忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[504] [500] [498] [496] [495] [493] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばし家では現在、風邪が流行っております。
妹の結婚式以来、みんななんだか元気ないよー(笑)
風邪を引かないことで有名な(我が家で)マミーですら、鼻声でダウン寸前。
オトンはくしゃみを連発。『おーーいよいよ花粉症かぁー』って、それ、たぶん風邪だから(笑)
ばし子もここ数日風邪っぽいですが、一昨日から昨日のゾクゾク感と喉の痛みはかなり治まり、
めでたく、今日から週4回レッスンのスパルタな毎日を無事始められそうです(苦笑)

さて、今日のあたし弁当♪
寝坊気味でソッコー作ったから、色気なし弁当です(笑)



ふりかけご飯
キャベツと挽肉炒め
いんげん
ウインナー
かぼちゃ
唐揚げ
プチトマト
ブロッコリー

風邪気味なので野菜を多めに入れてきました。
こういう日ぐらいはビタミン剤に頼って、さっさと治したいと思いまぁーす。
明日も明後日もレッスンだし、週末はメンコイベント出演も控えてるので。健康第一です☆
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
妹ちゃんの結婚式が終わってどっときちゃったかな?

私も喉の痛みと軽い咳がなかなか抜けない上に花粉症(まだ目のかゆみだけ)が始まってる(>_<)
私も明日は汗と一緒に風邪を追い出してくる☆

お大事に~
まゆぅ 2007/02/07(Wed) 13:29 edit res
ばし子より

そうかもー。

マミーが珍しくダウンしてるとこを見ると、きっとそうだわ(笑)

早く遊びに帰ってきてくれるといいんだけど。

電車で2時間の距離だしね。遠くはないよね(笑)

まゆたんもお大事にー☆
ばしOL 2007/02/08(Thu) 00:18

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]