忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[100] [98] [96] [94] [93] [91] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちは。

先日、来月のソロライブ用に買った衣装(ワンピ)を着てみたら、
下にはいてるファルダ(=スカートのことね)のウエスト部分に、
贅肉がプニッ!プニッ!ってな具合に乗っかっていました。。。
ちょっと前に工藤静香と観月ありさがやってたCM『軽くヤヴァい』ってアレです。
あ、でもあれは全然ヤヴァくない。あんなのがヤヴァかったら世の中の大抵の人は大ヤヴァ(笑)

最近増えたメンコレッスンのおかげで、体はいい感じに絞られつつあるのですが、
運動してるとどうしても食欲が増えるのですね。。。『運動してるし平気♪』と安心して食べちゃう。
朝ご飯&昼ご飯は少なめなのに、レッスンで遅くなった夜11:00過ぎにモリモリ食べてしまう。
しかも毎日おやつの時間にはスナック菓子1袋。レッスン前の腹ごしらえにおむすび&パン。
ね、驚愕でしょ?これじゃいくら運動しててもお腹回りの脂肪は減らないよね。。。( ´(00)`)ブヒヒ

なので、今日から腹部ダイエットを開始します!みなさんが証人です!4649!(笑)
とりあえず、来月後半のソロライブまでにウエストをすっきりさせますから。頑張ります!


ということで、今日のマミー弁当♪



錦糸玉子&うな丼
豚肉シュウマイ
唐揚げ
アスパラ炒め
プチトマト
いちご
アメリカンチェリー

いやん♪ ウナギが入ってるゥ~♪ マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


そういえば今朝、海外から届いた荷物を開けていました。
外箱は大きいのに中身は小さくて、その他の空間を丸めた新聞紙で埋めてあるのですが、
リサイクルのために一枚一枚広げて畳み、回収BOXに入れるための作業をしていたら・・・

友達の大好きなロニ男さまのカラー広告が載っていましたよ。
なかなかいい写りじゃん、って思ったのですが、何せ丸められていた新聞紙・・・
一生懸命伸ばして携帯写真に納めてみました。シワシワ感は否めないけどね(笑)



友達、喜んでくれるかなぁ?


さてと!今日はこれから社長プレゼンですよ(><)
ってまぁ大した内容じゃないですがね。
ちょっくら本社まで行って来ますよ。戻りはおやつ頃です。ではまた!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん
へぇそうなんだぁ!
それは困るよゥ・・・気をつけよう。
ばしOL⇒でるさん 2006/05/25(Thu) 09:23 edit res


無題
キシリトールは大量に摂取するとお腹にきますよ・・・・・・注意書きにも書いてあるけどねw

delphinium URL 2006/05/25(Thu) 02:27 edit res


ばしOL⇒saraさん
もう夕方にはお腹がすいてすいてキツかったわぁ(><;)
引き出しのお菓子達を眺めつつ・・・うゥゥゥゥ
ガムもいいかも!ですね☆
ばしOL⇒saraさん 2006/05/24(Wed) 22:54 edit res


無題
ギャッハッハ(≧∀≦)
おしゃぶり昆布っすか(笑
何かそのダイエッターみたいなおやつにうけてしまいました(^v^)
でもほんとそれぐらいしないと、なかなか痩せないよね(>_<)
私はキシリトールガム大量食いです(笑
sara 2006/05/24(Wed) 18:50 edit res


ばしOL⇒cato・まゆたん・saraさん
>>cato

ごみんごみん返事遅くなりました(^^;)
メール参照。


>>まゆたん

みっちー大好きだもんね♪
好きな人の情報なら何でも欲しいよね!
っつーかヒラメ・・・うちのまゆたんを苦しめるなよゥ!!!(怒)


>>saraさん

えぇーーーーーっ!!!!????50回!!!???
すごい・・・女の子は腹筋割れない方がいいかもね?
saraさん聞いてくださいよ、今日のおやつなんて『おしゃぶり昆布』っすよ!?(笑)
お互い頑張りましょうねぇ~☆☆☆
ばしOL⇒cato・まゆたん・saraさん 2006/05/24(Wed) 17:36 edit res


無題
腹部ダイエットですか~私もダイエットで毎日寝る前に腹筋50回してるけど、
全然割れない(T□T)
…って割れたら、割れたで恐いけど…。
でも、それぐらいまでやろうと思ったんだけど、やっぱり
50回じゃ足りないみたいですぅ…。
ばしさんも頑張ってね☆
sara 2006/05/24(Wed) 16:48 edit res


無題
私もみっちーのならしわしわでもほしいですよ!
今日こそみっちーの新譜買いに行きたいけど、ヒラメが担当したシステムのバグ修正のフォローにおわれてるから間に合うかどうだか(;´Д`)
この時間にもかかわらず、まだ自分の仕事してません〇| ̄|_
まゆぅ 2006/05/24(Wed) 16:33 edit res


無題
えー!どっちなの(笑?
送るの?とりに行ったらすぐもらえるの??

飲み・・・お茶でもいいよ。

シワシワ?
かまわん。

この写真みたことないもん。
cato 2006/05/24(Wed) 16:26 edit res


ばしOL⇒まゆたん・フユすけ・でるさん・cato
>>まゆたん

おムネとのバランスが取れてればいいのよゥー。
あたしなんてお腹だけがぽっこりよぉ!?
って言っても他の部分が痩せたから余計に目立つだけなのかなぁ・・・


>>フユすけ

まじ!?シワシワなのに!?しかもこの画像よりちょっと大きいぐらいだよ?実寸は・・¥
でもあたしもサラ様のものならシワシワでも欲しいもんなぁ。


>>でるさん

腹筋しましょう!(笑)


>>cato

いいよいいよもちろんあげるよー☆
でも実寸はこの画像よりちょっと大きい程度だよ?
しかもシワシワだよ?
そんなに喜んでもらえるなら郵便で送るよー♪
それが一番早いっしょ(笑)
でもたまには飲みもいいなぁ(笑)
ばしOL⇒まゆたん・フユすけ・でるさん・cato 2006/05/24(Wed) 15:24 edit res


無題
はっ。

フユに読まれているではないか。

ちっ。
cato 2006/05/24(Wed) 14:27 edit res


無題
くれーーーーーーー!!!

くれくれくくれくれくれくーーーー!!

もう捨てちゃった???

ほちいほちいほちい!!!
なんなら取りに行く!!!
いつ?いつにする?

とにかくくれー!!

cato、最近太らない!
体重、ここ最近50㌔行かないよ!!
なんでだろう~?
cato 2006/05/24(Wed) 14:26 edit res


無題
腹筋しなきゃ(汁
delphinium 2006/05/24(Wed) 13:24 edit res


無題
おぉーロニさま。
しわしわでも、これは欲しいと思うよ、やつは。ムフフ。
私なんて切り抜きあげたから(笑
フユすけ 2006/05/24(Wed) 13:17 edit res


無題
大丈夫!
私の肉は重病人クラスですから〇| ̄|_
ウエストに肉が乗る以前にきっと入りません(;´д⊂)
まゆぅ 2006/05/24(Wed) 12:33 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]