忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おっひさしぶりー

あのね、相当忙しくなってきた(爆)
週末どころか、平日もやることだらけで、分刻みのスケジュールって感じ。
毎日ブログ更新しなきゃ落ち着かない人だったあたしが、1週間も放置なんてw

ということで、思い出しながら数日分の日記UPするね

【10日(土)】

朝8:30に新居へ。
入居してからどうも気になっていた家の臭い。
管理会社が折れてくれて、壁紙を変えてもらえることになったのでした。
業者の入りが9:00のため、早目に行って家具の移動などの準備を済ます。
9:00に業者が来て、壁紙張替え開始。と共に、火災報知機の設置業者も来て・・・
なんだか朝からバタバタと慌しく、けど、O様とばし子は業者を放置してお買物へw
今日のノルマは、電気屋さんで空気清浄機を買うこと!(部屋の臭い対策ねw)
1時間で空気清浄機を買って戻ってきました。(とんぼ帰りだよw)

空気清浄機、ガンガン臭いを取ってくれよ~



さて、12時に壁紙業者さんをお昼休みに送り出し、(外食するらしいからさ)
そして、その後O様とばし子もお昼を食べにファミレスへ。夢庵で簡単に済ます。

お昼後はまたまた業者さんを放置して買物へ。
今度はニトリ。生活グッズを物色しに行き、色々買いました。
お互い30代で色々な結婚式に出てきて、引出物はたくさん持ってるのね。
だから、あたしたちの持ち寄った食器は白いお皿やカップばかり(笑)
肝心なお茶碗やお椀がないのねー。ってことで、買いました!お揃いのやつ!



・・・と、このあたりで、ばし子の体調がおかしくなり始める

急な寒気。

発熱。

下痢。

吐き気。

明らかにおかしい。

とりあえず、家のことはO様に任せて、ばし子は寝室で爆睡しました

4時間後、ふと目覚めた時には、壁紙も張り替えられ、エアコンも設置されていて、
きゃーごめんー!って申し訳なく思ったのですが、甘えついでに夕飯も作ってもらいましたw

お腹おかしいから、雑炊がいい。。。ってばし子のリクエストで。雑炊。


(健康なO様は雑炊だけじゃ足りないので、焼き鳥もね。)

ってか、激ウマ。O様ありがとー

食後はまたまた爆睡した後、O様の車で家に送ってもらいました


【11日(日)】

相変わらず体調はおかしいけれど・・・下痢も治まらないけれど・・・
ワーキング花嫁には土日が貴重!寝てる暇なんてありません。
またもや新居に行き、O様と今週末の式場打ち合わせの準備にいそしみました。
今回の宿題は結構大物で、席次表を手書きしたり、引出物の注文書を書いたり、
披露宴音楽の準備、プロフィールビデオ系の写真準備などなど、ハードです。
あ、そうそう、あとは新婚旅行の検討もしなきゃならなくて、すんごい頑張った!

準備の合間に、家からパクってきた素麺を茹でて食べました。食費ゼロ(笑)



素麺&めんツユだけってもの寂しいので、漬けツユには手をかけて

と、玄関のチャイムが鳴る。
O様が出てみると、O様の実家から、ばし子の大好きな桜海老が!
『桜海老大好きなんですー!』と言っていたのを覚えていてくれたんだわ☆
しかも高級そう。解凍したら刺身として食べられるんだってよ。すごー!



いつものばし子だったら、ソッコーで食べたいところだけど、あいにくの体調・・・
とりあえずそのまま冷凍庫へしまいこみ、寂しく準備に戻るのでした(爆)

で、夕飯は冷蔵庫のお掃除メニューでオムライス。
キャベツ・椎茸・タマネギ・豚肉・いろんな具材がたぷり入ったオムライス。
ケチャップの残りが少なかったので、ケチャップライスではなく、コンソメライス。



体調悪いと買物に行くのも面倒だし、手抜きメニューだってのに、O様は満面の笑み。
『うんめぇー!』と言っていつも美味しそうに食べてくれるから、嬉しいよ!



【12日(月)】

相変わらず体調悪し。
ってか、下痢しすぎ(爆)
なんかやっぱりおかしいから、会社抜け出して病院へ。
結果、ウイルス性の腸炎。ありゃ。やっちまったw
忙しかったりストレス溜まったりすると、必ず胃腸に来る体質なの。
腸炎って聞いて、あー確かに忙しいもんなー。寝不足してたもんなー。って反省。
とりあえず、たんまりお薬もらって、夜まで絶食とのこと(涙)
お腹すいたー。フラフラするー。けど、早く治って欲しいから我慢。

で、仕事帰りは原宿へ。
O様のお色直し衣装小物を探しに行きました。
探してたものドンピシャなものを発見し、購入。
で、その後タクシーで渋谷の旅行会社へ。
パンフレットで検討を付けていた新婚旅行を申し込みに行きました。
これいいなぁ!と思ったものが不催行だったり、催行人数に達してなかったり、
なかなか思うように行かないものなのねー。けど、粘り強く考えて、悩んで・・・
イタリアツアーに決定!けど、万が一催行人数に達しなかった場合を考えて、
既に催行の決定しているイタリア&パリツアーも二本立てで申し込んでおきました。


【13日(火)】

はい、今日です。
体調はお薬のお陰でよくなってきました。
下痢は止まり、固形物が食べられるようになって嬉しい。
けど、うどんとか、おかゆとか、炭水化物をよく噛んで食べるレベル。
肉!肉!とか言ってられないの。ってか、このあたしが、肉を欲しないの!w
早く元気になって、モリモリ焼肉を食べられますように!!!

んじゃ、また暇を見て更新しまーす
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

新婚さんだぁ~♪
既に、新婚生活な感じーーーーー♪
ステキさ~

忙しいと体調も悪くなっちゃうよね。。。
式までもうちょっと!
キラキラ素敵な花嫁さんで式に臨んでください!!!

リクエスト通りにご飯を作ってくれる
旦那様なんてすっごくいいね~♪
愛情もたぁ~っぷりだしーーー!!!


この空気清浄機 三菱の加湿も出来るやつでしょ。
うちも おっそろーーーいダヌ!

マユ 2008/05/16(Fri) 11:08 edit res
マユちんへ

ほんと、ちょっぴりプレ結婚生活楽しんでるよ♪

腸炎のおかげで、ぽっちゃり体型もちょっとスッキリw

自分だけは痩せないろうと思っていたけど、

さすがに忙しすぎて痩せてきたw

いいんだか悪いんだか(笑)

空気清浄機!同じなんだぁ☆

フィルター交換いらないから、

長く使えそうだなって思ってさ。

おそろい嬉しいーダヌ!
ばしOL 2008/05/19(Mon) 23:50


無題
ひゃ~忙しそう・・・

新婚旅行先も決まって☆いいなぁ~イタリア&パリ

準備ももう少しだね がんばれ~!!




mi~n 2008/05/16(Fri) 02:02 edit res
mi~nさまへ

イタリア&パリ、初だから楽しみ♪

スペインもいいけど、

もう2回も行ったから(笑)

最近mi~n様に会ってない気がする。。。

うえーん。

木曜は行きます☆
ばしOL 2008/05/19(Mon) 23:46


無題
忙しそうだねぇ

お式まで、後ちょっと
がんばれぃ(^只^)

あたしも、
新婚旅行は
スペインとばかり思ってた
(^。^)

体には気をつけてね
ciaomana URL 2008/05/14(Wed) 09:27 edit res
manaさんへ

ありがとう☆

スペイン行きたかったんだけどねぇ(笑)

行ったら行ったで、

メンコメンコって単独行動しちゃいそうだしw

今回は新婚旅行だから、イタリアで(笑)
ばしOL 2008/05/19(Mon) 23:45


無題
すごいいっぱい進んでてビックリ!
お茶碗もかわいい~
私もストレスで消化器系がやられやすいけどしんどいよね…
新婚旅行はスペインに行くと思ってた(笑)
早く体調が戻ってお肉食べれますように☆
まゆぅ URL 2008/05/14(Wed) 01:10 edit res
まゆたんへ

お返事遅くなりましたm(..)m

そうなの、スペインだと自分でも思っていた(笑)

けど、O様イタリア行きたいみたいだからサ。

もう2回も行ったから、今回は譲ったよ。

・・・やっとお肉食べられるようになった☆
ばしOL 2008/05/19(Mon) 22:23

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]