忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[84] [82] [81] [78] [77] [76] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早く寝ようと思ったんだけど、ブログ更新してたらあっという間に1時!
師匠が面白いネタを提供して下さったので、ブログ更新にも気合が入ってしまいました(笑)

さて、今日のマミー弁当♪



ふりかけご飯
のりたま卵焼き
唐揚げ
フランクフルト
チーズはんぺん
かぼちゃの煮物


フランクフルトは胡椒が効いててピリ辛な大人味。
唐揚げはマミー作の味ではないし、冷凍食品でも食べたことのない味でした。
さすがにスーパーのお惣菜は日持ちしないからお弁当には入れないだろうし、
新しい冷凍食品なのかなぁ???とっても不思議な味だったんだよ・・・
(*゚0゚)ハッ! ただ単に痛んでただけってことはないよね!!??(爆)


さてさて、今日はばし子の会社のお菓子用引出しを公開しようと思います。
今朝、あいちんからお土産に貰ったお菓子を引き出しにしまおうとしたら、
結構ステキな眺めだったので、みなさんにも見ていただこうかと(笑)

どう?なかなかそそられるでしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

      ↓     ↓     ↓



【お菓子系】

・昔なつかしのカレーせん(これは永遠のヒット商品でしょ)
・たこやきプリッツ大(ばしカレの出張土産)
・いかせんべい(東北の銘菓。激ウマです。駅のコンコースで東北物産展やってると大量買いw)
・十勝あずきプリッツ(あいちんのでっかいどう土産)
・カマンベールチーズコロン(     〃     )

【お茶系】

・ゆず茶
・ローズヒップティー
・カモミールティー
・ウコン茶
・ノニリーフティー
・しょうが湯

【薬系】

・柴胡桂枝湯(お腹の常備薬)

あ、でもこうやって書いてみるとお茶ばっかり!お菓子は少ないんだね。(←え?多い?w)
会社に来る楽しみは、マミー弁当とおやつぐらいのものなのでね(笑)
この引出しを開けて『今日は何食べよう~?』って迷ってる時間が至福の時なのだぁ~☆☆☆



PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒亀♂氏(再び)
いひひん♪

おっとぉ~またまた参上だぁ!!!(拍手)
そだね、ばし子もメンコのプロ目指そうかな!
先はとーーーーっても長いけど(爆)
夢は大きくね☆☆☆
亀ちゃま!とりあえず1級ゲットしちゃって!

亀♂氏ブロマイド、かなりの値がつくぜい♪
ばしOL⇒亀♂氏(再び) 2006/05/19(Fri) 00:53 edit res


うほほン♪
またまた参上+:*,(*U∀U艸),*:+おばんどす。
ばしsもメンコのプロになっちゃむ?
昇級審査ゎ月1で㈲。とりあえず頑張るわ!
緊張トヵないし(神経図太い)先ずは1級ゃね。

tu-ka、tube写真売るんかい!笑〃Σ(。д。;殻)
亀蔵 2006/05/19(Fri) 00:49 edit res


ばしOL⇒亀♂氏
『えへへん♪』も分かったよ(爆)
ファンクラブ№1嬉しすぎる!!!サンキューー♪
え!?あのTUBE写真にサイン!?そりゃ高く売れるがな!!!

そうそう!目標がある方がいいもんね。頑張って☆☆☆
それに、プロって肩書き、かなりかっこいいじゃん~うふふ(笑)
ばしOL⇒亀♂氏 2006/05/19(Fri) 00:13 edit res


えへへン♪
『あははン♪』でバリご理解♪ばしs!!素敵ゃわ~☆。.:*・゚゚☆゚゚・*:.。☆。.:*・゚゚☆
亀♂ファンクラブNo.1に認定にします。笑〃
(ご希望ならTUBE写真に刻印押して差し上げますが?)ヲイ。ウゼェーョ。笑〃
(o_ _)ノ彡☆ノヽ゛ンノヽ゛ン!

tu-ka、亀♂氏って。笑〃
ぃゃぃゃ、年齢関係なっすぃん。その人の努力やねんから。

とりあえず1級受けて、なんちゃってプロ目指すわ。(何でもそうゃけど目標あった方がええ思うしな)

プロとして試合はしまへん。痛いもん。(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
亀蔵 URL 2006/05/18(Thu) 23:04 edit res


ばしOL⇒亀♂氏
あははん♪

↑この題名で亀♂氏と分かったあたし(笑)

新人王っつってももう結構年行ってたから、昔の栄光って感じだったわよ(爆)
亀♂氏はまだ若いし~☆是非プロに!!!
サーフィンもキックも手を抜かない亀♂氏、かっちょいいーぞ!(拍手)
ばしOL⇒亀♂氏 2006/05/18(Thu) 11:00 edit res


あははン♪
ばしs毎度(・。・。ゞ-☆
いつもウマそうな弁当ゃなあ。ほんまに。ちょっとでぇぇから食べさしてくれよΣ(o´∀艸)笑〃

てか、新人王と付き合うてたん?
普通に凄くね?
tu-ka、プロテスト。ばしs!!先走り杉ゃ~言うねん。
先ずは1級受けなアカンねんな。
まだ2級トヵ...(o_ _)ノ彡☆ノヽ゛ンノヽ゛ン!
亀♂ URL 2006/05/17(Wed) 23:47 edit res


ばしOL⇒かれんちゃん
ウコン好きだったよね、かれんちゃん☆
ネットショッピングで買っちゃおう♪
ばしOL⇒かれんちゃん 2006/05/17(Wed) 22:23 edit res


無題
ウコン…恋しいです(*´ェ`*)
かれん URL 2006/05/17(Wed) 18:36 edit res


ばしOL⇒あいちん
毎日見に来てくれて、あざーす!!!
アクセスランキング見てると面白いよ、
そのときどきで流行りの訪問者ってのがあってね、
今月は○○さんが多いなぁと思ったら、次の月は△△さんだったり、
あいちんも付けてみたら?面白いよ?
ばしOL⇒あいちん 2006/05/17(Wed) 16:55 edit res


ばしOL⇒あいちん
あいちんお帰り~!研修どうだった?
カマンベールには脱帽したよぉ!美味しい!
でっかいどう最高!(笑)

なんなら京都のお土産も買ってくればよかったわぁ!あいちんたちに!
来月の出張ではお土産買ってくるからね☆
ばしOL⇒あいちん 2006/05/17(Wed) 16:52 edit res


てか・・・
ばしさん、今ばしさんところの逆アクセ見たけど、あいちんところから相当遊びに行かせて頂いてるね(笑)今月なんて4位スタートくらいだったのに、2位だなんて!
aichin 2006/05/17(Wed) 16:51 edit res


ばしOL⇒saraさん
>>saraさん

ダイエット順調ですかぁ~(^^)
お茶系は健康のためになるべく飲むようにしています。
最近はまっているのがカモミールティー。
食後の消化もよくて胃炎にも効くらしいから。
イライラも抑えてくれますよ~☆

saraさんも是非お茶党になりましょう~♪
ばしOL⇒saraさん 2006/05/17(Wed) 16:50 edit res


すご!
お土産おいしかったのねー!よかった☆
あいちんは、デスクにお菓子入れられないので誰かのお土産とか、何かを誰かが買ってきたとかってゆー差し入れがあったら食べるってかんぢ・・・だからうらやましぃわ~!
aichin 2006/05/17(Wed) 16:49 edit res


無題
お菓子用引出し素敵です♪
私はダイエット中なので、お菓子は禁止です(>_<)
変わりに、忙しくてご飯を買いに行けないときの為に、バナナとロールパンを常備してます(T_T)カナシー
お茶系はいいですよね(*'ー'*)
いつもコーヒーばっかりになっちゃうから、
お茶はマネっこして揃えてみようかな☆
sara 2006/05/17(Wed) 16:19 edit res


ばしOL⇒まゆたん・cato
>>まゆたん

ほんと!飴ばっかり!(笑)

実はあたし、この引出しのストックのほかに、毎日お菓子買ってるの・・・
今日はお団子3本です♪www


>>cato

満載かぁ!そか(笑)
なんかこの引出しがガラガラになってくると不安になるのw
でもこの引出しのストックのほかに、今日はお団子3本買ってきた!
ばしOL⇒まゆたん・cato 2006/05/17(Wed) 14:30 edit res


無題
えっ!
こんなに・・・。
満載じゃん。

ちゃんと整理整頓されているところがばし子っぽい。
cato 2006/05/17(Wed) 14:02 edit res


無題
お菓子すごーい!

私のお菓子引き出しの中は…
・テイクアウトでついてきたおしぼり
・ドトールにランチに行ったときに貰ったドリップコーヒーのサンプル(1回分)
・純露の紅茶味(普通のばっかりなめてた)
・桃味ののど飴
・チェルシーのピンクのやつ
・トマトプリッツ残り2袋
・ヒラメからもらったチュッパチャップス
・同僚から貰ったチロルチョコ数個

でした(笑)
飴ばっかり…

いかせんべいは「食べたいなぁ~」って書いたら、どこからともなく届くかも!?
まゆぅ 2006/05/17(Wed) 13:31 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]