忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[512] [511] [509] [506] [505] [504] [500] [498] [496] [495] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いしダルいし、今日はなんだか気合が入りません。
妹から届いた1通のメール。新生活が始まった妹の穏やかさが伝わってきて、
電車の中でちょっとウルッとしてしまいました。なさけない姉だわ(笑)
妹とたわいもない会話がしたいなぁー。気を遣う必要もないし、楽チンなんだよな。
早く家に泊まりに帰ってきてよー。夜通し語ろうよー。(笑)

さて、今日のあたし弁当♪



ふりかけご飯
白身魚のフライ
マヨネーズチキン
卵焼き
かぼちゃ
いんげん
カニカマ


寝起きも悪いしダルいしで、今日のお弁当は冷凍食品だらけです(苦笑)
詰め方もスカスカだし。点数で言ったらかなり低いなぁ。35点って感じ?w
しかも、1段目(ご飯)と2段目(おかず)を反対に入れちゃったらしく、
出来上がって蓋を閉める時に気づいて、面倒だけど詰めなおしたのーーー!
雨の日は運回りもよろしくないようです。。。今日はおとなしくしてよーっと。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
おつかれ~

ばし子が面白いってゆーから、
ハケンのなんたら見たよ。

先週の「昇降機なんたら~」はありえない!
yo 2007/02/14(Wed) 23:55 edit res
ばし子より

オーーー!見たのね!?

あたし、今日のは見そこねたーーー(涙)

毎回『ありえない』内容だけど(笑)

あの篠原の踊りもありえないよね!!!

メンコ経験者yoなら分かってくれるでしょ?!
ばしOL 2007/02/15(Thu) 00:10

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]