忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[509] [506] [505] [504] [500] [498] [496] [495] [493] [491] [490]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅぅぅーーーーー・・・なんとも筋肉痛がひどいっす(笑)
今日は教室Aレッスンだというのに。。。
2回もレッスンをお休みしてしまった分、
今日は張り切ってタンゴの振りを入れようと思ってるのに。
しかも、明日はメンコイベント。グアヒーラ踊らなきゃなのに。
筋肉よ、あと2日だけ耐えてくれ(笑)

そうそう、そういえば昨日ね、オトンがマミーからメンコ発表会の話を聞いたらしく、
『おい、ばし子、おとーさんも発表会行くぞ!昔のピアノの発表会が懐かしいなぁ~アハハ』って。
ってか、オトン、発表会どころか、子供の学校行事すらまともに参加したことなかったじゃん!
なのに娘が三十路になった今になって、急に発表会に行きたいだなんて、なんかうけるー(笑)
よくよく聞いてみるとね、妹の結婚に際して色々と反省したんだって。
娘との時間をもっと大事にしようと思ったことと、結婚に関しては全く文句を言いません!ってことと、
結婚式当日は我慢せずに素直に泣いてあげることにする!って(^^)オトン、ほほえましいなぁ(笑)
ありがとね!発表会、是非見に来てくださいマセ。照れるけど、頑張って踊りますから!

さて、今日のあたし弁当♪



ふりかけご飯
酢豚ならぬ、酢鶏(笑)
ウインナー
水餃子
かに玉
はんぺん
プチトマト
アスパラのバター炒め
丹波の黒豆
やずやの香酢


今日はなんと、マミーがお弁当のおかずを作って用意しておいてくれました。
風邪も治ってきて、今日はお仕事も休みとのことで、余裕があったんだって。
なので今日は詰めるだけで済みました。ラッキ~♪超助かった!マミー、ありがとう!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
娘が成人してもお稽古の発表会に来てくれるなんてステキ!

子供のころはピアノ&エレクトーンの発表会だけは撮影係として来てくれてたけど、学校の行事は来てくれた事なかったなぁ…
妹の学校の行事なんて、オトンのかわりに私が撮影係で行ってたくらいだし(笑)
まゆぅ 2007/02/09(Fri) 13:23 edit res
ばし子より

オトンって撮影係になりがちだよね(笑)

それに、子供の頃ってオトンも働き盛りの年代だから、

どうしても忙しくて子供のことが疎かになるんだろうなぁ。

いまさらになって、罪滅ぼしかなって(笑)

でも素直に嬉しいよ☆
ばしOL 2007/02/10(Sat) 19:55

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]