忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1040] [1039] [1038] [1037] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと金曜っス!!!

いやー待ちに待ってた金曜日w
待ちすぎて水曜あたりが一番辛かったw
共働きの1週間って、何でこんなに長いのー!?w

はい、まずはおべんと



・ふりかけご飯&梅干
・卵焼き
・ウインナー
・ほうれん草&椎茸&油揚げ炒め


こっそり花形フランクをO様のお弁当に乗っけてみたんだけど(笑)
O様嫌がるだろうなぁーと思ったら、「え?いいよ?乗っけといてよ」ってw

あんたも好きねぇー(笑)


で、夕飯



・ご飯
・チンゲンサイ&ワンタンスープ
・から揚げ
・大根サラダ(梅バージョン)


から揚げは妹の秘伝付けダレで作りました。(レシピはこちら

O様も『うめぇーーーーーー!!!』ってモリモリ食べてました。
この言葉を聞くがために、ばし子は毎日せっせと頑張っているのです。
自分1人の夕飯だったら、ご飯にふりかけで済ませちゃってもいいぐらい。

・・・なのにね、O様ったらひどいんだよーーーーーー!!!
結婚して初!!!O様ひどいー!!!って思った事件。
(って、意外に大したことじゃないですがw)

昨日ばし子は仕事の飲み会で遅くなったんだけどね、
朝、O様の夕飯用に冷凍のカレーを冷蔵庫に下ろしてから出かけたの。
ご飯は炊けてるから、カレーと昨日のゴーヤチャンプルの残りをチンして食べてね☆って。
なのに・・・O様ったら『ラーメン食べたい』ってカップラーメン買ってきて食べてんのー!
ばし子が夕飯用意していったの忘れてたんだってよw

ばし子、マジ切れしました

だってー。。。冷凍したものを一度冷蔵に戻しちゃったらもう冷凍できないじゃない・・・
食べなかったご飯とカレーとゴーヤチャンプルー、捨てるの悲しいじゃない・・・
ばし子が毎日せっせと頑張って手作りしてる料理よりも、カップラーメンかよ!

おいっ!

おいっっ!!


おいっっっ!!!


ということで、相当機嫌の悪くなったばし子は、
O様がカップラーメン食べてる間、ガン無視w一瞬たりともO様のこと見ませんでしたよー。

  

あ、そうそう、話は変わるけど、明日は近所でお祭りがあるの。
しかもべランダから花火も見れちゃうんだよー!
しかも、明日はO様のお誕生日でもあるんだよー!
どんなサプライズしようかなー♪

SO エキサイティング!!!(爆)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

なんで?
なんで花形フランクNGなの?
ウィンナーも入っているから?
にしても、から揚げおいしそーね!

いいなぁ~私もばし子のごはん食べたい・・

ラーメン食べたい気分、わかるよ私(笑)
無視とかってうける~
個人的には許してあげてよってゆう気分だけど、
そんなネタもたまにはいいね。

どんなサプライズだったのか教えてねぇ~
yo 2008/08/02(Sat) 15:50 edit res
よーちんへ

>なんで花形フランクNGなの?
>ウィンナーも入っているから?

だって、花形って・・・女の子みたいじゃない?

会社で食べるから、からかわれたりしないかとw

けど、大丈夫みたい(笑)

ばし子のご飯?いつでも作るよー。

泊まりにおいでよー♪

まだレパートリー少ないから、

703さんちみたいに盛りだくさんじゃないけど(汗)
ばしOL 2008/08/02(Sat) 22:37


無題
あの~
怒るかのろけるか
どっちかにしてください(プ

同じことされたら私も怒るけどね~
でもまた冷凍しちゃうけどね~
そしてまた解凍して食べさせるのさw
だってもったいないじゃん!
味は落ちるかもしれないけど
腐ってはいないでしょ。

要は喧嘩するほど仲がいいってことね。
ごちそうさまw
70 2008/08/02(Sat) 00:33 edit res
70へ
O様に怒られてノロケ消したんだーw

ってか、男心はよくわかんねーずら(笑)

ってか、やっぱ70もカップラーメン怒るよね!?

よかった♪(笑)
ばしOL 2008/08/02(Sat) 22:36

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]