忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[559] [557] [556] [553] [552] [550] [549] [548] [547] [545] [543]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝マミーから『郵便届いてるわよ~』って起こされる。
郵便!?はっ!!!発表会用の舞台衣装(ピキージョ)が郵便で届くんだった!!!
飛び起きて封筒を開ける・・・きゃぁ~♪かわいく出来上がってる!!!テンションアップ!
出勤準備もそこそこに、舞台衣装を着て携帯で写真を撮って、アレグリメンバーに写メ。
なんか嬉しいー。俄然やる気が沸いてきた!アレグリ、頑張るぞー!おー!
(写真を載せたいところですが、衣装は当日までのお楽しみってことで♪笑)

さて、今日もお弁当はサボりました。コンビニ買いです



ノンフライン麺なので、軽くて美味しかったです。

そうそう、今日はマミーの誕生日!!!
さきほどオトンからメールが来て・・・

『お父さんはケーキとかよく分からないので、お花を買って帰ります。ばし子はどうする?』

まじ!?お花なんて珍しい!!!どうしたオトン!!!

ばし子は今日もレッスンで帰りが遅いので、小さなプレゼントを買いました。
ちゃんとしたものを買いに行く暇がないので、会社の近くで物色したものだけど・・・マミーごめん。
またひとつ、素敵に年を重ねて欲しいと思います。マミー、お誕生日おめでとう!!!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ハピバシデー!
マミーハピバスデー!

お!ピキージョ届きましたか!!
お気に召したようで店長感激デス♪♪
アレグリなんですね!
ポップでキュートで粋な感じになりそうですね~♪

ラーメン。。。
いいなーいいなー。。。
お腹すいたー。。
てんちおー URL 2007/03/13(Tue) 17:14 edit res
ばし子

てんちょお様!

ピキージョ無事に届きましたよ☆

友達にも好評で喜んでました!

そう、あれでアレグリ踊るのです。

きっと、ノリノリになっちゃうことでしょう。

てんちょお様の今夜の夕飯は・・・

ラーメンだったのかしら?(笑)
ばしOL 2007/03/14(Wed) 01:00

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]