忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[77] [76] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一週間が始まりましたね。お仕事お仕事です!
働かざるもの喰うべからず!ってことで、みなさん頑張りましょう(笑)

さて、昨日は11時に帰宅して大急ぎでお風呂に入り、ブログ更新。
昨日の日記は超大作だったため、書くのに1時間半かかりました(笑)
で、寝たのが2時・・・今日は眠くて眠くてたまりません・・・が!今夜は楽しい飲み会なのですっ♪

さて、今日のマミー弁当♪



2色ご飯
フランクフルト
ミニカツ
かぼちゃの煮物
ほうれん草バターソテー
いちご


今日は飲み会、明日はメンコ、水曜はカイロ、木曜はメンコ、金曜もメンコ(笑)
今週も忙しいねぇ~!頑張れあたし!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん・まゆたん
>>でるさん

お疲れさまです!って休日なのに疲れちゃったんですか!
おひたしも美味しいですよね☆


>>まゆたん

胡麻和え⇒砂が混ざってる って(笑)
夜中に1人で笑っちゃったじゃない。
でもそう言われればそう見えるよね!
ばしOL⇒でるさん・まゆたん 2006/05/16(Tue) 02:04 edit res


無題
家で食べるのはおひたしにして醤油かけて ってのが一番多いですねぇ
お味噌汁にも入れられるし。

小学生のころ、給食に初めて胡麻和えが出たことあって、家で食べたことなかったもんだから砂が混ざってるって思いました○| ̄|_
まゆぅ URL 2006/05/16(Tue) 00:51 edit res


無題
なんだか疲れ切った休日を過ごしたdelphiniumさんがきましたよ。

ほうれん草は普通におひたしが・・・・w
delphinium URL 2006/05/15(Mon) 22:33 edit res


ばしOL⇒まゆたん
ほうれん草は胡麻和えもいいけど、基本はバターソテーだよね☆
土曜出勤で疲れ取れないでしょ、今日は早く帰れるといいね☆
がんばれまゆたん(^0^)
ばしOL⇒まゆたん 2006/05/15(Mon) 15:39 edit res


無題
ほうれん草のバターソテーいいな~
私はコンビニのカレーでした。

今週も先週みたいな切羽詰まった感じはないけど相変わらず忙しいです(>_<)
週の真ん中くらいでカイロいきたいな~
土曜日出勤だったから、全然週末に休んだ気がしません(´Д⊂;)
まゆぅ 2006/05/15(Mon) 12:52 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]