忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[646] [644] [643] [642] [641] [640] [636] [635] [633] [632] [631]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先日買った新しい服で出勤。
去年太ってはけなくなったジーンズも、スルッとはけたのでいい気分です

さて、今日は久しぶりの『あたし弁当』



ふりかけご飯
餃子
きんぴら
小松菜と舞茸と油揚げの炒め物
サラミハム
ほうれん草の胡麻和え
サンラータン春雨スープ


ぷはーーーーーよく食べた! ブヒ

今日は薄着なのでちょっぴり肌寒く、体温をあげたくてサンラータンを購入。
そしたら意外に春雨がふくらんで、すごい量になりました。おなかくるしー!(笑)

昨日、この本を買いました。
ちょー面白いーーーーーー!!!(爆)


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

えーーー
ちょっとちょっとー!

食べすぎじゃありませんこと!?

んーーーでもおいしそう!!!
サラミハム!!特にタマラン!

てんちおー URL 2007/05/14(Mon) 16:24 edit res
てんちょーさま

むふふ♪

週4レッスンをこなすには、

これぐらい食べないと持たないのです。

なんちゃって・・・

嘘です。ただの食いしん坊です(爆)

サラミハム、ちょっとピリっと感がおいすぃ☆
ばしOL 2007/05/14(Mon) 17:53

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]