忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[642] [641] [640] [636] [635] [633] [632] [631] [629] [628] [625]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は豪華なディナーを食べてしまったので、今日は胃を休めよう。
そう思って、ランチは外食せずコンビニ買いしたのに・・・
炭水化物×炭水化物というガテン並のランチになってしまいました。



コンビニで会った同期♂に、『おまえそれ食いすぎだろっ!!!』って驚かれました。
メンズに驚かれるあたしって・・・・・・いゃぁ~~~ん♪♪♪(←開き直り。爆)

食後は隣にいる後輩から、わらび餅のおすそ分け。
っていうか、食べきれないからって残飯処理(笑)
わらび餅パックの半分ぐらい食べさせられちゃった。
それでやっとお腹いっぱい。ぷは。

さてさて、ここからはメンコネタ。
ガロガロさんで、嬉しいセールを見つけました。



以前アバニコを買った時、なにかのおまけでB級品のアバニコを付けてくれたんだけど、
B級という割には全然問題なしでね、すっごくお得だなーって思ったの。
もちろん、練習や舞台で充分使えるレベルのものだということで、
“カゴに入れる”ボタンをポチッとしてしまいました(笑)
暖色系の3本セット。何色が来るかなぁ~?
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
スペイン製ってもともとアバウトな作りが多いもんね。
B級でも問題なさそうだよね。
いいな~、3本セットなら安いよね!

でもうちのお教室は基本、両面貼りのシンプルなやつだからな~~。
白いのやっと買ったから、しばらくはコレで我慢だわ。
ぴぐもん♪ 2007/05/09(Wed) 16:43 edit res
ぴぐもんさん♪

そうそう、なんてたってスペインだから(笑)

既に3本持ってるから、合計6本になっちゃうw

でも、いろんな色が欲しくなるのですー。

アバニコも、フローレスもペイネタも。

あぁ・・・メンコ貧乏(涙)
ばしOL 2007/05/09(Wed) 17:54


きんきゅう~
あーお腹すく写真です。。。

お腹すいたーグーグー。。

で!ところで!
なぜか、ばし子さんへのメールが
送れないんですーー!
いままでやりとりしたもの
なのに・・・ヘルプミーー!!!!

。。。ということで、ご連絡
お待ちしておりまする。。。

基本「了解いたしました!」の
返信なんですがっ!



てんちおー URL 2007/05/09(Wed) 16:18 edit res
てんちょーさま♪

おぉぉうわぁぁーー!(驚)

てんちょーさまのメール、待ち望んでいたのです。

わたしのメールがおかしかったのねーー(涙)

いま違うメールから送りましたので、

よろしくお願いいたします~☆
ばしOL 2007/05/09(Wed) 17:53


無題
すご~い(^只^)
暖色とか色が選べるようになったのね!

アタシは去年
お世話になって、愛用してます
最近はカラコレ
お休みだけどwww
mana URL 2007/05/09(Wed) 15:53 edit res
manaさんへ

B級アバニコ経験者ね!

そう、ガロガロはもともと品質基準がいいもんね。

そこではねられても、そんなにひどくなさそう。

楽しみ♪
ばしOL 2007/05/09(Wed) 17:52

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]