忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[81] [78] [77] [76] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~忘れてたよ!今日は忍者ブログサービスのメンテの日だった!
何度も見に来てヤキモキしてくれた方!ごめんなさいねぇ~!!!

ヤプからココに乗り換えてから既に数回目のメンテ・・・もしや多いかも?(笑)
でもメンテが多いってことはちゃんと管理してくれてるってことだよね。
ヤプの時みたいなイライラ感はなから許せちゃうんだよなぁ~ふふふ(*´∀`*)ゞ

ここのサービスは日記の文字制限はないし、画像の容量の制限もないの。
容量オーバーしそうになったら申告すれば増やしてくれるんだよ!
普段はサーバーも軽いし安定してるから、無料にしてはかなり優秀では?
ブログサービスの乗り換えを考えてる人は是非!⇒忍者ブログ


では、今日のマミー弁当♪



ゴーヤチャンプルー丼
ブリの照焼き
鶏団子
卵焼き
ブロッコリーのハム巻き
マルちゃんのワンタンスープ


ワンタンスープは安くて美味しいよね!
カップラーメンほどジャンキーな味じゃないし、手料理ほどちゃんとしてない。
そんな適度な感じが、たまに無性に食べたくなる味なのだ(笑)

さてさて、今日はこれから上司と展示会へお出かけ。
また『お茶して帰ろうよ~』って言われるはず・・・。
喫煙席に連れて行かれてチェーンスモーキングに耐えるのも辛いし、
昔の栄光オレ様話を聞かされて笑顔で相槌打って聞いてあげるのも辛い。
あぁ~逃亡したいよぉ~~~誰か助けてぇ~~~!!! ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

※ TOP画像とプロフ画像を変えたよ!気づいてくれた?メンコ=バラだからねっ!(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒まゆたん・でるさん
>>まゆたん

ねぇ、全然違う話だけど、イシイのミートボールって昔の味と最近の味、違うと思うのはあたしだけ?
昔の方がケチャップっぽい味だった気がするの(笑)


>>でるさん

メンテ、急にページが表示されなくなって驚きましたよ(笑)
失礼いたしましたぁ~(^^)
ばしOL⇒まゆたん・でるさん 2006/05/16(Tue) 17:02 edit res


無題
メンテでコメントを残していけなかったdelphiniumさんがきましたよ(笑)
delphinium 2006/05/16(Tue) 14:37 edit res


無題
鶏団子いいな~
子供の頃よく食べたレトルトの物が無性に食べたくなることがあります(笑)
マルちゃんのワンタンスープは私も好きです♪
まゆぅ 2006/05/16(Tue) 14:23 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]