忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のカイロでいつもと違う施術をしてもらったのですが、
どうもそれから腰に違和感があって変な感じだったのです。
おかしいなぁと思いつつも湿布を貼って寝たら、今朝は復活してた。よかった。

さて、今日もまた昨日と同じ喫茶店に行ってしまいました!
しかも、同じメニューでオムライス。だって美味しいんだもん(笑)



おかあさぁーーーん!ρ(^0^* )

って叫びたくなるような優しい味です。
ほんと美味しかった。ごちそうさまでした!

ここ数日お腹の調子がよくないのですが、もう少し頑張ります
PR
はー眠い(笑)

丸1日中寝て、寝不足解消したいです。
でも毎日やることいっぱい。
貧乏暇ナシ。

さて、今日のランチは外食です。
会社近くの喫茶店で。(しかも店員のおばちゃんは最高に愛想が悪いw)
けどね、おふくろの味って感じだし、セットで600円だし、体にもお財布にも優しいお店。



今日食べたのはオムライスセット。
オムライス&なめこの味噌汁&水菜と大根のサラダ&アイスティー
これで600円は安いよねー。

さてと、今日もお仕事頑張って、カイロに行ってほぐされて帰るぞー!
メンコのない今日は、ゆっくりDVDでも見て過ごすのだー。楽しみ。むふ♪
今日はいつもより早く会社に出勤。
出勤してすぐに商品を持って都内のスタジオに移動し、
朝から晩までカンヅメで商品撮影の立会いをしてきました!

毎日、♂といえばおじさまばかりの女の園で働いて、仕事後はメンコという女のパラダイス(笑)
♂と会話することすら少ない日々を過ごしているのに、今日は全くの異次元空間!!!でした。
だってさ、撮影スタジオってさ、思いっきり『男の世界』だよ!?(笑)
カメラマンさんはお父さんって感じの年齢で貫禄があって、すごく偉そう!(笑)
助手さんたちは30代って感じで、カメラマンの厳しい指示にテキパキ従う。
時にカメラマンが声を荒げたり、怒鳴ったりしても、助手さんたちは静かに従順に対応。
カメラマンさんはね、助手さんたちを一生懸命育てようと厳しいことを言ってるのがすごく分かって、
『優しさがあるからこその厳しさ』っていうのを感じて、ばし子は1人で微笑んでました(笑)
助手さんたち、修行を頑張って、いつか腕のいいカメラマンになってくださいねー!!!

さてと、総計9時間かけて商品撮影は無事終わり、疲れ果てて会社へ戻る。
岐路の途中でちょっと立ち寄った東京タワー。久しぶりに見たなぁ。。。キレイ☆☆☆



会社に戻って上司にポラを渡してチェックしてもらい、無事OKが出たのでやっと帰宅。疲れたー!
撮影ってほんと疲れるんだよね。撮影イメージとか、商品の写り具合とか、
カメラマンのイメージと上司のイメージが違ったりすると後日撮り直しになっちゃうし、
ばし子のイメージだけでも進められないし、仕上がりにOKを出すのに責任を感じます。
でも、今回はカメラマンとばし子と上司のイメージがなんとか相違なしだったようで、一安心。

帰り道、さすがに疲れていたようで電車を乗り過ごしました(爆)
チャリンコで急いで帰宅して、ご飯を食べてお風呂に入って、妹に電話。
珍しくばし子から電話したもんだから、妹は驚いてたよー。失礼しちゃう(笑)
んで、電話を切ってからは大事なメンコの時間。
今日は絶対にメンコに2時間使うぞ!って決めてたの。
まず昨日のリハ音源を聞きなおしてMP3に移して、
めちゃくちゃだったから聞くのが怖かったタラントソロの音源も聞き直して、
凹みつつも、もう一度タラントの踊りの位置確認をして、イメージを膨らませて、
それからタンゴとグアヒーラとアレグリのおさらいをしてたら、あっという間に2時間。
明日もまたカンテさんが来てくださるようなので、昨日よりもベターにできるよう努力努力。

さぁて、もういっちょ頑張るかぁ~
昨日は夕方6時からフラガールのDVDを見始めたんだけど、
本編~メイキング~秘蔵映像、計3枚で約6時間の長さ!!!
PCの前で布団に包まり、泣いたり笑ったりしながら鑑賞。
やっぱ、フラガールいいよねー!何度観ても感動だよぉぉぉーーー(涙)

さて、今日はお弁当なし。
コンビニで食べ物を物色してたら、こんなの発見。



『カップヌードル ~ネギ塩カルビ~ 』
近くにいた同期男子が『これ、うまいよー』って買ってたので、ばし子もマネ(笑)
食べてみたら、期待以上にウマかったっす!!!
肉もね、カップラーメン特有のパサパサした感じじゃなくて、
なかなかリアル肉に近い食感に仕上がってるよ。
ただし、大きさがBIGしかないため、女の子にはきついかな?
ばし子は男子並の食欲なので、普通にペロリなんだけど・・・(苦笑)
昨日は帰りが遅くて、ご飯食べたりお風呂入ったりブログ書いたりして、やっと1時半に就寝。
帰宅後にやろうと思っていた今日のレッスンの予習を出来ずに寝ちゃったわぁぁぁぁ(涙)
その分、今日は仕事の合間に机の下で足が動いてます。エスコビの練習です(苦笑)
おかげで、ずっとつっかかって出来なかった部分が出来るようになりました!イエイ!
前回のレッスンまではほとんど観察隊だったけど、今日のレッスンではたくさん踊れそう!
早くレッスンに行きたいなぁー。自主練の成果を発揮したいなぁー。ほほほほほほ~♪♪♪

さて、今日のお昼は『ほっかほか弁当』の『塩天丼』¥390



調子こいて揚げ物にしちゃったもんだから、ちょっぴり胃がもたれてます ホエーー

さてと、今日はひとつクイズ。脳トレです。頑張って考えてくださいね~

【 下記の式に、それぞれ線を1本追加して式を完成させてください 】 ( 注:『≠』は禁止 )

5+5+5=550

18=1

答えはのちほど!
今朝マミーから『郵便届いてるわよ~』って起こされる。
郵便!?はっ!!!発表会用の舞台衣装(ピキージョ)が郵便で届くんだった!!!
飛び起きて封筒を開ける・・・きゃぁ~♪かわいく出来上がってる!!!テンションアップ!
出勤準備もそこそこに、舞台衣装を着て携帯で写真を撮って、アレグリメンバーに写メ。
なんか嬉しいー。俄然やる気が沸いてきた!アレグリ、頑張るぞー!おー!
(写真を載せたいところですが、衣装は当日までのお楽しみってことで♪笑)

さて、今日もお弁当はサボりました。コンビニ買いです



ノンフライン麺なので、軽くて美味しかったです。

そうそう、今日はマミーの誕生日!!!
さきほどオトンからメールが来て・・・

『お父さんはケーキとかよく分からないので、お花を買って帰ります。ばし子はどうする?』

まじ!?お花なんて珍しい!!!どうしたオトン!!!

ばし子は今日もレッスンで帰りが遅いので、小さなプレゼントを買いました。
ちゃんとしたものを買いに行く暇がないので、会社の近くで物色したものだけど・・・マミーごめん。
またひとつ、素敵に年を重ねて欲しいと思います。マミー、お誕生日おめでとう!!!
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]