忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[115] [114] [113] [111] [109] [107] [105] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は自宅から7分の道のりをチャリンコで飛ばして駅まで着いたのに、
改札の前で定期券と携帯を家に忘れてきたことに気づきました・・・
急いでチャリンコで家に引き返し、定期券と携帯を取ってまたチャリンコで駅へ。
駅に着いた頃には額とか背中とか汗だく!!!でも取り急ぎ電車に乗り込みました

っていうか・・・

クーラー効きすぎ!!! ヽ(#`Д´)ノ


汗だくだったから体が一気に冷やされて、ほんと倒れるかと思ったよぅ!
この時期の電車や建物の中って、毎年あたしにとっては魔のゾーンなんだよね。
寒い時用に、カバンには絶対にストールを一枚、またはカーディガンと一枚入れておきます。
裸足でサンダルもできれば避けたい。スカートに裸足でサンダルなんて一番きつい。
足元がスースー冷えると体調崩しちゃうしね 『頭寒足温』が一番!


さて、今日のマミー弁当♪



焼肉丼
ハンバーグ
かにシュウマイ
きのことアスパラ炒め
カニカマ入り卵焼き
かぼちゃの煮物
JALビーフコンソメスープ


肉がモリモリ♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒ひびきさん
ひびきさんお疲れ様ぁ~!!!
今日もお仕事大変だったのですか(><)
電車のクーラーってほんと辛いですよねぇ。
お腹大丈夫?きっと冷えちゃったんでしょうね、温かいものでも飲んでください☆
女子には冷えが大敵だっていうのに、ほんともう少し考えて欲しいわ。
ばしOL⇒ひびきさん 2006/06/02(Fri) 00:25 edit res


無題
ただいま~。今、家にやっと帰ってきました。
ばしさん、会社&メンコレッスンお疲れ様!
私も帰りの電車のクーラー効きすぎで、なんかお腹が痛いです。冷えたかな?
スーツ姿のサラリーマン仕様であんなに冷房効かすのでしょうか?
女子も乗ってること忘れないで欲しいですよねぇ。
ひびき 2006/06/02(Fri) 00:19 edit res


ばしOL⇒フユすけ
そう!それが正しいのかも!(笑)
頭寒足熱かも!(笑)
そうねぇ、冷房対策必要かもねぇ。
街中は冷え冷えな場所が多いからね。
ばしOL⇒フユすけ 2006/06/02(Fri) 00:14 edit res


無題
うちでは”頭寒足熱”って言ってた!
ちびっこもこれからは冷房対策必要かも。
フユすけ 2006/06/01(Thu) 23:10 edit res


ばしOL⇒まゆたん
ゼイアール線はなんであんなに冷房ガンガンなんだろうねぇ???
ちょこちょこ駅に止まる電車ならまだ外気が入ってくるからいいけど、
駅と駅の間の長い電車って、冷気がこもって寒いのよねぇ(><)
ばしOL⇒まゆたん 2006/06/01(Thu) 15:08 edit res


無題
汗かいてるときの冷房って拷問ですよね。
通勤にJRを使ってた頃は5月から真夏並に冷房が効いてて、寒さに強い私でも寒かったです。

生足は日焼けとお腹が心配だからできません(;´Д`)
まゆぅ 2006/06/01(Thu) 14:11 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]