忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[514] [512] [511] [509] [506] [505] [504] [500] [498] [496] [495]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインでしたが、前々から予約していた脱毛施術のため、教室Bレッスンをお休み。
予約が7時半からだったので、それまでの空き時間でしばらくぶりのカイロに行ってきました!
っつーか、何週間ぶりだろう。。。多分3週間ぶりぐらいだと思う。先生、かなり苦笑いだったしw
さすがに今日はバレンタインのためか、患者さんの数も劇的に少ない(笑)待ち時間ゼロで施術。
いつもは待ち時間1時間の院長先生に診てもらえてラッキーでした!きもちいいのよ~☆
でね、先生がばし子の首から肩から背中からふくらはぎから足首まで、じっくりと診てくれた結果、

『ばし子さんっ!!!この背骨の反り具合から言って、
足に痺れが出てないのは奇跡ですよ!!!大丈夫なんですか!!???』


って、なんかすごーーーーーく驚いてたんだけど・・・ばし子、やばいの?(←本人は至って冷静)
もともと背骨は反っててヘルニア経験者だけどさ、メンコ初めてからは痺れも少なくなったんだよ。
やっぱ、運動っていいよなぁ~♪って前向きに捉えてたのに・・・そんなにやばいんだ(苦笑)
しかも、メンコレッスンの話になって、週に2回でしたよね?って聞かれたから、4回って答えたら、

『えぇーーーー!!!???
いつの間に2回から4回に増えてたんですかっ!!!
そんなにレッスンしてるなら、せめて週に1度は背骨伸ばしに来なきゃだめですよ!!!』


って、なんだかすごい怒られた。(苦笑)
いや、でも冗談抜きで、ほんとそう思うよ。
今は平気でも、ヘルニアって急に来るしね。一度なるとなかなか治らないしね。
あのいやぁーーーな痺れとか痛みを思い出したら、ちゃんとカイロに行こう!と思いました。反省。


さて、カイロが終わって今度は銀座へ。
バレンタインだからカップルだらけ!
もしくは、そそくさと待ち合わせ場所へ急ぐサラリーマンやOLさんとかね。
おしゃれもしない普段着で、のんびりお一人様で銀座の街を歩くOLなんてばし子ぐらいだからか、

『占い習ってるんですけど、手相見せてください!』

って攻撃がばし子に集中!!!(爆)
そりゃさ、お一人様だと声かけやすいでしょうけどさ。

で、無事お店に到着。
ムームーに着替えてベッドに横たわって、いざ施術!

・・・と、

横たわってサングラスをかけられたところまでしか覚えていないのだ・・・
気づいたら、店員のお姉さんが『終わりましたよ~』って優しく声をかけてくれてた。

なんと・・・

ばし子、1時間半の爆睡! ヾ(;´▽`A``

いやぁ~お恥ずかしい!
お姉さんったら、『ちょっとウトウトしちゃってましたね~』って苦笑気味だったけど、
もしかしたら大イビキをかいてたかも・・・思うと、恥ずかしくてまともに話せませんでした(笑)
いいのよ、お姉さん、ほんとのこと言って・・・『お客さん、寝すぎだろっ!(`_ゝ´)』って(爆)

ってな感じで、毛もスッキリ、眠気もスッキリ、素敵な1時間半でしたとさ(笑)

みんなはどんなバレインタインだったのかなぁ?
ばし子みたいに色気のないバレンタインを過ごした人、手を挙げて~!(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ごめんなちゃい!
メール、来てないのよ・・・
もしかしたら迷惑メールフォルダに入って
削除しちゃったかも?

ごめんなさ~い、もう一度メールして下さい! m(_ _)m
ぴぐもん♪ 2007/02/15(Thu) 11:03 edit res
ばし子より

さきほどはメールありがとうございました!

ちゃんと届いてよかったわ☆

ぴぐもん♪さんに笑われないよう、

ちゃんと練習しますね!
ばしOL 2007/02/15(Thu) 13:29


無題
挙手。

23時過ぎまで仕事~
毎年こんな感じですが何か?(笑
こんな私に比べたら充実してて
うらやましいわ!
70 2007/02/15(Thu) 10:48 edit res
ばし子より

23時過ぎまで!!!???

ほんと、頭が上がらないよ、偉いよ。

あたしなんて、忙しい忙しいって言いながら、

本業のお仕事は残業なしで過ごせてるから、

安月給でも我慢できちゃうんだよなぁ(笑)
ばしOL 2007/02/15(Thu) 13:28


無題
はい!!
残業で22:30終わりでした♪

ってことは、
うちに来てるお客様も…(苦笑)
( ̄▽ ̄;)
mana URL 2007/02/15(Thu) 09:52 edit res
ばし子より

お仕事かぁーーーーー(涙)

でも、バレンタインにmanaさんと一緒に過ごせたお客様は、

きっと癒されたでしょうね~♪羨ましい!
ばしOL 2007/02/15(Thu) 13:26


無題
私もカイロ行って真っすぐ帰宅(笑)
今年入ってから「ヨガは週1だったよね」って言われて2回に増やしたって話したら、工エェ(゚д゚)ェエ工って言われたなぁ…
まゆぅ 2007/02/15(Thu) 07:48 edit res
ばし子より

お互い、カイロとは切っても切れない関係みたいね(笑)

ヨガ週2だったら、かなり体によさそう!

あたしも時間があったらヨガやってみたいんだけどね。
ばしOL 2007/02/15(Thu) 13:25


夢も希望もない・・・
脱毛ですか・・・
いや、でも充実してていいんじゃないかな。
カイロにも行って身も心もスッキリ!!みたいな(笑)

脱毛って脚~?私も脚の脱毛したいな。
でもスカートはファルダ以外は着ないから見えないし、いいかな~~なんて、
なまくらなぴぐもんです。

そんな私のバレンタインは、テクニカのレッスンでデトックス!
ダーリンへのチョコはふたりで選んでダーリンが身銭を切って購入・・・?
なぜか私の好きなチョコを買ってもらいましたよ。ふふふ。

バレンタインなんて結婚しちゃえばこんなもんですわ・・・
あっ、ばし子さんの夢を壊しちゃった?
ぴぐもん♪ 2007/02/15(Thu) 00:32 edit res
ばし子より

バレンタインもメンコとは!しかもテクニカ!

ぴぐもん♪さんもなかなかやりますねぇ~♪

脱毛は、両肘下と両膝下と両手&指でーす!

ワキも追加しとけばよかったといまさら後悔。

だって、踊る時に一番気になるのはワキ!!!(笑)

PS・・・ぴぐもん♪さんにメールお送りしました。

     時間があるときにチェックしてみて下さぁい♪
ばしOL 2007/02/15(Thu) 01:24

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]