忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[111] [109] [107] [105] [103] [102] [101] [100] [98] [96] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクさんがやっていた診断、あたしもやってみましたよ

         




さて、ばし子を商品化すると一体どんな商品になるのでしょう???


「埼玉県魂ばし子組30代目」


キャッチコピー : 埼玉県狂騒連合黙示録

種類別名称 : ぱっと見、任侠映画パッケージなのだが実は30歳の女性(人間)

商品名 : 埼玉県魂ばし子組30代目

原材料名 : 優秀だった思い出

        誰にも八方美人な社交性

        思いやる心

        100歳以上生きてしまいそうな健康美

        頼まれると断れない性格

        弱者への優越感

        透き通るようなお肌

        糖分 
 
        着色料(青白色7号)

賞味期限 : 人間としては後、52年くらいです。

        異性の対象としては後、23年くらいです。

保存方法 : (開封前) たまには話しかけてあげてください。

開封後の取り扱い : 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

製造者 : ばし子の父と母

       今から約30年と数ヶ月程前、埼玉県のとある一室において(以下略)

使用上の注意 : お子様の手に届かない所で保管してください。

           定期的に食べ物を与えてください。 

           たまには埼玉県に連れて行ってあげてください。 

           たまには太陽の下に出るように勧めてください。

販売数見込み : 埼玉県出身者の58%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は1372個


ふ~ん・・・82歳まで生きて、53歳までオンナとして見られるってことなのね?
『埼玉県命!』みたいな結果になってるけど、埼玉県はあんまり好きじゃないんだけど・・・あたし

でも、保存方法と取り扱い方法は完璧に当たっていますよ!!!(笑)


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん
なるほど(笑)
自分の持ってるイメージと人からのイメージって違かったりしますよね。
ばしOL⇒でるさん 2006/05/30(Tue) 10:52 edit res


無題
あくまでもオレの中のイメージですけどね(笑)
delphinium 2006/05/30(Tue) 10:24 edit res


ばしOL⇒かれんちゃん・でるさん・キティコさん
>>かれんちゃん

そっか、よかった☆
あとでミクシ見に行きます。


>>でるさん

ほんと!?かけ離れてました?(笑)
お遊びの占いですからね(^0^)


>>キティコさん

はじめましてこんにちは☆
コメントありがとうございます。

では、テレビの近くにいると新鮮でいられるのかしら(笑)
ブログ、後ほど遊びに行きますね☆
ばしOL⇒かれんちゃん・でるさん・キティコさん 2006/05/30(Tue) 09:35 edit res


はじめまして♪
はじめてコメントします♪
やってみましたよぉ♪
私なんて92歳まで生きて、女としては55歳。。。
私の保存方法はテレビの近くに置くみたい。
そうです。いつもTVをつけてます。。。見てないけど、、、
私のブログにも遊びに来てください♪
応援ポチッ☆彡
キティコ URL 2006/05/30(Tue) 01:30 edit res


無題
すんません
オオウケしてましたwww

なんかかけ離れてる?って感じがしてw
delphinium URL 2006/05/30(Tue) 00:41 edit res


無題
怒ってないですよ|д・)
かれんもミクシィでやってみました|д・)
かれん 2006/05/30(Tue) 00:22 edit res


ばしOL⇒まゆたん
売れちゃってます~うふふ♪
『頼まれると断れない性格』って当たってるのよねぇ(笑)
ばしOL⇒まゆたん 2006/05/29(Mon) 18:52 edit res


無題
ばしさん、すごい売れてますね!
ちなみに、私も透き通るようなお肌でした('-'*)
まゆぅ 2006/05/29(Mon) 18:07 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]