忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、ばし子は大丈夫だわっ!
いまんとこ5つのプチラッキーを相殺するほどのアンラッキーには出くわしてない!(爆)
この調子で今日1日、なんとか平穏に過ごせますようにと願うばかりだ。
今の不安定なあたしにマイナスな出来事は耐えがたいですから!(*´・ω・`)ノ 神様ヨロシクネヽ(´・ω・`*)

さて、今日のマミー弁当♪



ふりかけご飯
はんぺん
サラミハム
焼肉!
がんもの煮物
ネギ入り卵焼き
いちご

肉はなんでこんなに美味しいんだ☆☆☆ ありがとう!牛くん!
・・・と、ここでプチラッキー追加だな。

プチラッキー⑥・・・弁当に大好きな焼肉が入っていた♪(笑

日々の生活の中にいいことって気をつけてると色々あるのね。
目を向けようとしないと気付かないようなプチハッピー&プチラッキーが(*・∀-)☆
嫌なことばかり気にしがちだけど、今日から少しづつ前向きにしてみよ~☆☆☆

ではでは、上司と仕入先の展示会に行ってくるよ。
『せっかく外出したんだからお茶して帰ろうよ~』ってまた甘えられるんだろうなw
いやなんだよ、喫煙席でチェーンスモーキング。目の前に座ってる非喫煙者の身にもなってくれ。
しかも上司のくせに部下に仕事サボる誘いなんかするんじゃないわよ! (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


・・・あ、あれれっ?さっき『前向きになる』って言ったばかりなのにもうイライラ? (*≧m≦*)プププw
PR
『ごちそうさま』日記を最後まで書いたのに、変なとこ押したら消えちゃったYO! il||li _| ̄|○ il||l

『変なとこ押したら』っていうのがPC初心者ぽくてウケるけど、ほんとにどこ押したのか分らない!(笑)
まぁ消えちゃったってことは『この内容は公開しないほうがいいゾヨ!』って神様が言ってると思い、
当初のブルーな日記より、内容を少々テンション上げ気味に変更してお送りいたします(笑)


さて、今日のマミー弁当♪



ゴーヤチャンプルー丼
イカ天
卵焼き
ブロッコリー
かぼちゃの煮物
きのことアルパラ炒め
エビしゅうまい
いちご



昨日、ビデオ予約するのを忘れて出てきたので、機械オンチのマミーに電話で頼んだんですが、
帰宅したら、静まり返ったリビングに、ビデオデッキの『録画』の音が寂しく響いていました(笑)
録画までは教えた通りにできたみたいだけど、どうやら止め方が分らなかったみたい(笑)

そんなマミーがとても愛しいですよ(*/∇\*)キャッ


今日のオマケ・・・最近、『カメナシ君』か『カメアリ君』かを本気で迷うことがあります。 |・ω・)ではまた!



朝いちで届くはずの荷物が届かずにヤキモキしてました。
んで、佐川急便のお兄ちゃんにちょっぴりお小言してしまいました。
でもお兄ちゃん、 『すいません、でも仕方がないんで、いつもはもっと早いんで』って、
それおかしくない?『いつもはもっと早いんで』って言い訳はおかしくない?
『いつも』のことを言ってもさ、今日遅れた理由にはならないよね?
若くて体育会系で元気のいい兄ちゃんだなぁって思ってたけど、今日で株下がったゾ!(#`д´)

さて、気を取り直して今日のマミー弁当。



ふりかけご飯(のり玉とかつおふりかけの二段重ね!)
フランクフルト
ほうれん草胡麻和え
チーズ入り卵焼き
餃子
のりっこチキン
昆布と油揚げと人参の煮物
パセリ
いちご


今日はなんだか気持ちがソワソワしてて、お弁当写真撮る前に食べちゃったよ○| ̄|_
きれいな写真が撮れなくてゴメンねマミー・・・
ふりかけの二段重ね弁当、とっても美味しかったよーありがとうね☆☆☆



今日はなんだかムショウにカップラーメンが食べたくて・・・
でももちろんマミー弁当も持参してるから後輩と半分ずつにして食べちゃいました(笑
いつも健康的なものばかり食べてると、たまにジャンキーなものも食べたくなるよね☆☆☆

さて、今日のマミー弁当♪



ふりかけご飯
五目卵焼き
かぼちゃの煮物
カニシュウマイ
トマト
ミニカツ
ミニラーメン


ラーメン欲は充分に満たされたけど、胃もたれしてきたっちゃ(ラムちゃん風w)
(。・・)_θ 胃薬でも飲んどくかね。


あ、そーだ、さっきネットで買物しちゃった。
メンコ用のレオタードトップス。袖の部分に黒のパイピングがしてあるの。

¥2500 って激安ぅぅぅぅーーー!!!



※ 購入したのはこちら⇒ダンス用品の[ダンスeチバ]
今日は昨日の練習疲れと夜更かしで寝坊しちまったよぅーーーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
でもいつもより1本早い電車に乗れたのは・・・ナゼ!!??(笑

さて、さきほどこのブログの背景画像を変えてみました。
まだ旧ブログのオレンジ色が懐かしく、ここのピンク色には目が慣れないけど、
どんどん居心地のいいブログにカスタマイズしていこうと思っています♪
(やりすぎて重くならないよう気をつけないとねw)


では、今日のマミー弁当♪



そぼろご飯
炒り卵
ウインナー
ブロッコリー
アメリカンドッグ
甘辛鶏団子
バナ~ナ~


アメリカンドッグがお弁当に入れられたのは初めてだよ!(笑
でも、しっとりした生地に染み込んだケチャップの味がいい感じでした゜*。(*´Д`)。*°
バナ~ナ~(英語の授業風に発音してネw)は家の在庫処分で持たされました。

さてと~!今日も午後戦いっちょ頑張ろうかねぇ~☆☆☆

日比谷花壇の父の日ギフト

ドキドキドキ・・・

忍者ブログ初投稿です♪
今まで2年弱ヤプログを使っていたんだけど、
正式がスタートしてからも調子が悪くてギブアップ!
せっかく優良版に申し込んだのに、サーバー重すぎ!
なので今日からこちらにお引越しすることにしました。
絵文字が使えないからちょっと寂しい気もするけど、
この方がスッキリしてていいかもしれないねぇ~☆

では、今日のマミー弁当!

マミー弁当4/12

ふりかけご飯
チーズ入り卵焼き
生姜焼き
きのことアスパラ炒め
ナス味噌
ハム
肉じゃが
エビシュウマイ
うさぎのリンゴ


うさぎのリンゴがほんとに嬉しい゜*。(*´Д`)。*°
マミー、今日も美味しいお弁当ごちそうさまでした!
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]