忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[521] [519] [516] [514] [512] [511] [509] [506] [505] [504] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅くなりました(^^;)

えっと、金曜の夜から風邪が超悪化しちゃいまして、土曜の朝一で病院へ。
その後お友達Mの結婚式&披露宴に出席し、はしゃいで帰宅後は本気でダウン。
さきほどまで爆睡して療養しておりました。ほんとキツかったぁーーーーーーー(涙)

さて、お友達Mの結婚式ですが、
まずは新郎新婦のチャペルまでの移動用にデッカいオープンカー!ヨダレものです!(笑)
ばし子もこんなの乗ってみたいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



チャペルでの式はとても厳粛で、神父さんのお言葉が心に染みました。
ばし子も、結婚したくなっちゃうよ(笑)
式の後のブーケトスでは、喧嘩にならないように(?)と何個かの小ブーケを投げてくれて、
ばし子がキャッチしようとしたら隣にいた親戚の伯父さまが突撃してきて代理キャッチ(笑)
ばし子に『ほれ』ってくれたけど、できれば自分でキャッチしたかったんだけど(苦笑)
でも、結果はちゃんと手元にブーケがやってきたってことで、よしとしましょう☆



披露宴では、新婦のお父さんの嬉しそうな笑顔を見て、ホカホカした気持ちにさせてもらい、
『早くご両親を安心させてあげて!』って言葉に『えへへ』って苦笑(笑)
娘の結婚って寂しいけど嬉しくて、やっぱり親孝行なんだね☆

披露宴終盤、出席した友達全員で記念撮影。みんな三十路とは思えないぐりあキレイよ!
(↑親バカならぬ、友達バカです。でもほんと、みんなオサレでキレイなのヨ☆)



披露宴の後は友達全員と新郎新婦とお茶をして帰宅。久しぶりの団欒で嬉しかったな☆
もっと友達と過ごす時間を持ちたいなぁと思いつつ、どうしても日々の忙しさにかまけてしまう。
みなさま、こんなばし子ですが、呆れないで仲良くしてやってくださいませ(苦笑)
そして、新郎新婦、素敵な時間をありがとう。いつまでも仲良くお幸せにね☆


さて、帰宅後は待ちに待っていたものが2つ届いていましたよ!

まず1つ目。



妹の結婚式の写真をアルバムにするため、製本の注文をして
いたのが出来上がりました!
表紙は布製でハードカバー。高級感ありです。内容もばっちりキレイに仕上がっていました。
みんなに見せて上げられないのが残念ーーーー!!!(←またまた妹バカな発言?笑)

それから、2つ目。
発表会ソロで着る衣装を探していたんだけど、既成のものだとサイズが合わないばし子、
セミオーダーだと結構お値段が張るし、悩んだ挙句、やっぱマントンが一番使えるかなって。
本当は真っ黒で渋めにしたかったけど、衣装が地味だと踊りの拙さが目立ってしまうので(笑)
多少ハデ目な感じで、黒ファルダ&黒地にゴールド刺繍のマントンを合わせることにしました、
『どこかの暴走族みたいじゃん!?』って言ってるのは誰ですか!!!(笑)

 

ということで、まだ風邪が治らないので、もう少し寝ようと思います。おやすみなさい~☆
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
おじさん、私ぶつかった。
危うく全部持って行かれるとこだったわ

yo 2007/02/19(Mon) 11:46 edit res
ばし子

よこもかぁ!!!(笑)

ああいう楽しそうなイベントに、

きっとおじさんも参加したかったのね♪
ばしOL 2007/02/19(Mon) 12:43


>_<
おじさんがキャッチなんて!多分あのおじさんだわ・・・ばしこごめんね。
でも最終的にはもらった人のもの!
みんなきれいだった。ばしこも素敵だったよ☆(私も友達バカですから☆)
旦那さんの職場の人たちも「今日は良い席を設けていただいて。。^O^」と言ってたよ。笑 
自慢のトモダチです。
体調悪かったんだね・・。
お大事にね。
mai 2007/02/19(Mon) 09:06 edit res
ばし子

おじさまキャッチ、かなり笑えたのでオッケー♪

ちゃんと手元にやってきたし、ありがたいです☆

まいぴ、ほんとステキだったよーーーーーーー!!!

たぶん、今までで一番いい顔してました。

あたしもいつか、あんな笑顔をしてみたいな☆

その時は是非、一緒に祝ってください(^^)

ほんとお疲れさまでした☆
ばしOL 2007/02/19(Mon) 12:42


無題
結婚式は、素敵だわ♪
行ったら幸せな気持ちになれるモンね
(^只^)
トス乱入のおじさん、かわいいわ
きっと、落とさずに取ってあげようって
親切だったのかな!?

先週はアタシもブーケ貰いました
ご利益あるといいけど( ̄▽ ̄;)
mana URL 2007/02/18(Sun) 23:14 edit res
ばし子

おじさまはきっと、乙女の心境だったのね(笑)

それとも『オレが代わりに取ってやる!』って親切心かな。

manaさんもブーケもらったのね♪

お互い、いつか効力を発揮しないとね(^^;)
ばしOL 2007/02/19(Mon) 12:40


無題
ブーケトスの裏でそんなことがあったとは!そのおじさん、ブーケトスの意味わかってるのかしらねえ。ちなみに私もダイレクトにキャッチできなかった。地面に落ちたクマを拾ったけど、ご利益(?)あるのかなあ。去年の別の友達のときもやはり落ちたブーケを拾ったんだった・・・
70 2007/02/18(Sun) 21:30 edit res
ばし子

そう、そんなことがあったのでした(笑)

まさかおじさまがブーケを取ろうとするなんて

想像だにしていなかったから、

突撃にびっくりして一歩引いちゃった(苦笑)

でも、いつかブーケの効力、発揮しないとね!

(・・・あたしはフユミからも貰ったんだった!
 
 ブーケ2個分かぁ・・・責任重大w)
ばしOL 2007/02/19(Mon) 12:39


無題
きゃぁ~~~
オープンカーすてきぃ(*´艸`)

私も来月、従兄弟の結婚式に行くことになったんだけど、挙式から出るのは初めてでなにがなんだか(@_@;)
ドレスはレンタルにする予定でお店の予約はしたんだけど、どうしても髪の毛は自分で出来ないから会場の美容室の予約入れてもらったわ…(笑)

私もブーケほしいけれど、きっと従兄弟のお嫁さんのお友達に行きそうな予感…
まゆぅ URL 2007/02/18(Sun) 20:04 edit res
ばし子

初めての結婚式かぁ~♪きっと感動するね☆

結婚式に出ると、『あぁ~結婚したい!』って思うよ(笑)

美容院でセットしてもらうと、やっぱり髪型綺麗だよ☆

写真UPしてね!
ばしOL 2007/02/19(Mon) 12:37

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]