忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[641] [640] [636] [635] [633] [632] [631] [629] [628] [625] [624]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は教室Aレッスン!
・・・だったんだけど、新入社員くんの歓迎会のためにお休み。
くぅぅぅぅーーーーー・・・行きたかったなぁ・・・レッスン(涙)

昼間は上司とお出かけで、会社に戻ればバタバタで、なんか落ち着かない1日でした。
就業時間の後には部署のみんなで電車に乗り、新宿へガタンゴトン。
上司オススメの美味しいフランス料理レストランで歓迎会です。
しかも、コース料理!!!うちの上司、グルメらしいです。
前菜・スープ・メイン・パン・デザート・コーヒー。そして、飲み物は飲み放題。
これで会費5000円って、安すぎじゃない?
足りない分はどこから出ているのだろう?
交際費?それとも上司のポケットマネー?
ま、どちらにしても、部下としては嬉しいのだけれど(笑)

それにしても、メインの肉料理には感動しました。
多分ね、人生で一番美味しかったんじゃないかと思うぐらいの1皿。
サーロインステーキにガーリックソースがかかってたんだけどね、
ソースが絶品なんだよぉ!!!ガーリックのえぐみが全くなくて、
まろやかで奥深い味。おいら、歓迎会ってことを忘れて、肉に感動してた。
ナイフとフォークを握り締めて、一口食べるごとに身震い(笑)



店員さんが肉料理か魚料理かのオーダーを取っていた時、
『肉料理の方は?』って問いかけに、『はいっ!!!』って力強く手を挙げたわたし、
デブキャラっぽくてちょっと恥ずかしかったぁ(爆)

デザートは、数種の盛り合わせ。乙女プレート♪
チョコレートケーキはカカオ90%か!?って思うほど苦かったけど、
普通の甘いだけのデザートじゃないという感覚が妙にツボでした。



はーーーーーーーーーー。おいしかった

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ほんと?
わーい!
教えて教えて!

私もお昼食べ過ぎちゃった(>_<)
キーマカレーだけでも充分なのに、“新じゃが”って言葉に惹かれてタラモサラダまで…
まゆぅ 2007/05/09(Wed) 13:11 edit res
まゆたんへ

取り急ぎ。

ここだよ~↓

http://r.gnavi.co.jp/b254400/

ばしOL 2007/05/09(Wed) 13:38


無題
チョット~、バシ子、
このお店、どこヨ?
場所、教えンかい!!
ちゃんたろう 2007/05/09(Wed) 12:13 edit res
ちゃんたろーさま

今メールしましたわよ(笑)

是非行ってみてくださいませ!
ばしOL 2007/05/09(Wed) 12:55


贅沢♪
初めてコメント書きます!
美味しそうなお肉&ほっぺが落ちそうなくらい美味しそうなデザート☆★
いいなぁ~ 私もそんなに高価なお食事をしてみたいわ!!! 今の私には贅沢だわ(泣)
プレートにのってる“クリームブリュレ”
美味しそう(>_<)
よだれが出てきてしまうっ
まきぶぅ 2007/05/09(Wed) 10:09 edit res
まきぶぅ

いらっさいませ♪

ネット開通おめれとう!

いつか連れて行ってあげるわよ~♪

埼玉と神奈川の間を取って新宿ってのもいいかも。

お互い、1時間コースだもんね。

はーーー。また食べたいっ!!!
ばしOL 2007/05/09(Wed) 12:54


無題
今までで一番おいしかった肉っていつ食べたやつかなぁって思ったら出てこなかった(笑)

私も食べてみたい(*´Д`*)
まゆぅ 2007/05/09(Wed) 08:37 edit res
まゆたんへ

美味しかったよー!

いつでも教えるよ☆
ばしOL 2007/05/09(Wed) 12:52

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]