忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[78] [77] [76] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    あっはははぁ~♪
 
   えっへへへぇ~♪      
                     うっふふふぅ~♪

       おっほほほぉ~♪



今夜は超ご機嫌なばし子さんですよ~  d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b(笑)

今日はね、仕事帰りにブログ友&ミク友と飲みでした!

リアル友同士のばし子70あいちんゆかちん、もともとばし子あいちんはブログを始めた当初からの長い付き合いなんだけど、一度も会ったことがなかったの。毎日ブログで話してるのに(笑)そんな4人がひょんなきっかけでネット上で仲良しになり、ついにリアルミーツを果たそう!ということになったのです!ドキドキです!いったいどんな飲み会になるんだろう~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

待ち合わせ場所のお店に入り、席へ案内してもらうと・・・


あいちんとゆかちんがお待ちかねっ!!!

☆+:;;+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;:+☆


2人とも想像通りのべっぴんさんで、気さくで元気で明るくて、緊張も武吹き飛んだよ!

仕事で遅くなるという70を待ちつつ、とりあえず3人で・・・


かぁ~んぱぁ~い♪



毎日ブログやらミクシやらで何かしら言葉を交わしているので、なんだか初対面な感じがせず(笑)
しかも偶然にも今回のリアルミーツメンバーはみんなO型ということが判明!
恋愛話やら恋愛話やら恋愛話やらに花が咲きました!やっぱり女の子の会話は恋愛話だね!(爆)

今回お邪魔したお店は渋谷にある『東山』っていう京風居酒屋。なかなかオサレな雰囲気でした。
お料理は小盛りだったけど味は美味しかったです。最後に食べた炊き込みご飯みたいのが最高!



今回の会合に興味を示していたばしカレを、サプライズゲストとしてお呼びしましたよ!
いっつも仕事が忙しいのに、なんだかんだ時間をやりくりして来てくれたんでしょ!ありがとう!
ばしカレの登場の後には、仕事を急いで終わらせた70が駆けつけました!

もうすぐお誕生日の70の前祝ってことで、もう一度・・・


かぁ~んぱぁ~い♪



O型女子4人に囲まれてタジタジ気味のB型ばしカレ君(笑)に、
救いの手を!ってゆかちんが呼んでくれたのは、同じくB型のユカレ
結局、総勢6名の激しく楽しい飲み会になったのよ~。
でもゆかちん、途中から眠気と戦いながら白目向いて落ちそうになってたから!
せっかくべっぴんさんなのに、あの白目はダメですよ!(爆)

なんだかんだで不思議な共通点の多いこの4人、偶然の巡りあわせにしちゃぁ出来すぎだ。
きっと神様が、日頃の行いのいい私たちに(笑)ご褒美として引き合わせてくれたに違いない!
飲み始めてあっという間に終電の時間になっちゃってて、すっごく名残惜しく帰ってきました。
みんなぁ!また近いうちに第2回開催だよっ!(●`・ω・´●)


っていうか・・・みんなで記念写真撮ろうと思ったのに忘れてたぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒yucaちん!
yucaちん!白目ビビッタよ!(爆)
うんとね、まぶたの上と下で綱引きしてる感じだった!
でもね、眠りながらも超笑顔ってのがウケた!
白目の記念写真、そりゃこえーーーーーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

また近いうち第二弾しようね!もっともっと喋りたかったぁ!!!
ばしOL⇒yucaちん! 2006/05/17(Wed) 00:27 edit res


無題
遅くなっちった♪
ばしちゃん!!ほんとにほんとにほんとに×∞!!楽しかった~♪
でも、白目白目って・・・yucaち、いったいどんだけ白目むいてたんだろう。。ハタから見てみたい。。

>っていうか・・・みんなで記念写真撮ろうと思ったのに忘れてたぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l

yucaち、白目だったけどいい?(爆!!
yuca 2006/05/16(Tue) 23:06 edit res


ばしOL⇒ラグまちさん
空とぶグータン!大好きですよ~☆
ほんと!そんな感じかもぉーー!
ラグまちさんも是非、次回は参加してね♪
OL仲間ですもんねっ(^0^)
ばしOL⇒ラグまちさん 2006/05/16(Tue) 17:04 edit res


無題
あら、あいちん☆
ほんと、掲示板だわ☆
楽しいねぇ!
素敵なお仲間に入れてください!

ばしOLさん
同じOL仲間としては
ぜひ、お会いしたいです~☆
空とぶグータンって知ってます?
あれ、みたいですね!
ラグまち URL 2006/05/16(Tue) 15:54 edit res


ばしOL⇒70
70のネックレスすっごい似合ってたよ!!!
安かわアクセ、また新しい店を発見したから、また買っていくね!
あいちんとゆかちんとの出会いは神様のプレゼント。
これからももっともっと楽しいイベント企画しようね☆
暖かくていい時期になってきたし♪
ばしOL⇒70 2006/05/16(Tue) 14:13 edit res


無題
混乱するから70に統一するね。

昨日はお疲れさま
&セッティングありがとう!
ばし子のおかげであいちんと会えたし
感謝感謝。
てことでぜひ第二回を!

私も今日ネックレスしてきたよ~
70 2006/05/16(Tue) 14:01 edit res


ばしOL⇒あいちん
>>あいちん

ほんと、掲示板みたい(笑)

メンコは是非ライブで見て!その方がヘタさが薄まるから!(爆)
あいちんの本気でm-floごっこやってもらいたかったぁ!


>>ラグまちさん

そうですよ!是非ラグまちさんもリアルミーツにいらして!
ばしOL⇒あいちん 2006/05/16(Tue) 13:46 edit res


ラグまちへ
掲示板みたいになってるけど(笑)
ぜひぜひラグもリアルミーツしようね!ばしさんほんとお似合いのカップルだったよ~!メンコ踊ってもらうの忘れたのが唯一の失敗。あいちん「まだまだ聞こえねぇぜ!」ってやったのに(笑)
aichin 2006/05/16(Tue) 13:41 edit res


ばしOL⇒ラグまちさん
ラグまちさまぁ!!!
あたしもあいちんとこで何度も名前みかけて気になってましたよ!
ラグジュアリーってすごい名前だわ☆って(笑)

あたしもラグまちさんのブログ読ませてもらいますね!
これからも是非遊びに来てくださいね~(^0^)
ばしOL⇒ラグまちさん 2006/05/16(Tue) 13:23 edit res


無題
あいちんのブログから飛んできました!!

バシさんのことは、あいちんのブログの
コメントとかでよくお名前をみかけていたのです。

ブログも何気にたまに読ませていただいています・・・。

リアルミーツ楽しそう☆
お弁当お上手です!
今度真似させてもらいます!
ラグまち URL 2006/05/16(Tue) 12:50 edit res


ばしOL⇒でるさん・まゆたん・あいちん
>>でるさん

でるさん以外全員Bって!!!!!!お気持お察しします(爆)


>>まゆたん

まゆたんはリアルミーツたくさんしてそう☆
ばし子ね、リアルミーツ初だったの!だから超ドキドキした!


>>あいちん

まさかユカレまで合流できるとは!楽しかったねぇ!!!
今度はストライク様も一緒に飲みたいね!
やっぱりオリエンタル飲み開催するしかないな(笑)
そういや70はちゃんと電話したんだろうか?気になるところだ♪

ほんとに昨日はありがとねん(^0^)
ばしOL⇒でるさん・まゆたん・あいちん 2006/05/16(Tue) 09:27 edit res


無題
すんごい楽しかったねー!
なんなんだ、あの楽しさは(笑)
ばしカレさん超男前!ストライク様にも見せたいわ☆絶対BBQも第2回も開催しようねー!ほんと、今回はお店を決めてくれたり色々ありがとう!ネックレス今日してきたよ~!
aichin 2006/05/16(Tue) 09:10 edit res


無題
いいないいな~

最近、リアルミーツがないですヽ(´Д`;)ノ
ネット仲間も付き合い長いですし(笑)
まゆぅ URL 2006/05/16(Tue) 02:52 edit res


無題
イイですねぇリアルミーツ。

余談ですが、我が社はオレ以外全員がB型ですよwww
delphinium 2006/05/16(Tue) 02:29 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]