忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[98] [96] [94] [93] [91] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクさんから渡されましたバトン、少々おゲレツな内容アリらしいのですが、
今更なにを恥ずかしがることがあるのだばし子さん!ということでやってみます(笑)



1、自分のオナラの匂いをソムリエ風に表現してください。

渋めの衣装(緑色とか茶色)でブレリア(=メンコの渋い曲目)を踊りつつ、
ギターさんに『気づいてっ!!!』って合図する激しいジャマーダ(=歌を呼ぶ合図)かな。
(しかもファルダ(=スカート)を思いっきりバサッ!ってやって足音は最強で!!!)

#しょっぱなの質問からおゲレツなのねっ!
 でも真剣に考えて答えているあたしもどうかと思うけど(笑)
 衣装の色と激しさが匂いのヒントです。なんちゃってぇ~・・・
 このブログを見てくれてる人の中にお上品な方がいたらごめんなさい(。・人・`。))


2、自分の死に際を予想してください。

考えたくないなぁ・・・
でもでも、場所はどこであれ、大事な家族に看取られたい。
大事な友達とか家族一人一人に優しい言葉を残せたら本望だけど、
そんな余裕、普通はないよねぇ。。。

#ダンナさんとか子供とかに泣かれたら嫌だなぁ(笑)
 ダンナには『ちゃんと再婚するのだよ!』って言い残し、
 子供には『優しくて強い人間になれ!』って言い残す。
 あぁ~、妄想してたら悲しくなってきた(ノД`)・゜・。
 いやいや、ダンナや子供とお別れすることが悲しいんじゃなくて、
 そんなダンナや子供はあたしにはいないんだわっていう事実に・・・(笑)
 

3、本当にキレたときに口をついて出る一番汚い言葉は?

☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

#マナーのなってない人に出会ったりするとこの単語が出ます。
 温和なように見えて結構キレます。短気です。血の気多いです。
 チンピラ風のおじさんに『てめぇ!』って喧嘩売られたことがあります。
 チカンに注意したら『おまえみたいなブサイク誰が触るかっ!』って逆襲されたことがあります。
 きちがいおばさんに逆ギレされて傘で思いっきりつつかれたこともあります。
 それでも譲れません。マナーのなってない人ほど嫌いなものはありません。


4、アナタの究極の幸せを好き勝手に妄想してください。

・サラ様(サラ・バラスという有名なメンコの踊り手さん)と同じ舞台でシギリージャを踊る!

・スペインに移住してメンコ漬け。しかも家族と友達みんな一緒だとなおさらいい(←自分勝手w)

・一世一代の自分の結婚式にバタ・デ・コーラでアレグリを踊る

・メンコ上達してタブラオに出たり、教室とか開いちゃう

#ご、ご、ごめんなさぁーーーーい好き放題書いて(ノω=;)。。。


5、人生最後の晩餐には、何を食べたいですか?妄想弾ませてください。

マミー弁当に決まってるじゃん!!!マミーの料理がこの世で一番美味しいのだ!!!



・・・ということで、みなさまお楽しみいただけましたでしょうか???

このバトンは一個質問を追加する仕組みだそうで、ばし子からも質問追加。


6、今までの人生で嗅いだ中で一番臭かった匂いは何ですか?


さぁ、このバトンをまわす次の勇者は。。。
あいちん・ゆかちん・まゆたん・でるさん・フユ・カズさん

もちろん、これはおげれつ要素がありますし、
勝手な判断でお名前を挙げさせていただいておりますので、

①自分にはムリ
②今日は残念ながらテンション的に乗らない
③今日は残念ながらソムリエが不在

等々、何かございましたら積極的にお断りください。

ではでは、みなさんの答えを楽しみにしておりまする~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒フユすけ
えへへ(笑)
フユさんにはバンバン渡そうかと思っている次第であります。
ソムリエ、臨時出勤してきた?(笑)是非たのんます♪
ばしOL⇒フユすけ 2006/05/24(Wed) 00:26 edit res


無題
キャー!私の名が・・
これは来ないだろうと思っていたのだ。
ムリムリ、ソムリエ不在。
とか言いながら考えてみたりして。ムフフ。
フユすけ 2006/05/23(Tue) 22:04 edit res


ばしOL⇒カズさん
うん♪
強制じゃないから気が向いたらでいいのよ~。
ネタに困った時とかに使ってみて(笑)
ばしOL⇒カズさん 2006/05/23(Tue) 17:51 edit res


こんにちわ
私の名前が!!
「今日は残念ながらうちのソムリエールが不在で・・・」と言いたいところですがいつかこっそりやってみます(*´▽`)ノ
カズ URL 2006/05/23(Tue) 17:22 edit res


ばしOL⇒でるさん
でしょでしょ、寂しいでしょ?なんちゃって(笑)
ミクシでもブログでもいいのでいつか時間がある時にやってみてください☆
ばしOL⇒でるさん 2006/05/23(Tue) 15:20 edit res


無題
やばい!とおもいつつ、回ってこなかったら淋しいななんておもっちまったよ(笑)
承りますが時間ください(笑)
delphinium 2006/05/23(Tue) 15:05 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]