忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[107] [105] [103] [102] [101] [100] [98] [96] [94] [93] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっぴり胃がチリチリ痛いです。昨日の暴食が祟ったのかしら
胃薬ではなくカモミールティーでお手当てします。カモミールパワーは絶大なのダ!!!

さて、今日のマミー弁当♪



梅ワカメふりかけご飯
唐揚げ
カニカマ入り卵焼き
しじき
アスパラときのこ炒め
パセリ


この写真、新しい携帯カメラで撮ってみましたが、今までとあまり変らないかも???(笑)
画素数は倍になってるはずなんだけどねぇ。しかもライト点灯しても画像が暗いねぇ・・・


さてさて、話は変りますが、さきほど上司から電話があって、珍しく怒られました。
頭の悪いおばちゃん営業のミスのせいで、あたしまでとばっちりを受けちゃったのね。
しかもおばちゃん営業ったら、『ばしちゃんたらミスしちゃったのねぇ~あはははは(笑)』って・・・
いやいや、あなたのミスのおかげであたしも怒られたんですよ?発端はあなたですよね?
まぁ最終段階でチェックして気づかなかったあたしも半分ぐらいは責任ありますけど、
あなたにも半分は責任あるでしょ?そんなんであたしの倍以上の給料もらってるわけ?(爆)
ほかにも色々と面倒なことが重なって、テンションの上がらない月曜日って感じです・・・

でもこんな日もあるサ!昨日が楽しかった分今日は嫌なことがあっても我慢しよう


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒かれんちゃん
ベニ生姜入りの卵焼き!すごぉ~い!彩り良さそうだね!
梅ワカメはお弁当の定番☆
人のミスを押し付けられるほど嫌なことはないよね・・・
自分のミスならまだしも(><)
ばしOL⇒かれんちゃん 2006/05/30(Tue) 09:38 edit res


無題
しじきチャン|д・)
うちのママは紅生姜入りのたまご焼きをよく作ってくれます…
梅ワカメふりかけおいしいですよね~
私も人のミスを私に押し付けられたことあります…まぁいじめでですけどね(つд・。)
かれん 2006/05/30(Tue) 09:32 edit res


ばしOL⇒まゆたん・でるさん
>>まゆたん

・・・・・・・・・・・・・なんてかわいそうなまゆたん(><)!!!
仕事もしんどいけど、体調も良くないんだよねぇ!!??
そういう時こそ、ままごはんを食べられるといいけど。
ファイト!まゆたん!


>>でるさん

そうなんだぁ!!!知らなかった!!!
さすがでるさん、物知りですなぁ☆

そうよね、おヴァちゃんが問題のタネなんだしぃ~。
もう怒られて謝ったから終わり!気にしない~♪

でるさんありがとねぇ(^0^)(^0^)
ばしOL⇒まゆたん・でるさん 2006/05/29(Mon) 17:42 edit res


無題
デジカメは(携帯も)画素数が増えるとブレやすくなります。
画質はレンズと処理エンジンの方が影響大きいかも

ミスのとばっちりはもういつものことで(笑)自分に無理矢理責任あるかのごとく思ってしまうけど、実際はおヴぁちゃんが悪いのだから、あまり気に病まないようにしてくださいね~

休みなのにまったく自由がないdelphiniumさんであります!(笑)
delphinium 2006/05/29(Mon) 13:17 edit res


無題
私も打ち合せ2件入っててしんどいです。
しかも、今週使う書類を他の人に先々週から頼んでるにもかかわらず全然できてなくて私がやってます。
新しい人が入ってきて楽になるどころか仕事増えてます〇| ̄|_
まゆぅ 2006/05/29(Mon) 13:00 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]