忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[643] [642] [641] [640] [636] [635] [633] [632] [631] [629] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は銀座で

ちょっとお高めな和食飲み屋さん。
『秘蔵梅酒』ってのがマジウマでした!
あとね、シンプルな出し巻き卵も最高!



美味しいお料理と癒しの時間をありがとう&ごちそうさまでした

さてさて、昨日頼んだガロガロの商品が、なんと今日届いていました!!!
恐ろしい早さです・・・ビックリです・・・
『迅速丁寧』のお店は、やっぱりリピート買いしてしまいますね。
楽しみにしていた『わけありアバニコ3本セット』の内容はと言うと・・・



・シンプル赤無地のアバニコ
・白レースのアバニコ
・薄紫の透かし入りアバニコ

でした

白のレース!欲しかったのー!でも高いからレースなしを買ったのー!(笑)
もうちょっと早かったら発表会で使えたのになー。でもうれしー♪
パステル系のアバニコも欲しかったので、薄紫は大満足です!
ちょうど一緒に買ったアクセサリーともピッタリ合ってない?うふ。
『わけあり』の商品ではあるみたいだけど、どこが『わけあり』か分かない(笑)
あえて言えば、ペンキが微妙に薄いところがあったり、その程度です。
レッスンでも舞台でも、使用には全く問題ないと思われます。

とってもお得でした


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
誰と食事行ったのか書いてないじゃな~い!

買い物楽しそうね。
興奮ぶりがモロに伝わってきますが…

お店の人が、薄紫色を選んでいれてくれたんじゃない?
「紫色のアクセを買ってくれたから」って。

良い買い物でよかった、よかった♪
yo 2007/05/11(Fri) 11:35 edit res
yoちんへ

うふ♪ないちょ(笑)

ばし子に元気を与える会をしてくれたの。

しかも、おごり~(^0^)

そうだね、きっとお店の人がアクセに合わせて紫にしてくれたんだね。

粋な計らい☆
ばしOL 2007/05/11(Fri) 12:32


銀座って。
ばし子楽しそうだね!!
銀座で食事は何回かしかした事ないよ~ しかも夜の食事は1回しかしたことない。
だって、銀座って高級!!!って雰囲気かもしだしてるし、私には場違いって感じ(笑)

メンコもしかり、人生を有意義に楽しんでね♪

Forza!!  Ciao!Ciao☆
まきぶぅ 2007/05/11(Fri) 10:08 edit res
まきぶぅ

まきぶぅも知ってる人と会ったんだよ☆

しかも、おごり~♪

今度一緒に連れてってもらおうか(^0^)

また遊びに行くねー!

チャオチャオ♪
ばしOL 2007/05/11(Fri) 12:29


無題
銀座で食事ってオサレ~!

アバニコの細工キレイだね!
一緒のアクセの色使いも上品でステキ…(*´艸`)
まゆぅ URL 2007/05/11(Fri) 02:26 edit res
まゆたんへ

銀座は電車の便がいいからたまに行くの☆

アバニコセールはお得だったわ♪
ばしOL 2007/05/11(Fri) 12:28

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]