忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[135] [134] [133] [132] [130] [129] [128] [127] [126] [124] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばし子、超焦っています・・・焦りまくりまくりすてぃーです。って冗談言ってる場合じゃないの

今朝、友達に送るはずのメンコライブチケットが入った手紙2通をカバンに入れたはずなのね。
自転車のカゴにカバンを入れて駐輪場に自転車を置いて、カバンを持って電車に乗った・・・はず。
なのに今、『手紙をポストに入れ忘れた!』ってハッと思い出し、カバンを覗いたら・・・手紙がない

どうしよう・・・どうしよう・・・チケット計8枚、総額¥27000なんですけど・・・
自転車に乗っててカバンから落ちたとしたら気づくだろうし、でもポストに入れた記憶はゼロ。
駐輪場の電話番号を調べて電話して、自転車のカゴも見てもらったけど、なかったって・・・
もしかして記憶違いで、そもそも手紙をカバンになんて入れてないかも?って淡い期待もあるけど、
家に電話してもマミーは仕事だから誰もいないし、調べようがないのよぉーーー!
でももう焦っても仕方がない。どうにもならん。家に帰って調べてみるしかないな。うん


さて、今日のマミー弁当。



梅ワカメふりかけご飯
エビフライ
チキンカツ
花形チーズかまぼこ
ウインナー
卵焼き
かぼちゃの煮物
プチトマト
ブロッコリー
コンソメスープ


チケット入りの手紙の行方が心配で、大好物のマミー弁当も喉を通りません

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒manaさん
>>manaさん

それがねぇ・・・なかったみたい(><)
今、マミーを電話で操作して(笑)
家中思い当たるところを探してもらったんだけど・・・ないの。
あぁあたしってなんておバカ・・・自己嫌悪だわぁ。
ばしOL⇒manaさん 2006/06/13(Tue) 17:36 edit res


ばしOL⇒でるさん・はやや
>>でるさん

でるさん聞いて、今ね、帰宅したマミーに家を探してもらったの。
でもね、どこにもないんだって(><)
交番に問い合わせたときに、念のため届け出しますか?って聞かれたから、
口頭でもOKならってことで届け出しておきました。
マメな性格のはずなのに、こんなこと、あたし疲れてるのかな・・・

>>はやや

ね、珍しいよね、自分でもびっくり。
しかも今朝からの記憶があいまいで全然思い出せないの。
さすがに最近疲れが溜まってるから・・・かなぁ・・・
prinさんにはメール送ってみた。
後でレッスンの時にも相談してみる。
あぁ・・・困ったなぁ・・・8枚も・・・(><)
ばしOL⇒でるさん・はやや 2006/06/13(Tue) 17:33 edit res


無題
家に帰ればきっとあるよ。

なんで、1日こんなことで悩んでたんだろう
って…
mana URL 2006/06/13(Tue) 17:25 edit res


無題
しっかり者の君がめずらしい。
あのチケットなら、お願いすれば再発行してもらえるんじゃないかな?
はやや 2006/06/13(Tue) 17:15 edit res


無題
帰りにゆっくり探してみて下さいね。
後、家に帰る前に交番寄って届け出しましょ。
家にあっても先に届ければ、手順として手っ取り早い
delphinium 2006/06/13(Tue) 16:54 edit res


ばしOL⇒まゆたん・あいちん・70
>>まゆたん

あたしね、こういうこと多いんだよね。
大事なチケットとかに限って記憶が消えるの(><)
早く結果が知りたいぃ!!!
マミーが仕事だとこういう時困るのよね。

>>あいちん

あいちん宛の手紙(笑)
おうちにあるといいなぁ・・・
手紙をカバンに入れたのは夢だったと思いたい。

>>70

あるといいんだけどなぁ~ほんとこの数時間つらいわ(><)
実は『70へ』って手紙を書き始めて途中で笑っちゃった。
メールも手紙も、なんで70宛なのかしら、
来れないのは分ってるのに(笑)
ばしOL⇒まゆたん・あいちん・70 2006/06/13(Tue) 16:52 edit res


無題
そうだよ、きっと家だよ!
でも間違って私の家に送らないように
気をつけてね~

70 2006/06/13(Tue) 15:32 edit res


無題
きっとおうちにあるはず!だいじょうぶだわよ!
帰ってみてみて~!
aichin 2006/06/13(Tue) 14:05 edit res


無題
私もそれよくわかります!
っていっても、ケータイを家においてきちゃったとかその程度ですが…

一昨日、腕時計をいつもと違う場所に置いてて、昨日の朝家を出たときに無い!ってすごい焦りましたヽ(;´Д`)ノ

早く帰って見つかるといいですねぇ
かげながら応援してます!
まゆぅ 2006/06/13(Tue) 13:08 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]