忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からご機嫌なばし子ちゃん、昨日まで風邪っぽかったけど今日は体調良し!(←単純w)

今日はこれから京都出張!愛用の無印の四輪駆動のキャスターBAGで一旦会社に出勤です。
四輪駆動のキャスターBAGを経験したら、もう二輪のキャスターBAGなんて使えなくなるよね


さて、今日のマミー弁当♪



マーボーナス丼
唐揚げ
エビシュウマイ
ウインナー
さつま揚げとこんにゃくの甘辛煮
ブロッコリー
プチトマト
チョコケーキ(昨日のおやつ用に買って食べられなかったパン)


今日のお弁当はいつもよりギッシリ詰まってて、食べ応えがありました!
『出張頑張って来るんだよ!』ってマミーの声援かしらね(笑)
パンは消費期限が迫ってたので、お弁当の後に無理やり食べましたブヒ(笑)

さてと、雨がふってこないうちにそろそろ出発しようかなぁ~。
今回の出張は自由時間が少ないけど、たこ焼きと都路里パヘを目的に頑張ってきます!
できれば湯葉懐石も食べたいなぁ~。最終日の帰り際にちゃちゃっと食べられたらいいんだけどね。
時間と余力があったら、あちらからモブログで更新するかもしれません。
帰ってくるのは日曜日です。それまでみなさまごきげんよう


では、さばらじゃ! Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ピューン

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒saraさん・すっぴんさん
>>saraさん

ただいま!
うふふ、毎日見に来てくれてありがちょう♪
やっと更新できました。
出張はさすがにヘトヘトに疲れたわ。
でも成功に終わったからよかった!
久々に今夜マミーご飯食べて癒されました☆

>>すっぴんさん

都路里の行列は有名みたいだけど、
何故かあたしは行列したことがほとんどないの。
これって運がいいのかなぁ(笑)
多分ふつうの人が行かない時間帯に行くからだろうなぁ(^^)
ご要望にお答えして、ちゃんとレポ載せましたよ☆
ばしOL⇒saraさん・すっぴんさん 2006/06/18(Sun) 22:26 edit res


無題
昨日見に来なかったことに今気づきました・・・

都路里のパヘ未だに食べたことないわ。
あの行列に並ぶのが耐えられなくて・・・
どんなの食べたか是非レポートした欲しいです!
すっぴん URL 2006/06/16(Fri) 23:34 edit res


無題
わ、忘れてた…(-ω-*)
出張中だったことすっかり忘れて、マミー弁当、見に来てしまいました(笑
私も都路里パヘ食べたくなっちゃったよ(*´艸`)
土日にでも時間があったら行こう♪
更新楽しみにしてますね(*・∀-)☆  
sara 2006/06/16(Fri) 14:25 edit res


ばしOL⇒manaさん
行ってきます行ってきます!!
って、行きます~、だよねぇ(笑)

まだ会社です。
いい加減もう出発します!(笑)
夕方には関西入りですっ♪
ばしOL⇒manaさん 2006/06/15(Thu) 14:52 edit res


無題
いってらっしゃ~い!!
って、いらっしゃ~い、だよねぇ(爆)

つじりのパヘは絶品です(≧∇≦)ノ彡

でも、高野のパヘは
食べたことないの…
mana URL 2006/06/15(Thu) 14:35 edit res


ばしOL⇒ラグまちちゃん
ありがとう!!!
そうなの、冷たい世の中って思ってたけど、
まだまだ捨てたもんじゃないのね☆
これで心おきなくメンコライブに挑めるわ!
では、出張行ってきます(^^)
ばしOL⇒ラグまちちゃん 2006/06/15(Thu) 13:55 edit res


無題
ばしさんよかったですね!!
チケット無事に届いたみたいで!
世の中捨てたものじゃない☆
親切な方いるんですね!!
ほっとしましたぁ!!
ラグまち URL 2006/06/15(Thu) 13:53 edit res


ばしOL⇒まゆたん・でるさん
>>まゆたん

出よう出ようと思いつつ、まだ会社でしゅ(笑)
つじりのパヘね、タカノとどっちがいい?って聞かれたら困る感じ。
両者ともにいい仕事してまっせ!
タカノ楽しみだねぇ!!!桃!!!

>>でるさん

行ってきますー☆☆☆
のぞみでビューンと!
ばしOL⇒まゆたん・でるさん 2006/06/15(Thu) 13:15 edit res


無題
いってらっさい
delphinium 2006/06/15(Thu) 13:02 edit res


無題
気をつけていってらっしゃい!
つじりのパヘは食べてみたいな~
今度汐留のに行ってみようかなぁ

あ~~月曜のタカノが楽しみ!
まゆぅ 2006/06/15(Thu) 12:58 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]