忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1045] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまー

1週間を通り越してwものすっごく更新ご無沙汰しておりました。
っていうか、イロイロあってー。忙しくってー。ブログ書けなかったのー(ウソ
なのに毎日ブログチェックして下さったみなさま、ありがとうございます。

さてさて、まずはご飯日記から。
なんだかんだでお弁当は2回しか作れず。
けど夕飯はちゃんと作ってます。外食してませんヨ♪



↑ラップの中には大根おろしハンバーグが隠れてます



↑O様がお仕事外出DAYのため、ばし子1人分のオベント



↑ちょっと揚げすぎて焦げ気味なから揚げクン



↑独身時代にマミーがよく焼いてくれた鯖ミリン干し



↑ニンニクの芽で元気モリモリ



↑休日のお昼はこんな感じで軽~くネ(いや充分ボリューミー?w)



↑日曜のメンコレッスンから帰ったらO様の夕飯が待っています



↑そしてこれは今日のお昼。
今日のばし子は有給なのねん♪
けど、おとといからまたもや扁桃腺を腫らしてしまったため、
今朝はO様を送り出した後、病院に行ってお薬もらってきました。
ちょっと微熱はあるけれど、お部屋のお掃除と洗濯もしてみました。

そしたら、意外にイケる~(笑)

主婦ってすごい。
『自分がやらなきゃ誰がやる』っていうパワーがモリモリ湧いて、
ちょっとぐらい体調悪くても、なんだかんだ家事は出来ちゃうのかな?

そして、郵便局に行って用事を済ませ、銀行に行って用事を済ませ、
スーパーに行ってお買物をして、ビデオ屋でDVDを借りて(笑)帰ってきました。
お昼は焼きうどんを作り、『デスパレートな妻たち~シーズン2~』を見まくりながら間食。


極楽やねぇ~♪♪♪


新婚ばし子、今は家事が趣味って感じです。
お掃除するのも料理を作るのも、ものすっごく楽しいのです。
そんな最もハマっている趣味に没頭したいがために、転職します(オイ
理想は通勤30分以内。9時-5時で7時間労働。一般事務オンリー。
そんなヨダレジュルな職場、あるかな~どうかな~楽しみだな~♪

それから、お仕事の方はと言うと・・・
あと6日出勤したら、ばし子は自由の身です♪
まだ後釜の人事が決まらずみたいですがw
ばし子のお仕事は上司に引き継いで、あとはヨロシク!って感じです。
今まで安月給でよくあの会社のために働いてきたなーと思います。
理不尽と思うことにも耐え、嫌なことがあっても歯を食いしばり、よく頑張った。
退職金だって少ないんだから、せめて有給ぐらい全部消化させてもらいますヨ。

社会人になって初めてのリフレッシュ期間!
家事を楽しむもヨシ、仕事探すもヨシ、昼寝するもヨシ、
思う存分この時間を楽しんで、頭のスイッチを切り替えて、
社員さんから派遣さんにうまいこと転進を遂げられますように☆

んでは、そろそろ夕飯の支度しましょうかね。
今夜の夕飯はエビフライです。きっと明日のお弁当のおかずにもなるハズ(笑)

・・・それから、ものすごく嬉しいことがひとつ

ばし子の大事なお友達の1人が、電撃結婚!することになったようです。
いやーほんとビックリです。今だに心臓がドキドキしてます。興奮です。
ばし子の結婚式に来てくれてから2ヶ月の間に…知らぬ間に…きゃーーー♪
出会って3ヶ月で結婚が決まったばし子より、さらにスピード結婚です。
人生って、頑張ってる人にはちゃんと幸せがやってくるんだわぁ~♪

●ちゃん、幸せになってねっ!!!応援してまっす!!!     

んではまたね
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
幸せの連鎖が更に広がっているのねー。
ばし子パワーすごい!
あいちんからちゃんと連鎖してる☆

ばしさん、家事が趣味なのは
O様が趣味だからだね!
一番の趣味を仕事にできるのは
すごーーーく幸せだね。

鯖のみりん干し美味しそう(ジュル・・・。)
ラグまち URL 2008/08/27(Wed) 13:17 edit res
ラグへ

そうなのー!

ちゃんと連鎖してるよね♪

さすが教祖様パワー!

あ、家事が趣味=O様が趣味って?

そうかもねー(笑)

あはは(^0^)
ばしOL 2008/08/27(Wed) 22:21

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]