忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[561] [559] [557] [556] [553] [552] [550] [549] [548] [547] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰りが遅くて、ご飯食べたりお風呂入ったりブログ書いたりして、やっと1時半に就寝。
帰宅後にやろうと思っていた今日のレッスンの予習を出来ずに寝ちゃったわぁぁぁぁ(涙)
その分、今日は仕事の合間に机の下で足が動いてます。エスコビの練習です(苦笑)
おかげで、ずっとつっかかって出来なかった部分が出来るようになりました!イエイ!
前回のレッスンまではほとんど観察隊だったけど、今日のレッスンではたくさん踊れそう!
早くレッスンに行きたいなぁー。自主練の成果を発揮したいなぁー。ほほほほほほ~♪♪♪

さて、今日のお昼は『ほっかほか弁当』の『塩天丼』¥390



調子こいて揚げ物にしちゃったもんだから、ちょっぴり胃がもたれてます ホエーー

さてと、今日はひとつクイズ。脳トレです。頑張って考えてくださいね~

【 下記の式に、それぞれ線を1本追加して式を完成させてください 】 ( 注:『≠』は禁止 )

5+5+5=550

18=1

答えはのちほど!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
5+5+5=550 はわかった!

私も早くヨガのレッスン行きたい~!
明日だけど…
まゆぅ 2007/03/14(Wed) 13:36 edit res
ばし子

すごーい!分かったのね♪

18=1もなかなかおもしろいでしょ?☆
ばしOL 2007/03/14(Wed) 23:44

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]