忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[516] [514] [512] [511] [509] [506] [505] [504] [500] [498] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰宅したのが9時過ぎと、いつもより早かったのに、
ご飯食べたりお風呂入ったりしてたら『ハケンの品格』見逃したぁ!(涙)

そうそう、今年はちゃんとオトンにバレンタインあげましたよ。
全く期待してなかったというか、バレンタインすら忘れてたようで、超喜んでました。
んで、ルンルンで長風呂しているオトンをいいことに、マミーと二人で雑談。
こういう時間は、忙しいばし子にとって極楽なひとときなのです。
いいこともわるいことも全て吐き出して、まじでスッキリしちゃった。
マミーありがとーーーーー!!!いつも一番の理解者。一番の励まし役。感謝です。

そして、昨日こそは早く寝ようと思いつつ、また2時まで夜更かし。あちゃぁ。。。
今朝はもちろん寝坊ね(笑)お弁当なんて作ってる暇はなく、ドタバタと準備して出勤。

ということで、今日のお昼はホカ弁の『塩天丼』¥390



普段は外食で揚げ物は食べないんですが、今日はなんとなく食べたくなりました。
ホカ弁と言っても、ランチの時間帯に合わせて作りおきしているようで、ちょっと冷めてる。
でも、お値段の割にボリュームあるし、塩ダレも美味しいし、まぁまぁかなと思いました。

さて、今日はメンコレッスンです。さっさと仕事終わらすぞー!おぉーーーぅ!

PS・・・メンコ発表会のお返事を下さった方々、ありがとうございます!
    チケットを入手出来次第お送りしますね♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ホカ弁の塩天丼って、昨日だかおとといだかに始まったんだよね!
チェック早ッ!!
私なんてまだ「幕王」すら食べれてない・・・
昨日は奮発して「デラックス弁当¥580豚汁つき」にした
そして今日は・・・

本物の「天丼」by美々卯 ♪♪
銀座ってなんでもあっていいのね~♪
yo 2007/02/15(Thu) 15:09 edit res
ばし子
>ホカ弁の塩天丼って、昨日だかおとといだかに始まったんだよね!
>チェック早ッ!!

そうみたいだね~☆

後輩に教えてもらって買ってきたよ。

思ったより、塩ダレが美味しい!

天ぷらもちゃんとサクサクで温かければ、

もっといいのになぁーーーと思った。

>本物の「天丼」by美々卯 ♪♪

まじでぇ!?

いいなぁーーーーー!

美々卯のうどんすきを食べるのが、

あたしの夢です!(←ちっちゃいw)
ばしOL 2007/02/15(Thu) 16:06

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]