忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[577] [569] [575] [573] [572] [570] [565] [562] [561] [559] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー眠い(笑)

丸1日中寝て、寝不足解消したいです。
でも毎日やることいっぱい。
貧乏暇ナシ。

さて、今日のランチは外食です。
会社近くの喫茶店で。(しかも店員のおばちゃんは最高に愛想が悪いw)
けどね、おふくろの味って感じだし、セットで600円だし、体にもお財布にも優しいお店。



今日食べたのはオムライスセット。
オムライス&なめこの味噌汁&水菜と大根のサラダ&アイスティー
これで600円は安いよねー。

さてと、今日もお仕事頑張って、カイロに行ってほぐされて帰るぞー!
メンコのない今日は、ゆっくりDVDでも見て過ごすのだー。楽しみ。むふ♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
喫茶店のランチって、洋食なのにお味噌汁だったり、チープな感じのちょっとしたサラダがついてるアンバランスさがかえって普段家で食べる食事っぽくて、妙にほっとするのよね(笑)

私も間に合えばカイロ行きたいな~
一昨日のヨガのあとから、右肩の筋肉の張り方が嫌な感じだから…

午後は打ち合わせだけどがんばる!
まゆぅ 2007/03/26(Mon) 13:24 edit res
まゆたんへ

確かに!

アンバランスさが家庭っぽいよね(笑)

筋肉の張りはイヤだよねー。あたしは今日、腰が張ってる。

まゆたんもカイロいけますように!!!
ばしOL 2007/03/26(Mon) 15:20

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]