忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[88] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [78] [77] [76] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩時間にこんな占いを見つけました! o*・∀・)σ ☆


   『フラメンコ適職占い』

~フラメンコを仕事にするなら何が向いてる?~



さて、早速やってみましょう・・・ばし子の結果は・・・???

               ↓


ばし子さんは踊り伴唱のカンテ(歌)がぴったりです!

● 踊り伴唱のカンテが向いているあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

いやん♪カンテは以前から興味あるのよぉ~♪でもバイレ(踊り)の方で手一杯だし今は無理(笑)
やっかみを持つ人も・・・って怖いわぁ・・・まぁでも基本的に一匹狼なあたし・・・仕方ないのかなぁ。



● ばし子さんにもうすぐ出来るのは…です!

えぇーーーー!? 妹だってぇ!?w( ̄Д ̄ w
えっと、うちの両親は50代ですが・・・本当に妹なんて出来るんですかっ!?(笑)



さてと、みなさんの適職は何でしたか?
ずばり『バイレ』って出た人いる?とっても羨ましいです(^∀^)ゞ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん
おーーーー!イベント企画ですかぁ!
その節は是非!もちろん指名させていただきます☆
ばしOL⇒でるさん 2006/05/20(Sat) 01:31 edit res


無題
イベント企画だそうですwww
なんかえらそうで良いですね(ぉぃ

ばしさんがソロ公演するときは、仙台のイベンターはオレを指名してねwww
delphinium URL 2006/05/20(Sat) 01:24 edit res


ばしOL⇒yo・フユすけ・まゆぅたん・ひびきさん
>>yo

努力家のyoさん!勉強家のyoさん!(拍手)
娘かぁ~♪確かにyoには息子より娘が似合いそう!
いいことだらけの占いでよかった☆


>>フユすけ

そうだそうだ!二人目だ!(笑)
がんばれフユ~!でも今度は女がいいね~なんちゃって☆


>>まゆたん

えーーーーーーーー!!!
もうすぐ恋人が出来るぅーーーーーーー!!??
イヤン♪よかったね!まゆたん☆☆☆


>>ひびきさん

才人!!!(拍手!)
しかも凡人のふりをしたがるなんて渋いですねぇ♪
ステキな妹分が見つかりますように☆

ばしOL⇒yo・フユすけ・まゆぅたん・ひびきさん 2006/05/20(Sat) 00:53 edit res


無題
さっそく占いしてみました。
結果は、カンテ伴奏のギタリストでした。
「凡人のふりをしたがる才人」!
現実はどうあれ、かなりうれしいです。

同じくできるのは、妹でした。
どんな妹分ができるのかな?楽しみです。
ひびき 2006/05/19(Fri) 23:29 edit res


無題
私も踊り伴唱のカンテ(歌)でした!

しかも!しかも!
もうすぐできるのは恋人なんですって!(*´Д`*)キャァァ
まゆぅ URL 2006/05/19(Fri) 23:18 edit res


無題
yoと同じ、フラメンコ学者だった・・
私には息子ができるそうです。
っていうか、いるんだけど。
え!?もう一人ってこと?
フユすけ 2006/05/19(Fri) 23:06 edit res


無題
占ってみたら「フラメンコ学者」だったよ。
勉強家で努力家の私にはピッタリ★
だって。

私には娘ができるそう・・・

いいことだらけの占いでした!!
yo 2006/05/19(Fri) 21:52 edit res


ばしOL⇒manaさん
>>manaさん

あははっは~(笑)
あいちんは妹分です♪
血はつながってないんですよ。
血のつながった妹もいますけど、
もうすぐ嫁に行っちゃいます☆

是非占いやってみてください!ブログ見にいきますね~!
ばしOL⇒manaさん 2006/05/19(Fri) 16:50 edit res


さっそくやってみますね♪
おもしろそうな占いですね
(@⌒▽⌒@)

やってみようっと

結果はブログにて
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ところで、ばしさんの妹さんって
あいちんじゃなかったの…
(;^_^A
mana URL 2006/05/19(Fri) 16:26 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]