忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりですぅ~~~!!!

いやいや、ブログ愛好家のくせに、またもや放置しすぎました(陳謝)
だって忙しかったんだもーん。スケジュールぱんぱんですごいことになってるw
けど、そうは言いつつ楽しくやってます。O様も協力的だから大丈夫。

さて、今回もまとめて数日分UPするね

【16日(金)】

仕事後、キンコンダッシュで新居へ。
翌日が3回目の式場打ち合わせで、かなり宿題が多いため、O様と2人で宿題こなし。
O様もなんとか頑張って仕事を早く切り上げてくれたので、駅前で待ち合わせて、
駅前のファミレスで一緒に夕飯を食べ、新居に帰宅して、みっちり準備。

【17日(土)】

朝、O様がばし家に車でピックアップに来て、そのまま横浜へ。
13:00から式場打ち合わせなんですが、その前に式場近くのオサレカフェでランチ。
最近はこのカフェがお気に入りで、打ち合わせのたびに寄ってるんですよー。
毎回違うパスタランチが楽しみでね♪なかなかいいお味なんです。



ということで、食後はプランナーさんとの3回目の打ち合わせ開始。
一通り宿題を提出し、席次や引出物やらの確認&チェックを共にする。
それからまた次回の打ち合わせまでの宿題を出されたりで終了。
・・・ってか、プランナーさん、それじゃプランナーさんの意味ないっすよ(笑)
うちのプランナーさんは楽しくていい人なんだけど、ちょっと抜けてます(笑)
だから、ばし子とO様の方が素人なのに、細かいところに気づいて指摘したりw
けど、いい人だから許すよ(笑)けど、当日だけはしっかりお願いしますよ(笑)

16:00 お次は装花の打ち合わせ。
前回色々と豪華な発注をしてしまったんですが、
今回はじっくり考えて、削れるところは削りました。
その反対に、追加するところも出てきたりしてw
結局のところ、そんなに金額は変わらなかったけどね(笑)

18:00 お次はお試しシェービングと、O様のメイクリハ。
ばし子は肌が強くないので、念のため事前にシェービングを試してみました。
シェーバーでのシェービングだったので、それほど刺激もなく、無事終了。
それにしても、肌の色が明るくなるねー。ひと肌剥けたみたいだよ。
けどね、見た目はスッキリなのに、触るとジョリッツジョリなんだよね(爆)
特に、モミアゲと襟足。男前な触感です。うぎゃー!!!(爆)
ちなみにO様、人生初のメイク体験でしたが(笑)なかなか男前に変身してたよ。
当日メイクするかしないかは、見てのお楽しみってことで♪

・・・ということで、この日も相当ハードスケジュール。
ヘトヘトに疲れ果て、夕飯何を食べたかも忘れてしまった(爆)
デブキャラばし子も、腸炎をきっかけにちょっと痩せてきて、
『花嫁さんは痩せる』という不思議を、やっと実体験できてる感じです。

帰り道のベイブリッジ。
埼玉県人のばし子だけど、ベイブリッジも見慣れた景色になりつつあります。
なんてったって、毎週のように通い詰めてますからw



【18日(日)】

7時半に埼玉を出るはずが、O様が寝坊w
9時前に家を出て、車を飛ばしてソッコーで横浜へ。
それが、安全運転なのに1時間で到着、奇跡ですw



10:00に司会者さんとの1回目打ち合わせ開始です。
司会者さんは女性をお願いしたんですが、希望通りの人でした。
機転も利きそうだし、経験も積んでそうだし、チャキチャキしてるし、
ばし子にはピッタリ~!な感じの人でよかったわ。
けどね、ひとつ気になるのがお腹。痩せてるのにふっくらしてるの。
服装もお腹ゆったりな感じだし、え?妊婦さん?けど、聞きにくい(爆)
式当日にお腹が大きくなっていたら、妊婦さんだったてことですね。
それまで分からないのがヤキモキするけどwどうなんだろう~~~!

今回の司会者さんとの打ち合わせにより、やっと当日の披露宴イメージが見えてきました。
『こうしたい、ああしたい』って色々と伝えて、一緒に進行を考えていきました。
なんだかとっても楽しい時間で、当日に思いを馳せて、妄想して、むふふふふ(笑)
司会者さんからも色々と宿題を出されました。2週間後までにガンバラねば。。。

で、打ち合わせ後は、また近くのオサレカフェでランチ!
と思いきや、昨日とメニューが一緒だったので、違う店へ。
珍しく、ハワイアンランチにしました(笑)

ボリューム満点なロコモコ



腸炎もほぼ完治し、こんなお肉も食べられるようになりました。イエーイ!
けど、せっかく痩せた体を維持するために、このロコモコの1/3はO様へ(笑)

で、食後は車でちょっと移動して、引出物を頼んでるお店へ。
数量の最終チェックと清算をし、発送日や方法の確認をして、引出物はOK。
それとは別に、お祝を頂いた方々への内祝いも物色し、色々と購入しました。
で、空き時間に寄り道して、山下公園でお散歩。
芝生に座り込んだり、こんなデートみたいなの久しぶりー!



で、またもや式場に戻ります(笑)

15:00から美容室にてヘアメイク打ち合わせ。
ウェディングドレス用のヘアは希望通りでOKだったんですが、
問題はカラードレス用のヘア。。。
セットできてからO様に見てもらうと、微妙な顔なんですw
ってか、その前に自分でも思ってたけどw変な髪形ー(爆)
自分でもまだ希望とイメージが固まってないので保留にして、
カラードレスだけヘアメイクのリハーサルを予約して帰宅しました。

。。。ってか、聞いてくれる?
ばし子の髪型を見たO様、心の中でこう思ってたらしいんだけど。。。





昔のヤンキー?




いやぁ~~~~~~~ん!!!!!(涙)


・・・ということで、凹んだばし子、それからは必死でカタログ読んで髪型リサーチ。
どうなることやら。。。当日、期待しててください。変な髪形でないことを祈ってて!w

で、全ての予定をこなした後は、新居へ戻って夕飯です。
さすがに疲れてしまったので、夕飯は手抜き。
スーパーの寿司を買ってきて、スープだけ作りました。
スープは、ワンタンとチンゲン菜の中華風。美味しかったよ☆



なんだかんだで、結婚式まであと40日を切りました。
大変だけど楽しい準備期間。あとちょっとで終わっちゃうんだなぁ。
けど、結婚式翌日にはイタリア&パリ旅行に出かけるし、
帰国してからも、式後の挨拶やお祝のお礼やら、色々やらなきゃだし、
なんだかんだで、しばらくはバタバタするのでしょうなぁ~(笑)

現在、ダンドリは70%を越えました



もうすぐばし子は花嫁さん。
夢みたいです。

楽しみだ~~~!!!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ダンドリ~
順調そーだね!!!
マユは痩せ知らずだったyo・・・

結婚式の準備は楽しいとは思わなかったけど、(←やる気無し嫁の為ともが頑張るw)
それに付属するデートはマユも楽しかったな~って
思い出してましたw

わーーーー!!!
あと39日かぁ~
ドキドキする~!!!!

楽しみだ~


てか、昔のヤンキーヘアも見て見たいw
もち、写真撮ったよね?
今度見せてねー^▽^

マユ 2008/05/20(Tue) 18:01 edit res
マユちんへ

マユちのところは、トモ様がモリモリ頑張ってたのね(笑)

けど、どっちかが頑張ればそれでいいのですよ~。

いよいよ1ヶ月を切っちゃったよ!!!

当日の進行とかも決まってきて、ドキドキワクワク。

決めた音楽を聴きながら妄想トレインしてるよw

落ち着いたらビデオ見に来て☆もしくは、遊びに行かせて☆
ばしOL 2008/06/02(Mon) 01:41


無題
おひさしぶりで~す☆
いつも楽しくブログ拝見してます♪

いよいよ40日切りましたね~!!
私も自分のときを思い出してウキウキしてます♪
ただ・・・私の場合式場であげずに全部自分で準備したため、式前日に式次第のパンフレットを作ってましたが(笑)
なんせ式1週間前に会社を辞めて、それから準備をしたというつわものなので・・・(爆)
今ばしさんのブログを読んで「私もこんな風にドキドキしながら準備したかったわ~」と今更ながら思ってますよ~!
忙しいと思いますが、楽しんじゃってくださいね♪

そうそう、私もなぜか式前に痩せ・・・当日カラードレスがゆるくて、パーティー途中に落ちてきて下着が見えてたという悲劇がありました(悲)
ばしさんも気をつけてくださいね!
早く腸炎が治りますように・・・☆
はなごん 2008/05/20(Tue) 08:04 edit res
はなごんさんへ

お返事おそくなりすぎましたー!(ゴメンナサイw

式前日にパンフ作成ってすごいですね(驚)

けど、こういうことって、大変だけど楽しいですよね☆

デブキャラなあたしもさすがに少し痩せてきた模様。

痩せるのは嬉しいけれど、ドレスのサイズが心配。

最終合わせでどうなるかなー。

なんとかなりますように(笑)
ばしOL 2008/06/02(Mon) 01:39

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]