忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[145] [144] [143] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からアリナミン飲んで頑張ってます!めちゃ忙しい!
けど昨日は楽しい時間が過ごせたし、その分今日は残業して仕事をこなそうと思います



それから、忙しい最中ではありますが、○○橋恒例のバッグ屋激安サンプルセール!
お昼休みのチャイムとともにダッシュして行ってきました!今回も収穫ありです



これ、35m×35cm+取っ手って感じでかなり大きいものです。
大容量だけどかわいいメンコ用のレッスンバッグが欲しかったの。¥1900と¥2900で手に入れました。
一方は布地にピンクのメタル生地の縁取りのされた肩掛けバッグ、
もう一方は紺色のクロコ型押しボストンバッグです。
在庫がラス1の商品で、しかも店員さんが顔を覚えていてくれて(毎回大量買いするからw)
『いつもありがと!』って言って他のお客さんに内緒で¥400おまけしてくれました


ということで、セールから急いで帰ってきて、やっとマミー弁当♪



2色ご飯
マーボー茄子
かぼちゃの煮物
アスパラのバターソテー
はんぺん
プチトマト


マーボー茄子、うまうまぁ~☆☆☆

さぁて!今日も一日頑張るぞーぉー!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒ひびきさん
お疲れさまです~!
レス遅くなってごめんなさい(><)
ひびきさんも残業仲間だったのですね☆
残業中に夜食?もちろん食べますよ、肉まんとかお菓子とか(笑)
ばしOL⇒ひびきさん 2006/06/21(Wed) 12:41 edit res


無題
お疲れさんです。昨日はチーム内の一人が急遽休みで、私も残業でした。
お腹すきすぎて、胃が痛かったっす。
ばしさんは残業中、夜食とか食べます?
ひびき 2006/06/21(Wed) 07:12 edit res


ばしOL⇒でるさん・ラグまちちゃん・まゆたん
>>でるさん

トンカツ弁当、温かいといいけど冷えてると微妙・・・(笑)

>>ラグまちちゃん

お稽古バッグってなかなかこれっ!ってものに出会えなくて、
またふたつも買ってしまいました・・・
見た目はいいけど、機能性はどうかな?早速使ってみようっと☆

>>まゆたん

日替わりランチって結構ボリューミーっぽいね。
そろそろ眠くなってる頃だろうか・・・w
まゆたんがんばれ!
ばしOL⇒でるさん・ラグまちちゃん・まゆたん 2006/06/20(Tue) 15:12 edit res


無題
私は質素な食事とかいいながらジョナサンで日替わりランチ食べて苦しいです(;´Д`)
午後眠くなりそう…

進捗会議あるのに……
まゆぅ 2006/06/20(Tue) 13:12 edit res


無題
肩がけバックいいなぁ!!
お稽古事してると
大きいバックになっちゃいますよね!
私もちょうどいいの欲しい☆
ラグまち URL 2006/06/20(Tue) 13:05 edit res


無題
今日はトンカツ弁当が買ってありました(笑)
選択の余地なしです(笑)
delphinium 2006/06/20(Tue) 12:51 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]