忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[91] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はばしカレが仕事ということでデートなし。まぁいつものことですが(笑)
なので急に見たくなった映画を見てきましたよ!だって昨日特番やってたからさぁ~♪



http://thedavincicode.jp/

ダ・ヴィンチ・コードの内容は数ヶ月前に放送していた特番を見たのと、昨日の特番を見ただけ。
今チマタで大人気の『ダ・ヴィンチ・コード』の本も全く読んでいないのに見に行っちゃった。
けどちゃんと内容分かったよ!本をちゃんと読んでいたらもっと楽しめたかもしれないけど。
『えっ!まじでっ!?w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 』っていう展開が何度もあり、最後まで目が離せません。
でも、サスペンスだから迫力はそんなにないので、DVD発売を待って自宅鑑賞もいいかもね(爆)


映画の後はちょうどお昼時だったので紅虎餃子坊で食事をしました。
他に入りたいお店があったんだけど、行列が出来ていて諦めたのよ・・・
チャーシューメンとチャーハンと棒餃子。ちょっと油っぽいけど味は美味しかったです♪((*´∀`))




食事の後はショッピング。ネットショッピングじゃなくリアルショッピングはかなり久々(笑)
映画館が大きなショッピングモールの中にあるので、帰りがてらウロウロしたってわけです。
でもセール時期ではないので購買意欲は刺激されないまま帰ろうかと思った矢先・・・

INTERPLANETでかわいいホルターネックワンピ発見!!!しかも安いっ!!!



こんな清純系ワンピを着ていいの?三十路のアタシが・・・?って躊躇したけれど、
店員さんのベタ誉めにいい気分になり、つい買ってしまいました(爆)
ホルターネックなんて何年ぶりだろう・・・昔は真っ赤なものとか普通に着てたけど、
さすがにもう二の腕露出は危険なので、上にカーデをはおって着るつもりです(´∀`;A


とまぁこんな感じで楽しい今日1日のお相手は・・・マミーちゃんでございました。
『母親は一番の親友』ってよく聞くけど、ほんとその通りだなぁと思う今日この頃 (# ̄ー ̄#)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒saraさん
>>saraさん

うふふ♪作戦成功♪
一人で映画は見れるけど、一人でラーメン&チャーハン&餃子は無理っす(笑)
ばしカレはこれを読んで少しぐらいヤキモチ焼いてくれないかなぁ~なんちゃって(^0^)
ばしOL⇒saraさん 2006/05/22(Mon) 17:51 edit res


無題
(o_ _)oはぁ~。ばしさんの作戦にやられたよ。

ばし彼さんはお仕事…。一人で映画?!
一人で麺デート?!
それとも…もしや、もしや…(・・?)
と思ったら、やられちゃました。
マミーちゃんだったとは…。
私もまだまだみたいです(笑
sara 2006/05/22(Mon) 17:23 edit res


ばしOL⇒マキネェさま♪
こちらこそご無沙汰してまして~(^0^)

相変わらずマザコン街道走ってますよ(笑)
マミーは何でも分ってくれてるから、
『ばし子の使用説明書』を書いてもらいたいっていつも思ってます(笑)

格闘系だなんてっ!!!
スレンダーでかっこいいお姉さまのイメージなのに☆
ばしOL⇒マキネェさま♪ 2006/05/22(Mon) 14:19 edit res


はろ~
またまたおひさです~。
マミー弁も健在、しかも姉妹のように
仲良しみたいで微笑ましいよぉ。

ダ・ヴィンチコード、本読んでなくて
もそれなりに楽しめそうだね。
もう少し空いたら行ってみまーす。

爽やかなワンピだわ。
リゾートでは、そのままでいけちゃうし
用途広そうだね。
色黒、肩幅あり~の私が着たら
格闘系のユニフォームにでもなりそう(笑)
マキネェ URL 2006/05/22(Mon) 14:09 edit res


ばしOL⇒ラグまちさん
ほんとはカレと行きたかったんだけど仕事だって言うからマミーと(笑)
でもマミーとのデート、ほんとに楽しいので♪
チューブトップって、わきの下~おムネまでの肉がブニッ!ってなるじゃないですか、
それが微妙なんですよねぇ~・・・(笑)
ばしOL⇒ラグまちさん 2006/05/22(Mon) 14:06 edit res


無題
ばし子さん
ごめんなさい・・・。
勘違い、早とちりで。。。
チューブトップは私も着れない!
お肉がはみ出ます・・・。
でも可愛いなぁ!カーデとかに
合わせたらもったいないです!
そのままでも、全然OKですよ!
ラグまち URL 2006/05/22(Mon) 13:27 edit res


ばしOL⇒あいちん・ラグまちさん
>>あいちん

見たよ~しかもラグまちさんと同じ日に(笑)
相手が誰であれ麺を選ぶばし子(笑)
チューブトップなんて久々だからかなり自信なしwww


>>ラグまちさん

ラグまちさん!ひとつだけ違う点が・・・
ばし子はダーリンとじゃなくてマミーとだよ(笑)
ワンピなんて買ったの久々で、しかもチューブトップなんてさぁ!!!
ラグまちさん、ばし子がインプラのワンピ着ても犯罪じゃない?w
ばしOL⇒あいちん・ラグまちさん 2006/05/22(Mon) 13:12 edit res


無題
みたよーあいちん(笑)

ばしさんも観たんだねぇ!
しかも、2時間スペシャルでネット予約☆
ダーリンと☆
まったく一緒のパターンだわ!
とっても奇遇ねぇ!
インプラのワンピ可愛い!!
ラグまち URL 2006/05/22(Mon) 12:29 edit res


観たんだね!
ばしさんも観たんだね~!
そして麺!母とも麺!
和みます(笑)
今週も頑張ろうね!
今度飲むとき、そのワンピきてきてよ~!
似合いそう!
aichin 2006/05/22(Mon) 11:49 edit res


ばしOL⇒でるさん・cato・カズさん
>>でるさん

今朝もニュースで『ダ・ヴィンチ・コード』の波紋について報道してましたね。
実はばし子、こう見えても16年間キリスト教の学校通ってたんです。
真摯にお祈りしたりしてましたよ。


>>cato

えへへ、チューブトップだよ、このオイラが(笑)
二の腕もやばいけど、それよりなにより、わきの下~胸のラインの無駄肉がさぁ・・・www


>>カズさん

二の腕ってあんまり鍛えることないから知らぬ間についちゃうよねぇ(><)
カズさんはまだ若いから大丈夫だよー出してもピチピチでしょ♪
ばし子はフルフル振袖だよ(爆)
ばしOL⇒でるさん・cato・カズさん 2006/05/22(Mon) 10:07 edit res


無題
二の腕に反応!!
私もやばいんですよね。妹に「何これ??」って言われました。
それでも負けずに毎年出しまくりです(笑

最後微妙でしたか。読み返そうかと思ったけど今友達に貸してるんですよね。DVDを楽しみにします(*´▽`)ノ
カズ URL 2006/05/22(Mon) 02:43 edit res


無題
わわわわわ!
ばし子がチューブ!!!

すごーい。
前はあったかもだけど、
今となったら、すごいイメチェンかも。

二の腕なんて
出した方が細くなるよ~。

ってか、catoは昨日も今日も二の腕だしまくりよ(笑?
cato 2006/05/22(Mon) 00:12 edit res


無題
なんかキリスト教に造詣が深いとよりおもしろいって聞きましたね。

えーっと二の腕大好きです。どんどん出しましょう!www
delphinium 2006/05/21(Sun) 23:47 edit res


ばしOL⇒カズさん・フユすけ・manaさん
>>カズさん

きっと人気だからすぐDVDになるよ!そしたら見てね!
最後の終わり方があっけなくてちょっと微妙だけどね(笑)

二の腕、前に比べたら随分やせたんだけど、まだまだねぇ・・・
人様にさらせるほどではないので(><)


>>フユすけ

面白かったよ~!そうそうミステリーだね、サスペンスじゃなくて(笑)
うんとね、人によるけどあたしは泣ける場面も欲しい人だから、
ちょっとだけ不完全燃焼(笑)
結論を引っ張った挙句、最後の終わり方はあっけないw
でも全体的には面白かったよ!是非見てみて☆


>>manaさん

今日は父親が仕事だったから気兼ねなくマミーと2人でお出かけできました。
いつもは父親のお昼ご飯とか色々気にして長居できないから(><)

ダ・ヴィンチ・コード面白かったですよ☆
でも最後の終わり方が意外にあっけなくて(笑)
ばしOL⇒カズさん・フユすけ・manaさん 2006/05/21(Sun) 22:59 edit res


無題
マミィとのデート楽しかった!?

映画に食事にお買い物って
デートの王道ですね♪

ダ・ヴィンチコードは
おもしろかったでしょ!?

原作読んだとき
止まらなかったもの…
ヾ(@゜▽゜@)ノ
mana URL 2006/05/21(Sun) 22:45 edit res


無題
ダ・ヴィンチ・コード面白かった?
単にミステリーとしてみるといいって聞いたんだけど。
うちの相方はこういうの好きじゃないので、レンタルしよっかな。
ま、映画館には当分行けないからいいんだけどね。
二の腕は注意よ!私もヤバイ。。
フユすけ 2006/05/21(Sun) 22:41 edit res


無題
いいなぁ。ダ・ヴィンチコード!!
私もいけたら絶対行ってますよ。
本も読んだし特番もみましたよ(*´▽`)ノ
DVDになるのが楽しみ♪

ワンピース可愛いですね!!
ばし子さんなら絶対似合いますね。
私も今年の夏は頑張っていろいろ出してみます(笑
カズ URL 2006/05/21(Sun) 22:26 edit res


ばしOL⇒まゆたん・かれんちゃん
>>まゆたん

流行に疎いんだけど、お店見てたらやたらとマリン系が多かった(笑)
しかも聞いて!このワンピ、裏地もちゃんと付いてるのに¥3980なのっ!!!
胸元と首紐にはレースが縫い付けてあって結構かわいい☆

まゆたんのママンとはあんまりお出かけできないのかぁ(TT)
でもその分美味しい料理で愛情たっぷり注いでくれてるもんね☆


>>かれんちゃん

そっか、精神的なものは昔からなんだね。
前に日記でちょっとだけ読んだことがあるよ。
でもかれんちゃんには幸せが待ってるんだからさ、
前を向いてカレを信じて進んで行ってね☆

かれんちゃんのママ、109ってすごいね!(拍手)
ばしOL⇒まゆたん・かれんちゃん 2006/05/21(Sun) 20:10 edit res


無題
おしゃれに歳とか関係ないですよ~
うちのお母さんなんて109とか見てますから~(笑)
だってばしさんすごくかっこいいですもの^^私は年上で素敵な女性をみると声をかけます~大好きなんです仲良くなりたいし目標にもしたい^^
現代は素敵な女性たくさんいますからね^^
精神的はずっとです~小さい頃から^^
そうですね幸せが待っているのでがんばらなければ^^
かれん 2006/05/21(Sun) 20:01 edit res


無題
ワンピかわいい!
流行のマリン系ストライプかな?
私はかまわず二の腕だしちゃってるから、きっと周りは迷惑かも(笑)
でも、実は試着して店員さんにほめられた記憶がなかったり○| ̄|_

いつもながら、マミーとお出かけいっぱいできて羨ましいです。
ウチのママンももう少し丈夫だったら一緒に銀ブラとかしたかったのになぁヽ(´Д`;)ノ
まゆぅ URL 2006/05/21(Sun) 19:52 edit res


ばしOL⇒かれんちゃん
>>かれんちゃん

ほんとぉ~!?ありがとう♪♪♪
そんなにばし子をベタ誉めしてくれて、このワンピを買ったお店の店員さん以上だよ!(笑)
かれんちゃん精神的に参っちゃってるの?大丈夫?
これから幸せな生活が待ってるんだもんね☆楽しみだね☆
いっぱいおしゃれして、いっぱい幸せになってね!ファイト♪
ばしOL⇒かれんちゃん 2006/05/21(Sun) 19:18 edit res


無題
ホルターネックワンピ可愛いです^^
ばしさんは美しいので歳なんて関係なしですっ(´・д・`)!!
私も韓国行くために可愛いワンピ買っちゃいました>v<♪私はちょっと精神的な病気でありえないくらい太ってしまって^^;;
でも大きめの可愛いワンピ見つけました^^
最近服をたくさん買ってます~おしゃれって楽しいんですね。そういうの産まれてからはじめて思いました^^それもばしさんのおかげのような気がします本当に憧れの方です^^
かれん URL 2006/05/21(Sun) 19:14 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]