忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[753] [752] [750] [749] [747] [746] [744] [742] [741] [740] [739]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん夏も近づいてきて、梅雨明けももうすぐ!といった感じ。
こうなるとPC壁紙も替えたくなります。で、ネットで無料のものを色々と探してみました。
スペインの風景壁紙がいいなぁ~って検索していたら、イイ感じのものを3つ発見♪






(画像をクリックしたら大きくなります)

迷った結果、ヒマワリ畑の壁紙に決定!
昔スペインに行った時、電車の中から見たヒマワリ畑がこんな感じだったなって懐かしくて。
最近スペイン再訪熱が高まって、自分でも処理できず困っています(笑)
なけなしの貯金はあるけど、全部使っちゃうわけにもいかないし・・・
どうせ行くなら2週間ぐらい行きたいし、そしたら出費もかさむし・・・
今はユーロが高すぎて行けないよー。嫁入り資金がなくなっちゃうもんー(←予定ないケドw)
けど、いつか絶対行くから。待ってて!スペイン!

さて、今日のランチは給料後とあって豪勢です。なんと、ステーキ





普通のランチは120gの肉なんですが、ちょっと物足りなさを感じてしまうので・・・
今回は奮発して¥2000超の180gの肉を頼んでみました。ランチで¥2000超は痛いけどぉ。

なんとまぁ贅沢OL けど内情は火の車(笑)

お腹も一杯になったところで、さて現実。お仕事頑張るかね
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
最近スペインが好きになりはじめました!

一番上の写真はなんてゆうところですか><?
mocha 2011/02/13(Sun) 16:34 edit res


無題
わー今は無料サイトでこんなに素敵なデスクトップができちゃうのね!!
この景色に吸い込まれそう・・・!

ランチで2000円スゴいっす。
尊敬しちゃいます、。
私もランチで肉、肉したい☆
つんつん 2007/07/26(Thu) 22:21 edit res
つんつんへ

なにげに、写真の無料配布してるサイト多いのね。

バラの写真なんかも、よく拝借しちゃうんだ(笑)

そう、今月は(も)火の車のくせに、

こんな豪勢なことしちゃって・・・

赤字をどうやって抑えようかと頭が痛いわ(苦笑)
ばしOL 2007/07/26(Thu) 23:48


無題
おいしそ…( ̄▽ ̄;)

今日は、ものを食べた気がしないので
餓死しそうざます…orz

5分くらいで、おにぎりのみだった…
昼と夜も。・°°・(>_<)・°°・。

mana URL 2007/07/26(Thu) 19:05 edit res
manaさんへ

おにぎりだけ!?昼も夜も!?

あたしだったらキチガイになっちゃうー!(笑)

明日は、美味しいもの食べられますように☆

お疲れサマ(^^)
ばしOL 2007/07/26(Thu) 23:47


無題
2000円?!?!
肉?!?!?!

うぎゃ~!!!
うらまやうらまや!!!
ちょーうらまや!!!

関係ないけど、前に・・・(去年?)ばしこに連れてってもらった冷麺がおいしかったのを最近妙に思い出すの。ちょー食べたくて仕方ないよ~。

で、3個目の写真は・・・ドコだっけ?
ユーロたかすぎだよね。輸入品がのきなみ高くてサッカーのグッズが買えない・・・涙。
まお 2007/07/26(Thu) 13:35 edit res
まおへ

冷麺、美味しかったよねー!

まおちん落ち着いたら、是非食べに行こう!

肉もモリモリ、麺もモリモリ☆とね。

>で、3個目の写真は・・・ドコだっけ?

セビージャのシベーレス広場。見に行ったよね♪

>ユーロたかすぎだよね。輸入品がのきなみ高くてサッカーのグッズが買えない・・・涙。

あたしもメンコグッズ高くて・・・けど買っちゃってる(爆))
ばしOL 2007/07/26(Thu) 14:25

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]