忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[648] [646] [644] [643] [642] [641] [640] [636] [635] [633] [632]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は教室Aレッスンがないので、今日は自主練をしてきました



発表会が終わってから初の自主練。ひさびさ~。
今日は先日のシギリージャレッスンの復習と、アレグリの踊りこみ。
シギリージャは着実に学びたいから、細かい足の音の粒も気をつけて練習。
音が大きくなったり小さくなったり、雑になったり弱くなったり、
なかなかきれいに打てなくて、イラーっ!ってしそうになりました(笑)
コンパネではない生木のスタジオだと、足音のごまかしが効かないので、
思いっきりヘタクソな感じがして・・・すごく自分に厳しくなります。
ちょっとやそっと練習したからって、すぐ上手くなるわけではないので、
今日のところ、シギリージャはこれぐらいで。。。って終了。

アレグリは発表会までの踊りこみが充分ではなかったため、
どうしても発表会の自分のアレグリが納得行かなかったのですね。
だからもっと踊りこみたいなーって思っていて、今日は頑張りました♪
けど、発表会の時よりも数段ヘタクソになってたよー(涙)
やばいっす。定期的に自主練しよ。うん。

で、アレグリ練の途中で、ちょっと生き抜き。
教室Bで途中から習ったアレグリのブレリア部分だけを思い出して、
今自分が踊れるアレグリのブレリアと取替えっこして遊んでみました。
うーん・・・やっぱ素人だから、微妙だ。
ジャマーダの後の繋ぎとか、なんかしっくりこないから、
こりゃダメだってことでソッコー却下(笑)
しかも、教室Bのアレグリも、ほとんど忘れちゃってたし。
頑張って覚えた意味ないじゃーん。もったいない。ぷぅ。

と、帰宅してご飯を食べてネットチェック。
昨日チャレンジしたヤフオクの出品、さっそく落札されてました!(拍手)
2,500円で買ったメンコトップス(新品)が、2,300円(送料込み)で売れました!
送料は600円。ってことは、1,700円の収入でーす♪うふふ。

他の商品たちも、早くお嫁に行ってくれますように~
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
私も一時期、よく出品していたけど、写真撮ったり、説明文書いたり、やりとりや発送が面倒になっちゃって、最近は全然やってないよ。

ヤフオクの方がフリマよりも高く売れるけど、手間が面倒で・・・。
フリマは一気にさばけるしね。
でも、フラメンコ用品みたいな特殊な物はヤフオクの方がいいね♪

楽しめるうちはいいんだけどな~。
ぴぐもん♪ 2007/05/15(Tue) 12:33 edit res
ぴぐもんさんへ

そうなんだよねー!

お客さんの顔が見えないから怖いっていうのもあるし、

せっかくなら手渡しで売りたいよね。

あ!

夏前に一緒にフリマやろうよ☆

地元近辺で(笑)
ばしOL 2007/05/15(Tue) 12:42


無題
私の自主練はお風呂上がりのストレッチ(笑)

メンコ用品落札されてよかったね!
ウチの妹もよく出品してるけど、ハンドメイド品だから黒字がすごいみたい。
ヤフオクって、『供給と需要』の縮図って感じだよね(笑)
まゆぅ 2007/05/15(Tue) 08:43 edit res
まゆたんへ

ハンドメイドね~すごい!

あたしもこれを機に、

他の商品も出品してみようかな。

小銭稼ぎ~☆
ばしOL 2007/05/15(Tue) 12:41

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]