忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[86] [85] [84] [82] [81] [78] [77] [76] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちは!更新が遅くなりました。
マミー弁当日記を楽しみにしてくださってた方がいたらごめんなさい。+.((人д`o)(o´д人))゜+.

実は、今日は夕方から用事があるので有給取ったの☆
それに今日はやることがたくさん溜まっていたので9時に起きてせっせと労働!

・二週間分の洗濯
・先週末の小旅行の荷物の片付け
・掃除&部屋の片付け
・根詰まりを起こしちゃったビス子(=ハイビスカス)の植え替え
・銀行振り込み
・メンコ用つま先靴下を買う
・友達に頼まれてたタンゴCD作成
・二週間分の家計簿付け

これだけの量を3時間でチャッチャと済ませ、マミーとランチへ。
平日のファミレスは空いてるだろうと思いきや、主婦の方たちで賑わってました(笑)
ずっと食べたかった馬車道の濃厚なアサリのスパゲッティーを注文しようと決めていたのに、
いざお店に入ったらなんかレイアウトもメニューも変わってしまってアサリスパがないっ!!!
えぇーーーーーショックぅ!!!あたしの好きなパフェもなくなっちゃってるよ!!!
メニュー内容はスパゲッティー関係を減らして和食の定食を増やした様子。
で、デザートとドリンクはバイキング形式にしちゃったみたいです。
単品のデサートとお茶を減らしてバイキングに変更ってのはちょっと安易な考えじゃないかぁ?
バイキングでいいならもっと安いファミレスが他にたくさんあるじゃん。
馬車道には馬車道の良さがあったのになぁ・・・なんて偉そうなあたし(笑)
だってさ、食後のプーアール茶とパフェがお気に入りだったんだもん・・・
ばし子さん、ちょっぴりご不満・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

まぁでも味は落ちてない。いや、むしろ良くなってる感じはする。
ドリンクも抹茶オーレとかあるし、デザートの味も美味しいのでヨシとするか(笑)


今日食べたのは日替わりランチの『テリタマハンバーグ&から揚げ定食』です。
デザートバイキングも付けて¥680+480でした。
デザートは3品選べるので、チーズケーキとバナナムースとマンゴーゼリーにしたよ☆☆☆





さてさて、ブログ更新もしたことだし、ちょっぴりお昼寝しちゃおうかな~♪ 極楽極楽(人-ω-)。o.゚。*・
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒まゆたん・saraさん・フユすけ
>>まゆたん

アメ横のチョコレート屋!?そりゃ大変だ!!!
『もっともっと』って感じなのねwww
まゆたんファイト♪


>>saraさん

マミー弁当を楽しみにしてくれてありがとうござる☆
お休みってあっという間(><)
でも明日1日働いたらお休みだわ!頑張りましょう♪


>>フユすけ

主婦ってステキ♪って思った(笑)
ほんとだよね!フユには1日でもいいから有給あげたいよ・・・
ばしOL⇒まゆたん・saraさん・フユすけ 2006/05/19(Fri) 00:10 edit res


無題
そうよ、平日のランチは主婦の楽しみ☆
わたしも有給欲しい!
フユすけ 2006/05/18(Thu) 22:21 edit res


無題
はいヽ(・ー・ ) マミー弁当更新がなくて、
やきもきしてた一人です。
そっか~有給かぁ。羨ましいな。
お休みの1日ってとっても短いですよね。
分かる…。
私は寝て1日終わっちゃうよ(>_<)


sara 2006/05/18(Thu) 16:04 edit res


無題
有給いいなー
私は明日までの仕事があっててんてこまいです(;´д⊂)
しかも明日の午後から新しい仕事もあっでアメ横のチョコレートやさん状態でした
まゆぅ 2006/05/18(Thu) 15:55 edit res


ばしOL⇒あいちん
えへへ~バレてた?(笑)
毎年、有給を20日ぐらいドブに捨ててるからさぁ~たまには消化しないとね♪
明日がメンコって把握してるあいちんがウケる(笑)

お昼寝しようと思ったら、もうあと1時間ちょっとで出かける時間!
あぁ~仕事じゃない1日ってあっという間なのよねぇ~(爆)
ばしOL⇒あいちん 2006/05/18(Thu) 15:15 edit res


やっぱり!
ヤッパリパリパリ!!!
いいなぁ~有給!
今日なんてジメジメした雨だし、こんな日はゆっくりしてね!ばしさん!

明日は金曜日だしね!メンコだしね!←スケジュール把握笑
aichin 2006/05/18(Thu) 15:09 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]