忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1045] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ばしOL日記」も随分と長く書いてきましたが、このたび新しいブログに移転することにしました。
ただ、このブログにはたくさんの思い出があるので、このまま残しておきます
O様との初デートからプロポーズに至るまでの話とか、プロポーズから結婚式までの話とか、
大事な思い出がギッシリ詰まってるので、たまに読み返してニヤリとしようかな(笑)

それから、フラメンコ関係の日記は検索が怖いってのもありw
身元がバレそうな日記は非公開にしました。

では、今後ともよろしくお願いします

新ブログはこちら↓

『わたしのヨチヨチ嫁入り日記』
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ばしこさーん!
新ブログ開設、おめでとうございます!
そしてそして・・・しばらくぶりに日記を読みましたら、大きな変化がっ。
転職されるんですね、これも「おめでとうございます!」ですよね!

今までお疲れ様でした。
全く新しい環境の中での生活、共働き、家事、目まぐるしい変化の中で、本当に大変だったかと思います。
私も以前、そんな生活でボロボロになったことがあり、
(ばしこさんと比べたら失礼かもしれないけど・・・)
夫に対しての自分の態度がもう嫌で嫌で仕方ない時期があったんです。
今は、どっぷり専業主婦で、自由になるお金は少なくなったけど、まぁ田舎在住だしまったり生活しています。

派遣が決まるまでの自由時間、思いっきり主婦楽しんでくださいね~♪
天気がいい朝に思いっきり布団を干せる喜び!とか、午前中ワイドショー見ながらコーヒーを飲む幸せ、とか色々心躍りますよね♪
うつみ 2008/08/30(Sat) 07:30 edit res
>うつみさんへ

ありがとうございます☆

そうなんです、急に決めたんで(笑)
みんなにビックリされましたが、
わたし、決める時はいつも早いのです。
これからは新しい道をまた一歩進んでみます!

専業主婦ごっこ、数日だけやってみましたが、
いつもは時間に追われて義務感でやっている家事が、
楽しんでのんびり出来るってのがとても幸せ!!!
専業主婦の虜になりそうですが(笑)
とりあえずしばらくは自分にムチ打って働いてみます♪

では、今後ともよろしくです!
ばしOL 2008/09/01(Mon) 23:42

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]