忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はザーザーと大雨。
チャリンコで駅まで向かうのも一苦労。
髪の毛がシャンプー後のようにびしょぬれになりました(涙)
おまけに今朝起きてみたら寝違えたようで首から背中にかけて激痛。
腰痛も足首も首も、って・・・体中が痛い痛い。早く治して思いっきり踊りたいなぁ!!!

さて、今日もマミー弁当です♪



2色ご飯
ハンバーグ
チーズ入りはんぺん
かぼちゃコロッケ
焼肉
アスパラ
サラミハム巻きプチトマト


写真、ちょっとブレちゃったわ(笑)
今日のお弁当も美味しかったぁ!!!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】


PR
今朝は通勤の乗り換え駅で駅構内のお店をウロウロ。
いつも始業30分前に会社に到着するようにしてるんだけど、
なんか今日は寄り道がしたくなって。ソニプラとか無印とか物色。
結局20分ぐらいウロウロしてから出社。これって立派な出社拒否症!?(苦笑)
しかも、ソニプラで買った会社用のサンダル、会社で履いたら1時間で壊れた。
よーく見たら片方だけ縫い目がない・・・不良品を買っちゃったよぅ・・・(涙)
早速お店に電話して、明日交換してもらうことになったからよかったけど。
なんか最近いいことないなぁ~(←あくまで平日限定。週末は楽しいから救われてる)
ダメダメサイクルを早く抜け出したいっす!!!!!

さて、昨晩父親とケンカして落ち込んでたばし子を心配し、
今朝はマミーがお弁当を作ってくれました☆☆☆



カレーライス
フランクフルト
ハンバーグ
ちくわ磯部揚げ
卵焼き
ブロッコリー


癒されるぅ~ :*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ありがとね、マミー。いつも話を聞いてくれて。応援してくれて。ほんと感謝してます。

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
今日もチョウ忙しいぃーーーーーー!!!(涙)
けど周りのみなさまは平穏でいつも通りのお仕事。
そりゃそうよね、仕事増えてるのはあたしだけだもん。
でも今はジッと我慢。ちゃんと見てくれてる人はいるはず。
それよりなにより、この机に詰まれた商品の山をどうにか処理しなければ。
はぁーーーふぅーーーひぃーーーがんばれあたしぃーーー

ということで、今日は久々にマミー弁当ですっ♪



マーボー丼
唐揚げ
フランクフルト
ちくわ磯辺揚げ
里芋とイカの煮物
ネギ入り卵焼き
ブロッコリー


先週から胃痛が再発しているの(涙)
お薬は飲んでないけど、もうそろそろ飲まないと我慢できないかも。
食欲も減ってきているので、一度の食事にたくさん食べられないし。
夏バテ???ストレス???あるいは両方???(笑)
今日のお弁当はマミーがたくさん詰めてくれたから、全部食べるのが大変でした。
でも愛情たっぷり弁当で元気が出た!ありがとマミー♪午後も頑張れそう☆

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
昨日はお仕事のことでちょっぴりイライラ&凹みモードでしたが、
ばしカレからの励ましメールとメンコのタラントレッスンのおかげでかなり回復。
今朝は気持ちを新たに出勤。苦手意識を持たずに前向きに!って思ってます。
今日は新上司から昨日の資料のお礼をされました。会議で報告できたよ、ありがとう。って。
もしかしたらあたし、一人で先走って不安を抱いてた&誤解もあったのかもな、と少し反省。
マミーがよく言う言葉だけど、『人間、とことん悪い人なんていないのよ』ってのを思い出しました。
新上司は部署のために良かれと思っていろいろと策を練りながら指示しているんだろうし、
もちろんばし子を困らせようとしているわけじゃないんだから、心を開いて受け止めてみないとね。
仕事が増えて残業必須になったなら、メンコレッスン以外の日に頑張ってバランス取ればいいさ。
そう思って、しばらく前向きに様子を見て頑張ります。サラリーマンだもの、仕方がないわ(笑)

ということで、今日はマミー弁当♪
昨日ばし子が凹んでたから、心配して作ってくれたらしい。



ふりかけご飯
餃子
鶏から揚げ
ゴーヤチャンプルー
ベーコン
炒り豆腐
ほうれん草の胡麻和え


優しいマミーを持って、家族も元気で、友達にも恵まれて、大好きなメンコもできて、
こんなに恵まれてるんだから、仕事で色々あっても我慢できるもん!そうだよ、頑張れるもん!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
今朝起きたら体中がむくみまくり&トイレに行きたくなる気配も全くない。
昨晩遅くに塩分(味噌汁)を摂取したからか?水分を体内に溜め込んでるのか?
ということで、今日は顔がパンパン&体も重くてダルダル、のばし子ちゃんでっす

さきほど、メンコ自主レンのためにレンタルスタジオを予約しました。
来週末のお祭りでティエントを踊るってことは決定したんだけど、
時間が余っちゃうから他のヌメロ(未定)も踊りましょう、って。
どのヌメロになったとしても、ティエント以外はしばらく踊ってないし(><)
ちゃんと時間をかけて振りを思い出したいんだよね~ってことでスタジオ予約。
お祭りに出る他の友達にも声をかけてみた。けど誰からもレスなし?(苦笑)
来週の月曜に自主レンの予定だけど・・・1日で足りるかなぁ


さて、今日のマミー弁当♪



挽肉&卵ご飯
カレーパンマンポテト
ホイコーロー
ピリ辛いナス味噌
カニカマ入り卵焼き
かぼちゃの煮物
ウインナー
ブロッコリー


おかずが盛りだくさんで幸せっ

カレーパンマン、渋い顔してるねぇ~(笑)

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】

DHCオンラインショップ
どうもメンコの次の日は寝坊しがちです。
体の疲れと気持ちの興奮でなかなか寝付けないからかしら。
今朝も『お弁当を作らねば!!!』という気合の元、頑張って起きようとしたのですが、
体が言うことを聞いてくれず、ベッドから起き上がれませんでした。
それを見たマミー、『ありあわせでいいならお弁当作っておくわよ?』って優しいお言葉。
申し訳ないけど甘えさせていただき、もう30分眠りの世界へ・・・

起きてみてから気づいたんだけど、微妙に風邪ひいたみたい。起きれなかった原因はコレね。
最近、会社でも近くの人が風邪でゴホゴホしてたし、会う人会う人、風邪っぴきが多くてね。
これだけ風邪の人に囲まれてたら、いくら健康な人でも風邪引かない方がおかしいって話(笑)
でも、あたしの勘によると、この風邪はひどくならないで数日で直っちゃう風邪、だと思うのだ。
ひどくなる風邪って、展開が早いんだよね。ノド痛⇒鼻ズルズル⇒数時間で発熱、って感じで。
でもこの風邪は症状の展開が遅いから、無理しなければすぐ治るタイプのはず。勘が正しければ。
ということで、明日は家でのんびり、日曜のメンコ自主レンは明日の体調を見て決めよう


ということで、『ありあわせ』って言ってたのに豪華なマミー弁当♪



ふりかけご飯
カニクリームコロッケ
イカといんげんの煮物
かぼちゃの煮物
カニカマ入り卵焼き
ハム巻きブロッコリー


栄養たっぷり弁当!美味しかったなぁ☆☆☆

さて、今日は仕事帰りに途中下車。見たかった映画の最終上映を見に行きます。
本当は週末に見に行くつもりだったけど、調べたら今日までだったので、急遽。
でも、金曜の夜の映画なんて、空いてるんだろうなぁ。。。
お客さんがいたとしても、カップルばっかりじゃないかな?
あたしは昔から映画を一人で見るのは全然大丈夫な人なんだけど、
金曜の夜に一人で映画見に行く女って。。。ダメですか?(笑)

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】


あれれ?なんだか今朝から左腕が痛い・・・
昨日のレッスンで張り切りすぎたかな?スジ痛めたっぽいかな・・・
でも今日は超ハード教室Bレッスンなので気合で頑張ってきます!
週末は久々にメンコ自主レンしようと思い、スタジオを借りました。やる気満々

そうそう、昨晩は平日には珍しくばしカレ君とメール&電話で会話。
月曜のもんじゃ、ちょうど仕事で近くにいたから連絡くれたら合流できたね、って。
なんかそんな風に言われると思ってなかったからびっくり!!!
いつも仕事で忙しいから、遊びの誘いなんて迷惑と思ってた。しかも平日だし。
今度はちゃんと連絡しよ~っと

それから、女の子用の角質除去クリームで、かかとのガサガサが直ったって喜んでた!
ばしカレ君、かなり面白いオッサンでしょ?プリティーの角質除去クリームだよ?(笑)

こんなやつ

小林製薬 プリティー角質除去クリーム 70g (1108-0405)

ほんと、爆笑させてもらいました(笑)


さて、今日もマミー弁当♪



ふりかけご飯+梅干
イワシの蒲焼
肉なしの肉じゃが(笑)
ネギ入り卵焼き
しじき
フランクフルト
ブロッコリー


イワシの蒲焼はマミーが昨日の夜、手でさばいて骨まで抜いて作ってくれたもの。
手に骨が刺さって痛かったのーー!って、今朝、大変さを散々アピールされました(笑)
マミーよ、とっても美味しかったぞよ!どうもありがとう

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】


コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]