泊だったから、1日減って嬉しい★
頑張ってくるね!


>>でるさん

でるさん!良いことがありましたよ!
手紙が届いたって!!!
ばしOL⇒まゆたん・でるさん 2006/06/14(Wed) 23:04 edit res


無題
ごはんおいしく食べて張り切ってまいりましょう。
必ず良いことありますよ。
delphinium 2006/06/14(Wed) 13:31 edit res


無題
出張って3泊なんですね(@_@;)
それが終われば楽しみがまってますよ!
私も来週のためにさらにエンジンかけて頑張ります!
まゆぅ 2006/06/14(Wed) 12:42 edit res


ばしOL⇒manaさん
マミー弁当にはマミーの気持ちがたくさん詰まっててね、
食べるとマミーと会話してるみたいですよ、クサイ言い方ですけど(笑)
特に凹んだ時にマミー弁当を食べると涙出ます。
でも今日のお弁当は『元気出せ!』って言われてる感じでした。

リアルミーツも楽しみだし、オルテガもパヘも楽しみ!
あと少し頑張るぞーーー!!!
ばしOL⇒manaさん 2006/06/14(Wed) 12:39 edit res


無題
さすが、マミィですね♪
へこんだばしさんを元気づけする
お弁当ですか!?

明日からの出張がんばってきてね♪

それがすんだら
ドミンゴ・オルテガですねっ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ
mana URL 2006/06/14(Wed) 12:30 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]