忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[640] [636] [635] [633] [632] [631] [629] [628] [625] [624] [622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は同期トモダチと飲んできました。
入社以来10年目の付き合いに突入です!あっという間だわw
ここ数年メンコにどっぷり浸かっていて、かなりの連絡不精なワタシですが・・・
トモダチでいてくれるのがすごく奇跡ー!感謝ー!ありがとう(笑)
発表会も終わって落ち着いてきたところに『ばし子会しようよ!』って誘い。
さっそく飛びついて、新宿まで足を運びましたよ♪♪♪



31歳独身。いろいろありまんがな(笑)
聞いてみると、みんなそれぞれ溜息ついちゃったりね。
『人生って、なかなかうまく行かないね~』なんて。意気投合。
でも、神様はその人が乗り越えられることしか与えないのです。
・・・って、誰かに聞いたことがある。(←受け売りか)
だからきっと、乗り越えられるのです。
思いっきり食べて飲んで喋って、気持ちが軽くなったところで、
お互いガンバロウね~!!!って、バイバイしてきました。

いいトモダチに恵まれて、ばし子はとっても幸せです

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
そうなんだよね!
乗り越えられることしか起こらないし
苦境や試練はその時の自分に必要だから
起こることなんだって。
それを乗り越えたら
きっと何かが変わるのよ!

・・・と、
私も自分に言い聞かせているよ。
お互い頑張ろう~
70 2007/05/08(Tue) 15:10 edit res
70へ

試練を乗り越えた先に何があるか見えないから、

どうしても暗闇にいるような気持ちになってしまうけど、

でも、きっとその先に光はあるのだ。

いろんな人に助けてもらいながら、

今日も明日もあさっても、なんとかがんばろう♪

70ちんも一緒にがんばろう♪
ばしOL 2007/05/09(Wed) 00:58

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]