忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[650] [649] [648] [646] [644] [643] [642] [641] [640] [636] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はレッスンも何もない日だったので、7時半には帰宅してのんびり。
お風呂にゆっくり漬かって、通販カタログ2冊と都市伝説を読破して(笑)
ヤフオクにも2点追加出品しました。やっと慣れてきたよ。
で、11時には布団に入って爆睡。いい1日だ♪

さて、今日のランチは外食。ハンバーグ屋さんです



んまぁ~~~い(=´∇`=)

ハンバーグとアジフライとサラダとライスで¥680。安いよねー。
美味しいお店はいくらでもあるけど、安くて美味しいお店は貴重です。
しかも、このボリューム!さすがのばし子もお腹いっぱいです。ブヒ。

さーて、午後も頑張って働きましょー
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

美味しそう☆
いいなぁ~ すっごい美味しそう!!
しかも安いよね♪ 最近はランチもするんだね☆ いいことだっっ
我が家もたまにはアジフライ作ろうかな!!! 明日も頑張ってね~
まきぶぅ 2007/05/16(Wed) 20:30 edit res
まきぶぅへ

できるだけお弁当作りたいんだけど、

今日はおかずがなかったのだー(涙)

あなたが揚げ物してた姿が、

ものすごくかっこよかったわ!

揚げ物できるのって、尊敬!
ばしOL 2007/05/16(Wed) 23:17


無題
ハンバーグにアジフライまで
ついいてるwww

しかも、680円とは!!

お腹にも、財布にもやさしい
お店ですね!!
mana URL 2007/05/16(Wed) 13:59 edit res
manaさんへ

でしょ?

○○橋バンザイ!だわ♪

アジフライもフワフワで美味しかった☆
ばしOL 2007/05/16(Wed) 15:28


無題
ハンバーグ大きい!
これで680円って安いね!

私は味噌ラーメン食べたけど、ちょっとスープ薄かった(;´Д`)
まゆぅ 2007/05/16(Wed) 13:26 edit res
まゆたんへ

薄いラーメンはきついっすね!

味噌ラーメン食べたい☆
ばしOL 2007/05/16(Wed) 15:27


いくらなんでも
『都市伝説』、本屋でパラッと見たけど面白そうだった。
でも、あの『三味線用のネコ』は有り得ないと思うんだけど・・・・・(笑)

信じるか信じないかはあなた次第、てか?
ぴぐもん♪ 2007/05/16(Wed) 12:46 edit res
ぴぐもんさん♪

三味線ネコもありえないけど、

6本足のニワトリもありえなかった(涙)

加工食品って、原材料が分からないから怖いね。

なんかね、地震も人為的なものなんだってよ。

信じるか信じないかはあなた次第だけど(笑)
ばしOL 2007/05/16(Wed) 15:27

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]