忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[102] [101] [100] [98] [96] [94] [93] [91] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミ(ノ-∀-)ノタダイモ♪

今日はお仕事忙しかったけれど、チャッチャと済ませてメンコの自主レンに行ってきました。
友達5~6人になるかなぁと思っていたら、体調悪い子が数人出て、参加は3人だけでした。
3人で10畳ぐらいあるスタジオじゃぁもったいないなぁ・・・なんて思いつつ、贅沢な練習開始!

ライブ課題曲を踊りこむつもりが、それ以前にまだまだ振り付けが体に定着していません。
歌の切れ目で『あれ?』って立ち止まったり苦笑したりすることもしばしば。
これが本番だったらと思うと、怖くて足がすくみますねぇ。。。(´□`川)ゝヒョエーーー

まぁそれはさておき、何度も各自で気になるところを練習した後、1人ずつ踊ってムービー撮り。
シーーーンと静かな空間で足音をたてるのってほんとに怖いです。
『ダン!』って足音でキメたいところで『スコッ=З=З』って変な音になっちゃったらどうしよう、とか
足音で音楽を奏でる見せ所でリズムがずっこけちゃったらどうしよう、とか、不安でいっぱい!
でもなんとか踊りきったところでもう余力なし。。。今日もよく頑張ったねあたし!!!

それぞれ撮ったムービーを何度も見て、ダメなところを直して行きましょう! ((( ^-^)爻(^-^ )))



あたしのダメなところは、やっぱりケブラーダとマノ(手)付きのブエルタと足のドブレかなぁ。
ブラソもブラブラお留守になっちゃってるところがたくさんあるし、もっと粘って踊りたいところもある。
踊りの理想と現実はなかなか一致しませんが、その差をなるべく埋められるよう努力あるのみです!

・・・んで、今日思ったこと。

あたしって、なんだかんだで追い詰められてる状況が好きじゃない?
『やばーーい!あたしってダメダメだ!』って思いながらも、どこかでその状況を楽しんでいるのだ。
自分で自分を追い込んで楽しむなんて、『ストイックなドM』ってことなんでしょうか。┌(。Д。)┐(笑)

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できたばかりのサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば URL 2006/05/26(Fri) 15:37 edit res


ばしOL⇒亀氏
そうよねそうよね!やっぱり物事を極めたければストイックじゃなきゃね!
自分に妥協したらそこで進歩は止まるもんね。
なんか亀氏に言われるとパワー沸いてくるよ!
お互い道は違うけど、上達するように頑張って行こうねぇ!!!

さんきゅぅ~♪
ばしOL⇒亀氏 2006/05/26(Fri) 09:47 edit res


ばしOL⇒花梨ちゃん
あぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!花梨ちゃんだぁ!!!
もちろん覚えてますよぅーーーーーー!!!
あのね、あのね、あたしもPCが再起不能になっちゃってね、
(花梨ちゃんのURLをお気に入りに入れてた会社のPC)
で、見に行けなくなっちゃったのだよぉ!!!
また再会できて嬉しいデス☆
コメントしてくれてありがとう~。
よかったらまた遊びにきてね(^0^)

ばしOL⇒花梨ちゃん 2006/05/26(Fri) 09:44 edit res


おひさしぶりです
以前よくブログに遊びに来ていた花梨デス。
覚えて頂いてるか解んないけど、
ブログ村から来ました!

少し前にPCが壊れちゃって、
よく来ていたブログとか解んなくなっちゃってたんで、又見れて嬉しいデス♪
花梨 2006/05/26(Fri) 09:32 edit res


あははン♪
ばしs毎度。自分で自分を追い込む。ええゃないの~о(≧▽≦)〇
自分を追い詰めな上達せぇへんわ。
(サーフィン的にも筋トレ的にも。)笑〃
ぇ、一緒にすなって?ε-(;-ω-`A)

自分を追い詰め楽しむ。ある意味、
亀♂もドM。笑

『楽(らく)』したらあきまへん。趣旨違う鴨ゃけど。ε=(/*´З`)/

しんどい方、しんどい方いきましょ。あははン♪
亀蔵 URL 2006/05/26(Fri) 00:37 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]