忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[113] [111] [109] [107] [105] [103] [102] [101] [100] [98] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまごきげんよう

今日から怒涛のメンコ5連チャンの日々が始まります、ばし子です

今朝はいつも行くコンビニで、おやつ用の『梅干し昆布』を買おうと思ったら売り切れ!!!
誰よ誰よ!ダイエットでおやつを我慢して昆布にしてるのはっ!あたしの真似してるのはっ!(笑)
『梅干し昆布』がないとおやつのない休憩時間を乗り切れないので、他のコンビニに行きました。
そのコンビニは大きいので、美味しそうなお菓子がたくさん陳列されてて・・・でも我慢!!!
目的の『梅干し昆布』をたくさん買いこんで来ましたよ。これでしばらく大丈夫だね(笑)




さて、今日のマミー弁当



2色ご飯
ウインナー
エビシュウマイ
JALビーフコンソメ


今日のマミー弁当は、ほんっとにほんっとにほんっとに手抜きらしいです(笑)
昨日の夕飯の残りものも、冷凍庫のストックも、なくなる日ってたまにあるのよね。
唯一残っていたシュウマイとウインナーでなんとか作っていただきました。
でも、どんなにおかずが少なくても、コンビニで買う味気ない食べ物に比べたら断然美味しい。
マミーの気持ちがこもった食べ物なら、たとえ塩おにぎりであっても美味しいとあたしは思う(^∀^)ゞ



それから、ひとつ聞いてもらってもいい?愚痴なんだけど(笑)

先週ぐらいから、仕事が年間で一番忙しい時期に突入しているんだけど、
うちの上司Bが超ヒマそうで仕事サボってばっかりなのっ!!!
しかも、仕入先も得意先もない『新橋』に寄ってから直帰ってのが流行中(笑)
だから最近、部下達から『新橋男』って呼ばれてます。
今日は何男に変身するかな?『銀座男』?『池袋男』?『お台場男』?┌(。Д。)┐

終業時間ピッタリに電話かけてきて『今から直帰します』って報告くれるけどさ、
一体あなたはどこにいるの?街中の雑踏の音も電車の音も全く聞こえませんよ?
毎回毎回、やけに静かなところからかけてくるなぁって不信に思ってたけど・・・

もうだまされないわっ!!!

もうだまされないわっ!!!

もうだまされないわっ!!!


・・・あなた、既に帰宅済みなんでしょ!(爆)


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒yukaさん
あはは~笑ってもらて光栄っス!!!(笑)
ちょっと元気でたかなぁ???
愚痴聞くだけでよかったら、またいつでもメールしてねん!
あんまり気に病まずにね、気楽に行こうよ~☆☆☆
ばしOL⇒yukaさん 2006/05/30(Tue) 16:19 edit res


(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ばし子の文章、オモロすぎ~!
メチャ、笑ったわ♪
あんがと~~~(^_^)V ぴ-す
…ってグチってるのに、あんがと~は
なかったね、m(_ _)mごめんです。

メンコ5連チャン、e(^。^)g_ふぁいと!!
yuka URL 2006/05/30(Tue) 15:32 edit res


ばしOL⇒かれんちゃん
そうだよね!あと8日だっけ!ワクワクだね♪
飛行機初めてだとちょっと緊張するかな?
でも大丈夫だよ~心配ない!
気をつけること・・・韓国なら近いし、特に心配ないんじゃないかな?
かれんちゃんにはあんまり関係ないけど、
飛行機でお酒飲むと酔いが回るよ。
それぐらいかな(笑)
ばしOL⇒かれんちゃん 2006/05/30(Tue) 15:27 edit res


無題
実は私来週から韓国でして><;
飛行機はじめてなんです~気をつけることとかありますか?こうするといいとか…
かれん 2006/05/30(Tue) 15:12 edit res


ばしOL⇒まゆたん・かれんちゃん
>>まゆたん

冷たいお昼・・・あぁそれはきついなぁ(><;)
今日の夕飯はままごはんで!!!癒されて☆
今日の上司B、やけにあたしに気を遣ってる。
ブログ読んでるのか???(笑)

さてと、これから昆布食べるぞ~♪


>>かれんちゃん

干し梅も美味しいよねーー!
JALのコンソメスープは、もちろんあのJALだよ(笑)
コンビニで売ってるの☆
美味しいよ~!

飛行機は・・・何度も乗ってるよ(^^)
ばしOL⇒まゆたん・かれんちゃん 2006/05/30(Tue) 15:01 edit res


無題
私もこのあいだ干し梅を5袋買いました^^
JALのコンソメってあの飛行機のJALですか??
そういえば、ばしさんって何回くらい飛行機のったことあるのでしょうか?
かれん 2006/05/30(Tue) 13:24 edit res


無題
梅昆布買いすぎ(笑)

私は12:40まで打ち合わせだったので、自販の冷蔵されたおにぎり2個とから揚げ2きれの詰め合わせを食べました。
冷たくて美味しくなかったです(´Д`;)
だから、手抜き弁当でもうらやましいですよ!
でも、2色ご飯だったら食べるのも簡単でいいと思います。

私は新橋男とは逆で、朝早く家を出て遊びに行くのに当日仮病で休むときは、わざと静かなところでかけてましたよ(笑)
まゆぅ 2006/05/30(Tue) 13:00 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]