忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[85] [84] [82] [81] [78] [77] [76] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁそろそろお仕事も終わり~♪ヽ(*´∀`)ノ ってまだ1時間残ってるんだけど・・・(爆)

こちらのブログに引っ越してきてから一度も占いを載せてなかったよね!
ネットで検索してちょっと面白そうなものを見つけてきました。みんなもやってみて☆


 


さて、ばし子の心の値段は一体いくらだったでしょうか・・・???



 ↓


ふむふむ、質問に答えていくのね

 ↓


はいはい、次の質問


 ↓


そうだなぁ~Yesかな


 ↓


あぁ~この質問はNoだなぁ


 ↓


お!結果が出たぞ!


 ↓



11億2300万円 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




600人乗っても大丈夫とかよく分からないけど(笑)
ハリウッド級の器で熱い心をもってるってのは嬉しいねぇ(人´∀`).☆.。.:*・
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒cato
みんなすごい金額なのねぇ~(拍手)
あたしの11億でもすごいと思ったら、そんなの目じゃないわ(笑)
是非、書いてね☆
ばしOL⇒cato 2006/05/19(Fri) 10:04 edit res


出遅れた
けど、昨日やってみたよ。
26億だか28億だか・・・(覚えてない)だった。
覚えてないけどキャプチャとっといたから、
また書くわ~。
cato 2006/05/19(Fri) 09:47 edit res


ばしOL⇒でるさん・ラグまちさん
>>でるさん

どっひゃぁーーーーー(しつこい?)
計算って何が!?って探しまくって数分経過・・・でるさんが最高額だった!笑)
もう!あたしったらおっちょこちょいなんだからぁ(爆)


>>ラグまちさん

すっごぉい!あたしの金額って結構高いのかと思いきや、
すごい金額の人が続々と!びっくり!
温暖化は困るけど(笑)教科書に載るのは嬉しいよねぇ☆☆☆
この調子で頑張ってください♪
ばしOL⇒でるさん・ラグまちさん 2006/05/18(Thu) 14:21 edit res


無題
ばしさん
何でかわからないのですが

31億4900万円!!!!でした!
すごいなぁ・・・。

あなたの器(うつわ)は
地球をすっぽり収容できるほど大きいですよ!びっくり!!
いつの日か
あなたの足跡は国宝となり社会の教科書に掲載されます。たぶん・・・
あなたの心は
温暖化をもたらす程暖かい!暑いかな??
やっぱりイナバ
100000人乗っても大丈夫!(わかるかな?)
管理人より
今の調子で頑張ろう!

うん、がんばる!
ラグまち URL 2006/05/18(Thu) 14:13 edit res


無題
ばしさん計算が…………
delphinium 2006/05/18(Thu) 12:56 edit res


ばしOL⇒まゆたん・でるさん・カズさん
>>まゆたん

どっひゃぁーーーーーーーー!!!(←ってこの表現古いw)
なにそれっ!すごくない!?まゆたん最高額だよ☆


>>でるさん

ほんと、現金でもらえたらいいのにねぇ(笑)
10万人も乗ったら、でるさんの腰、おかしくなりますよねw


>>カズさん

億単位の金額ってすごいよね!
カズさんは既に心広いよ~優しいしね。大丈夫(^0^)
ばしOL⇒まゆたん・でるさん・カズさん 2006/05/18(Thu) 11:19 edit res


無題
私は6億8850万円でした。
もうちょっと心の広い人間にならないとですね(゚ー゚;Aアセアセ
カズ URL 2006/05/18(Thu) 01:40 edit res


無題
31億4900万円
ですってww
現金で欲しいんですけどwww
10万人乗られても・・・
delphinium URL 2006/05/18(Thu) 00:44 edit res


無題
ふっふっふ…

24億1830万円でしたよっ!

物置は4000人乗れます(笑)
まゆぅ URL 2006/05/18(Thu) 00:38 edit res


ばしOL⇒でるさん・70・フユすけ
>>でるさん

ちょっと下らないけど面白いですよ、是非!


>>70

すっごーーーーーい!高値!(拍手)
是非買ってもらいましょう!王子様に☆


>>フユすけ

あはは~同じかいっ!そりゃ奇遇!似てるのよきっと!♪
600人ってイナバの6倍だよぉー!?無理っしょ(笑)
ばしOL⇒でるさん・70・フユすけ 2006/05/17(Wed) 22:22 edit res


無題
見事に!ばし子と同じでした☆
私達、似てるのかしらねぇ~
600人は耐えられないな。
フユすけ 2006/05/17(Wed) 22:07 edit res


無題
15億4980万円だって!
うれしいけど・・・
誰か買ってくれるのかしら。
70 2006/05/17(Wed) 19:43 edit res


無題
お!おもしろそう
後でやってみます
delphinium 2006/05/17(Wed) 18:36 edit res


ばしOL⇒かれんちゃん
かれんちゃん一番乗り!早いねっ!☆
億単位の値段が付くなんてすごいことだね~(^0^)
きっといいと思うよ!
ばしOL⇒かれんちゃん 2006/05/17(Wed) 17:55 edit res


無題
やってみました^^
私は9億5500万円
でしたよ~^^☆

これっていいんですかね^^;
かれん URL 2006/05/17(Wed) 17:48 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]