忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2018 / 08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれちゃーん

やっぱキンコンダッシュはイイよね(笑)
家に帰ってのんびりご飯食べて、ゆっくりお風呂に浸かって寝そうになったり、
家族と下らないお喋りしたり、部屋を片付けたり・・・時間がたっぷり使えてイイよね!
そして、昨日眠くて断念したブログ更新を、これから気合い入れてやるよー(笑)

さて。
昨日はヘビラバ会が開催されました。
教祖のあいちんはシンガのため不在にて。
ヘビラバ会のメンバーに会うたび、あいちんの満面の笑みを思い出すの。
『ばしさ~ん♪』ってかわいい大きな声で呼んでくれるのが大好き(笑)
早くあいちんに会いたいなぁ~。早く結婚式にならないかなぁ~。

ということで始まったヘビラバ会。
今回は初参戦のまひゅちゃんも!
みんなに『カワイイ~!』っていじられてたね(笑)
今回は少ししかいられなかったけど、今度は是非ドップリと!
ヘビラバワールドに浸かってね!待ってますー!

はい。
ということで、皆様お待ちかね。(え?待ってない?w)
やっぱコレですね!

きゃんぱい♪



ステキなお花型のシャンパングラスで(←8名分ね。笑)

そして、きゃんぱい♪と同時に・・・

『婚約おめでとうぅ~!』

って、みんなありがとう

最近やっとこさ『おめでとう』の言葉に耳が慣れてきました。
それまではホント他人事みたいで、しっくり来なかったんだよなぁ(笑)
式場も決まって、新居も決まって、準備が進むにつれて実感が湧いてきたよ。

    

さて、今日のお料理は・・・



前菜と。



牛筋と。



お豆腐と湯葉と。



金のおでんと。



仙台牛と。



〆のシャケ茶漬け。

いやいや、マジうまでしたー!
お店を教えてくれたラグ、どうもありがとう!

・・・と、〆に入るのかと思いきや、個室の扉が開いて店員さん登場

『ご婚約おめでとうございます~!』


と、花火の刺さったケーキを運んできてくれました

ちょ!ちょっと!さすがサプライズ好きなヘビラバ会!
みんないつの間に仕込んでくれたのぉー!?びっくりしたよー!!!



驚きつつも、早くしないと花火が消えちゃうので、急いでO様と吹き消しました(笑)



ケーキには『Happy Engagement』って



サプライズ好きなO様も、さすがにこれには驚きたまげて(笑)
ちょっぴりウルっとしてたのを、ばし子は見逃さなかったゾ。
ね、O様、ヘビラバ会、いい子たちばかりでしょ?自慢の友達でしょ?

そして、店員さんから更に花束まで頂いてしまいました。
おめでとう乾杯だけでも幸せなのに、サプライズケーキと花束まで・・・



ジーン

ヘビラバ会のみんな、本当にどうもありがとう
PR
今日はメンコレッスンとヘビラバ会の2本立て!
踊りも飲みも両方ガッツリ楽しんできましたヨー♪

まずはメンコレッスン

今日からいよいよ萌え萌えシギリージャの振り付けが始まりましたぁ!
とは言っても、いつものように激しいテクニカから始まるわけで、
振り付けが始まる頃には既に息も絶え絶え(笑)萌えてる余裕ナッシングです。

『少しづつ振り付けしていくからねー。』っておっしゃってた師匠。
なのにいきなり1回目からガンガン飛ばしてますが(汗)
今日はサリーダと思われる振り付けが5コンパス一気に入りました。
上半身をガッツリ使う動きが多く、クエルポの苦手なばし子はヘッポコです。
師匠にも『シン・センティード』って注意されました(爆)
(※要するにフラメンコっぽくないというか、気持ちがこもってないって意味)

はーーーーー難しい

結局、通常のレッスン時間よりも45分もオーバーして終了。
疲れたー。難しかったー。うぅー。けどがんばるー!

レッスン後は友達と公園で今日の振り付けを再度踊って、
次回まで忘れないようにムービー撮りしてから帰りました。


さて、お次のイベントはヘビラバ会!今年初の山吹!

山吹と言えばコレだよねー。かきふりゃーだよねー



レッスン後の体は、ものすごくカロリーを欲しがります。
油分・糖分・アルコール、どんどん持ってこぉーい!って感じです。
いつも以上に串揚げ三昧で、たらふく食べちゃいましたよ。











串揚げをたらふく食べた挙句、マグロ漬け丼も1人で平らげたあたしは相当デブキャラです。
っていうか今日の漬け丼、かなりのトロ部分を使っていてマジうまぁー!!!
だってね、マグロなのに白い部分がたくさんあるんだよ。脂さいこー!!!

さて、宴の中盤で今日のメインイベント。
今回のヘビラバ会はYucaちんのサプライズ誕生会なのです。
誕生日ケーキを持ち込む担当のばし子は、レッスン帰りにタカノでケーキをゲット!
『あまおう』のたっぷり乗った、ハート型のショートケーキにしました。
ヘビラバ会員みんなにコマンドメールを送ってサポートしてもらって、
無事にケーキ持ち込みが完了。そして、Yucaちんを驚かせることにも成功!



ばし子、任務完了

ケーキが登場したところで、シャンパンも注がれます。

きゃんぱーい♪Yucaちんおめでとう!



いやいや、ほんと今日は楽しかったです。
ラグのラブラブ姿も見られたし、みんなとたくさん笑ったし。
これでヘビラバ会教祖のあいちんがいたら完璧なのにね。
あいちん、後で報告メール送るからね。待っててね!

では、そろそろおやすみなさい。
明日はO様とホルモン食べに行きます♪うはは。
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]