忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[511] [509] [506] [505] [504] [500] [498] [496] [495] [493] [491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメンコイベント。

朝早く起きて洗濯しようと思いきや、眠すぎて全然起きられず爆睡。
友達との約束の時間に間に合うギリギリラインの時間に起きて出発。
久々に朝マックしちゃいました!朝マックはやっぱりエッグマックマフィンだよね!

1時間ほどお喋りしてから控え室へ。着替えと頭のセットをして練習なしで会場入り。
舞台袖から客席を覗くと、なんとまぁ、席がみごとに埋まってるじゃないですか!
うわぁーなんかすごいー。たくさんの目があたしたちを見ているわぁー♪

さて、まずは7人でセビジャーナス。
楽しい曲は自然と笑顔だねー。間違えちゃってもごまかして(^^;)とにかく笑顔(笑)
でもさ、笑顔!笑顔!って思って口角を上げてるとさ、
歯が乾燥して上唇が上がったままになっちゃうことない?(爆)

セビの次は4人でグアヒーラ。
白とベージュのマントン&白のアバニコで衣装を揃えて、なんか舞踊団ちっくな感じ♪
踊り始めのポージングもかっちょいーのよ☆足がプルプルするけど(笑)

んで、踊ってる間に大変なことに気づいてしまったばし子。
なんと。。。観客席のど真ん中に、中・高校の時の校長先生がっ!!!
きょ、きょ、きょえーーーーーーー!踊り終わってから気づきたかった!
十数年ぶりの再会、しかも舞台上と観客席という微妙な位置関係で(笑)
なんとも言えない緊張感を感じつつも、校長先生の優しい微笑みに懐かしさを感じつつ、
『校長先生~!ばし子は三十路になったけど、こうやって頑張って生きてます~!』って、
そんな風に念を込めて踊りました(笑)校長先生もきっと分かって下さったと思います☆

踊り終わって控え室への移動中、色んな方に引き止められたり話しかけられたり。
『よかったわよぉーーー!』って言って頂いて嬉しかったデス。
学生さんって感じの女の子が、『一緒に写真撮ってください♪』って言ってきてくれて、
こんなしがない練習生で宜しいのでしょうか!?と思いながらもポージングしちゃいました(笑)
ほんとみなさまありがとうございましたー!

それから、今回のイベント前にたくさんレッスンをお休みしていたので、
師匠はじめ、仲間たちには迷惑かけてしまったなぁと心苦しく思っております。
ばし子があまり動かなくてもいい構成にしていただけてとてもありがたかったです。
グアヒーラは久しぶりにまともに踊ったので振りが怪しかったけど(涙)
おかげさまで、なんとか大きなアクシデンツを起こさずに済みました・・・

でも、でも、踊っててとっても楽しかったです♪
ばし子のグアヒーラは『男前』になってしまうって苦手意識があるんだけど、
今日は出来る限り女性らしく踊ろうって、頑張ってみたつもり・・・なの・・・ですが・・・(苦笑)

なにはともあれ、関係者のみなさま、本当にどうもありがとうございました!
またこれから、来月のイベントと再来月の発表会に向けて頑張ります☆

 
         記念撮影(笑)                グアヒーラチーム
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

お疲れ様!
いや~ん、観たかった~~!
『男前のグアヒーラ』!!(笑)

いい感じの会場だったみたいですね。
ほんと、ばし子さんのところはイベントが多いですね。
うらやまし~~♪
ぴぐもん♪ 2007/02/11(Sun) 09:54 edit res
ばし子より

まるで一世風靡セピアですから、ばし子のグアヒーラ(爆)

こんなちゃんとした舞台って事前にわかってたら、

ぴぐもん♪さんにもお声かけできたのになぁって思いました。

是非見ていただきたかったです!おっとこまえのグアヒーラ♪
ばしOL 2007/02/11(Sun) 13:40


無題
ばしちゃん、おつかれさまでした。meeeeです。あのグアヒーラ、やっぱりいいね。かわいい振付けとやさしい伴奏がぴったりあってるから今日踊ってて本当に気持ちよかった!お客さんのお顔見れないくらい緊張もしてたけどね。。
meeee 2007/02/10(Sat) 23:39 edit res
ばし子より

meeeeたん!おつかれさまでした。

だよね!あの振り付け、かわゆいもんね♪

それにKちゃんの歌声も心地よかったし、

Wさんの優しいギターの音も心地よかった。

後ろ振り向くと、師匠の笑顔も見守ってくれてたし、

バイレってとっても幸せ者って思った(笑)

また来月もがんばろう!イベント目白押しだね♪
ばしOL 2007/02/11(Sun) 09:33

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]