忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいちんからご指名いただきましたバトンですが・・・
バトンの名前が分らないYO!!!・・・でもあいちんも分らないらしい(笑)

ちなみに、あいちんばし子のことをこんな風に紹介してくれてます↓


ばしさん・・・ 姉(笑)
         お互い恋愛相談に乗るけど、基本自分は出来てなかったりする(爆)
         メンコ世界進出予定。



あいちん、メンコ世界進出って表現がウケるんだけど!!!
まぁ夢 だけ は大きくってことで(笑) 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


では、バトン行ってみよう!


1.回す人を最初に書いておく(5人)


・まゆたん
・marikoさん
・でるさん
・manaさん
・フユすけ


2.お名前は?

ばし子


3.おいくつですか?

さんじゅー。


4.ご職業は?

入社して3ヵ月で寿退社する夢を描きつつも、あっという間に勤続9年目を迎えたお局OL。
ジュエリー関係のお仕事です。


5.ご趣味は?

1位・・・フラメンコ

2位・・・ダイビング

3位・・・最近してないけど料理、あと、パウンドケーキ作り


6.好きな異性のタイプは?

好きになった人がその時の好みです(笑)


7.特技は?

・CMソングを覚えること。

・褒め殺し


8.資格、何か持ってますか?

・秘書検定○級

・普通自動車免許

・ジュエリーコーディネーター検定○級

・ヘビラバ8段 (あいちんとはヘビラバ姉妹です)


9.悩みが何かありますか?

・最近メンコにはまりすぎてて自分が『カタワ』な人間になってきていないかと心配(笑)


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好きなもの・・・エビチリ・桃・牛乳・マミーご飯・炭水化物(特に麺)

・嫌いなもの・・・イクラ!!!すじこ!!!納豆以外の豆!!!


11.貴方が愛する人へ一言

ダイエット頑張って!ε=ε=ε=ε=ε=┌( ・_・)┘


12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

・まゆたん・・・かわいい妹(と勝手に思っているw)優しくて気遣いのあるいい子です☆☆☆

・marikoさん・・・もうすぐ臨月のワーキングママ!marikoさんはばし子の憧れの女性像です。

・でるさん・・・いつもどこかしら体の調子が悪い仲間です(笑)ザ・働く男!

・manaさん・・・いつも励ましありがとうございます!心強いメンコ仲間です☆☆☆

・フユすけ・・・ダンナ様の転勤で関西に行っちゃった新米ママ。大事な友です♪


以上!みなさま時間があったらバトン受け取りよろしくねっ!(∩´∀`@)⊃


大画面!薄型テレビ特集
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒manaさん
ぜひぜひ宜しくおねげーしますだぁ~(^0^)
ばしOL⇒manaさん 2006/05/13(Sat) 01:01 edit res


無題
バトン確かに
受け取りました♪

さっそく、やってみま~す
(`o´ヾ
mana URL 2006/05/12(Fri) 22:31 edit res


ばしOL⇒marikoさん
よろしくおねがいしまっす~♪♪♪
ばしOL⇒marikoさん 2006/05/12(Fri) 12:26 edit res


無題
バトン受け取り了解で~す!(´∀`)ノ
mariko URL 2006/05/12(Fri) 12:15 edit res


ばしOL⇒あいちん
CMソング、昔はほぼ全部歌えて、一緒にTVを見てる人にウザがられたぐらいだけど(笑)
今はあんまりTV見る時間ないし、TVよりPCだからねぇ。
昔の栄光ってやつですわ☆
ばしOL⇒あいちん 2006/05/12(Fri) 11:33 edit res


おぉ!
早速ありがとう!
ってか、ばしさん・・・
>・CMソングを覚えること。
って特技・・・やっていただきたいわ(笑)メンコで世界進出だー!おー!
aichin 2006/05/12(Fri) 10:40 edit res


ばしOL⇒でるさん・フユすけ
>>でるさん

おーーーっと!1番書き忘れてるぅーーー!
ちゃんと細かく読んでくれてる証拠ですね☆(喜)
バトン是非やってみてください(^^)


>>フユすけ

ブログデビュー記念に是非!(笑)
いつでもいいからやってみてね☆
そうだよ、免許持ってるんだよー!
近所しか運転できないけど。
前進は苦手(速度がダメなの。もちろん高速道路もダメ)でもバックは得意(駐車とかね)っていう変なドライバーです(笑)
ばしOL⇒でるさん・フユすけ 2006/05/11(Thu) 23:08 edit res


無題
私の名前もあった!
ちょっと緊張。
明日にでもやってみるわ。
っていうか、ばし子、車の免許持ってたんだね。知らなかった・・・
フユすけ 2006/05/11(Thu) 22:44 edit res


それで
質問の1番は?
delphinium 2006/05/11(Thu) 20:26 edit res


おわ!
ご指名につき謹んで受けさせていただきます(笑)

名前があってうれしかったっす(笑)
delphinium 2006/05/11(Thu) 20:24 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]