忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[649] [648] [646] [644] [643] [642] [641] [640] [636] [635] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい雷です

お天気予報を見ずに出勤してしまったので、傘を忘れました。
帰宅する頃には運良く雨が上がっていてくれますように。

さて、今日も『あたし弁当』



ふりかけご飯
エビクリームコロッケ
ウインナー
かぼちゃの煮物
ひじき
高野豆腐
ブロッコリー
卵焼き
ミックスベジタブルのバター炒め


朝、お弁当を作りながらマミーとお喋りする時間が楽しいです。
しばらく停滞期だったので毎朝暗かったけど、最近はけっこう笑顔です。
そんなばし子を見て、マミーも元気になってきました。
ばし子とマミーは運命共同体なのです。
どちらかが元気じゃないと、もう片方も元気じゃなくなるのです。
前世は双子だったのかな(笑)

さてと、先週あたりから仕事がバタついていて、打ち合わせの嵐です。
今週は打ち合わせが5件(うち1件は終日)、遠出の外出が1件。
年間で一番忙しい来月に向けての序章が始まったって感じです。
来月は出張もあるし・・・しかも、今までは3人で行ってたのが、
今年からはばし子1人で行くことにされたの。経費節減か?
想像するだけでもブルーになってくるけど、これもお仕事。がんばろ。

では、サッサとお仕事終わらせて帰るぞ~

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

お疲れさま☆
きのうの日記見て、写真に写っていたばし子さんの靴は、ばし子さんの頑張りをちゃんと見てるんだなぁ・・って思ったよ。

自分の笑顔に励まされるって時も、きっとあるあるよね (^ω^*)
♪幸せはぁ~歩いて来ない、だぁから歩いて行くんだよぉ~♪

>ぴぐもん♪さん
コメント、見ましたよん。
ばし子さんのお友達は、みんな暖かいね・・。
みんな、頑張ってシアワセになろ~!(^○^)/
yasuboo 2007/05/15(Tue) 19:44 edit res
yasubooさんへ

靴、そうかも。

いつも一緒に頑張ってる相棒☆

本番前日にきれいに磨いてあげると、

本番にいつもより足が軽くなったりするんですヨ。

道具も踊りの一部♪


ばし子の周りは温かい人がたくさんいて、

ほんとに幸せです☆

みんなで幸せになりましょ~
ばしOL 2007/05/15(Tue) 20:41


無題
雨急にすごくなっちゃったね~
自席から窓がかなり遠いのに、風が強くて横殴りに近い降り方してるのがハッキリ見えるよぅ
窓際でごはん食べてた時は降ってないに等しかったのにピカっって光ってビックリした(>_<)
gooの天気予報だと、18時以降の降水確率が少なくなってたから止んでるといいなぁ

私も、偏頭痛とかのタイミングがよく被るからやっぱり親子だなぁって思っちゃう…
まゆぅ 2007/05/15(Tue) 13:34 edit res
まゆたんへ

結局たいして降らずにやんじゃったね(笑)

帰り道は急に気温が下がって寒かった(涙)

風邪ひかないようにしよう~♪

扁桃腺になりませんように!
ばしOL 2007/05/15(Tue) 20:38

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]