忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい

わーい

結婚が決まってから初の、何の予定もない土日!
『今日は何しようかなぁ~♪』って、こんな日を待ってました!
とは言え、お昼頃に家電が届く予定が入ってたので、
厳密には何もないってわけじゃないけど(笑)

で、新しい冷蔵庫が到着



ナショナルのコンパクトビッグ

そして、TVも到着



BRAVIAの40インチ (O様は設定に夢中w)

午後はニトリやドイトやスーパーに行って買物三昧。
いやーよく買った!気持ちいいほどよく買った!(笑)
大きな冷蔵庫がやって来たから、買いだめが出来る幸せ♪いいねぇ~!

さて、今日の夕飯はというと・・・



・ご飯
・チンゲン菜の中華スープ
・宇都宮餃子
・もやし炒め
・大根の浅漬け


夕飯はとっても節約メニューだったので、2人分で383円で済みました

で、夕飯を食べた後は、近所の町内会のお祭りを覗きに行きました。
チャリンコで涼しい風を感じながら、O様と2人でサイクリングゥ~♪

楽しいネ

初めて覗いたお祭りは、予想に反してしょっぱかったけどw
けど、浴衣を着て踊りまくってる子供達は可愛かったよ(笑)
なんだかほのぼの~☆



では、また明日
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
冷蔵庫おおきぃ〜〜〜〜☆

ウチは冷凍庫が2段あって、1段はアイスがたんまりです(笑)
夕飯二人で383円って〜〜☆スゴすぎです☆
餃子たべたい〜〜〜〜〜〜〜(^∇^)vv
あき 2008/07/27(Sun) 20:50 edit res
あきちゃんへ
アイスがたんまりな冷凍庫って(笑)

うちの冷凍庫はお弁当用の冷凍食品と

買いだめした肉類がたんまりですが、なにか?w

餃子?いやいや、そんなものじゃなくて、

もっといいものご馳走するからー。

うちのダーリンが(笑)

あきちゃん、ダーリン連れて遊びにきてー!
ばしOL 2008/07/27(Sun) 21:53

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]